
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

要塞戦INカルデア

2006.04.14 (Fri)
昨日はガイダンスいってすずと遊んで帰ってから寝てその後要塞してきました
ついでに休みは26日までです、長いのは仕様なので気にしない


要塞ヮ負けちゃったけど悔い無い戦いでしたね(ノ´∀`*)
時間一杯まで戦えた、おしいところまでいった、それでいいじゃんヾ(*ゝω・*)ノ

私はなんの役にも立てなかったけどすっごく楽しかったです、なんかもぉまじで。

要塞━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じですはい(
ってわけで先に要塞のことを書いちゃいますね(ノ´∀`*)






帰ってきてから寝て起きたのが8時過ぎくらいでINしたのが8時半前あたりでした
なんか経験値がすごい微妙だったので(@60kくらいでうp
上げちゃうことに、ソロだからいけるかわかんなかったけどなんとか上がりました
tw-2006-4-13_2


目標の130は程遠いけど、まぁサボってたツケがまわったかなということで・・・
現在Lv127

実は残り15kというところで召集掛かったんですが上げちゃってからでいいですかと聞いたところおk出たので遅れて行きました(((

その後のチーム分け、石破壊と対人でわかれました


tw-2006-4-13_3

なんか石破壊多いね(
まぁそれもそうだ・・・相手も強いから対人とかは200↑の人が主でした
Lv域は100↑~240ってところでしたね、傭兵さんとか強い人だらk・・(’

まぁそんなこんなでチームを組む
tw-2006-4-13_4


にしてもみんな装備すごいな・・・ドラム持ってるのは常識ですかそうですか
この中で一番装備しょぼいの多分私だぞ


そんな訳で10時が迫ってきたので戦場へと向かう
ちょっと観衆がイッパイ
始まった時はもっといたけどね

tw-2006-4-13_5


そんなこんなで10時になっちゃう

ぶっちゃけ

中入ったラグの間に殺された

んですけどね
一瞬何が起きたかと。



まぁ要塞戦について・・・

ステラの星から引用させていただきます


争奪戦は要塞を守る1クラブと要塞を攻める1クラブの戦いです。
守る方のクラブは前回の争奪戦で勝利したクラブです。
攻める方のクラブは参加を申し込みをした1クラブです。

戦闘内容
攻めるクラブは大結界石を破壊すると勝利となります。
守るクラブは40分間破壊を阻止すれば勝利です。



というわけです
今回は攻める側です


外にいた人たちのおかげで死んでもすぐに生き返れますし
HP全回復からバリレジブレスなどの補助もいつの間にやら掛けられてたりします


そんなわけで

秘技、ゾンビアタック発動(


大体そんなもんでしょ、うんうん

tw-2006-4-13_6


門のとこ、破壊寸前。

他のところは確かもう開けられててここが最後だったような気がします


その後進んで進んで結界石にたどり着く


tw-2006-4-13_7


果たして殴れたのだろうか・・・
辿り着くなり瞬殺されて外に出されるのがオチなんだよね(´-ω-)
スキル最小化してても結構重かったです
まぁ動けないほどじゃないんですが、たまにコマ送りみたいになったりね
その間に麻痺ってあぼnっていうのが昨日は多かったです

途中ギガスとか出てきたんですけど倒したらしくて
良い線までいったような気がしたんですが・・・


大結界石までいって
というかこのSS撮るの大変でした(
いやだっていったら殺されるから撮れなかったんだもn・・・
















気づけば周りは敵だらk☆


tw-2006-4-13_8





勿論あぼn、(*´∀`)ウフフフフ♪

いやね、味方は下のほういたので写ってないだけです

ホントおしかったです、@5分か10分あれば勝てそうな勢いでした

狩りステでいきました(
というか・・・・
今PKステとかにしても中途半端になっちゃうから
まぁ再配分もお金掛かるし狩りすてで・・・(

攻撃当たらない、まぁ運良くて3分の1当たるか当たらないかくらい・・・

やっぱり120くらいだと役立てないね(´・ω・`)





そんなこんなで幕を閉じたカルデア要塞戦

TWやってきた中で一番楽しかったかもしれません



次はアミティスに申請するとかしないとか
それまでに165いっておくと誓ってみる(

要はモナですよモナ、インクリする金ないけど合成回数が無駄に1回多い水晶の天使あるからそれでつくr(((
まぁ新しいの買ってインクリでもいいけどね、ぶっちゃけ165時点でモナ用意できなくてもいいと思う(
メトラがすごいから、別に急ぐ必要はねーですよ
まぁ余裕を持ちたいから借金までして買ったんだけどね















(*´∀`)ウフフフフフフフフ♪







その他の記事&こめんと返しはまた後で書くよんw

TWやるなら要塞戦やっとくべきだね、超タノスィから(’




















そろそろ国士に走ります、

ドラム出たら神ですよねうん。



















出るわけなす(ノ´∀`*)☆
【編集】 |  09:40 |  TW日記  | コメント(2) | Top↑

貧乏てちの内職物語Part2-春はペパーミントの香りと共に-

2006.04.08 (Sat)
あ、ついでに1はありません(
いやあるか
1はなんだっけな・・・あぁ、レコでのベリー狩りだわ(



ども、頭がスースーする來音です。
いやね、今日ストパかけてきたんですよ
ついでに髪ちょっち切ってー頭が軽く(’
3時間以上かかったsアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
某友人といったのですが2時間程待ってもらいました申し訳ない(

うふうふふふ・・・約1まん8せんえんだたy自腹なわけないけど(

髪の毛サラサラ・・・(*´д`*)


そんなこんなで気分すっきりしてテンションが良いのでぱぱっとらいすで記事を書いちゃいます

昔話風にどうぞ(ぇ



ぽろろーぐ(ぷろろーぐっぽいの

今現在明日の薬代も気にしながら生活しないといけない貧乏人がおりました。(過去形なのは気のせい
装備も買えない、装備も借りたもので賄っている、時には見かねた友人に薬をわけてもらってるだとか・・・
そんなはた迷惑の困った貧乏人、彼女の名前を來音といいました。
お金を貯めるにも來音はソロがめんどっくすでした。
なのでPTで赤字でした。(oh
余った時間を利用して世界のゴミを拾い集めてはカウルという村で売りさばいてその場をしのいでいました。
「まぁ気長にやってればいつかドロでるだろ」
と気楽に次の武器やら装備やら考えず赤字狩り(&埋め切れない赤字埋め)を続けていました。

が、ある日、友人に誘われてかのよう再選に出ることになりました。(要塞戦ね
当初の予定では16日、それまでに次の武器にいってないとまずい気がしました。
「うはやべぇメトラねーyぽ!!11」(ついでにLvもやばいよ。
とかいいつつ焦りながらメトラ準備の為にPT狩りの時間を減らして金貯め&玉集めに行くのでした。

このお話はそんな貧乏人の華麗に誤爆する愛と勇気のストーリーであうr。

tw-2006-4-6_





うん、変な文章だけどいつものことだからスルーな方向で






という訳でメトラ完成品買う金ないので自作しようとしてみる
コストも最小限にしないとまずいので(自作だからMRするかもだし
玉は自分で取りに行く
でも霧島のは協力者1名じゃ倒せないので
金稼ぎがてら試しに夢いってみちゃう

tw-2006-4-2_1


ワーイワーイ玉くれるお人形だよぉー(ノ´∀`*)(’
この頃もう一人の協力者様はクノ一人で離してました(oh
にしても綺麗に並んでいらっしゃることで・・・

血人形さえ離せれば後は2人で人形片付けて
その後クノをたこ殴り

tw-2006-4-2_2


タゲは協力者様が取ってくれてるので余裕余裕
この時110れべる。


クノ倒したから次で出ようか~ってことになったんですが
次がブラックオアゴーレム3体で3秒で終わってしまったので
じゃぁ次でってことで行ったら

tw-2006-4-2_3


夢ついちゃった(ノ´∀`*)

途中ドロ分含め1.2m程稼ぎましたよ(*´∀`)
まぁこれもPOT代になってくわけだが(

夢クノが2人で倒せるとわかったので、最近はよくお金稼ぎがてら夢に2人でいったりしてます
これが結構儲かるんだよね、ドロでまくるから(多分ドロ率が墓と同じくらい


そいでまぁ次の日

紅蓮ことMADにセイラ行ったら養殖よろーって頼んでたので
111になって久々に連れてってもらいました

tw-2006-4-3_1


何か死んでるのは気にしない。

紅道は養殖でなく補助要員としてPT参加することがあるのですが
赤字なんですよね・・・すごいあかz(’
やっぱ170代に連れてってもらうと違いますね、サクサク経験値たまる上に170kくらいかな、稼いでPOT60個使わなかったし(いや死にまくったけど気にするな
毎度ありがとうごZaimasut(あれ

そしてそして
なんか霧島にクノがいるとかどうとかで
火力が足りないよあせ
とかどうとかで
メトラ削れるからヤダーとかいうすずこさまを無理矢理召喚して4人でクノ退治

って玉くれるお人形がいないとか(;´Д`)

(;´Д`)

tw-2006-4-3_2

一人でタゲ取り乙!(’
いやー女キャラだと殴られないのか?って話題になったり
チャットしつつなんだかまったりした戦いでした(’

全員姿が見えないのは仕様だよ、うん。

すずこさまがパチキ切れちゃった時の会話
tw-2006-4-3_3


みなさんも、ボス戦等で回復薬などが切れそうになっても

ギリギリまでなばってくださいヾ(*ゝω・*)ノ

ねばっての誤爆ですけど
吹いた。



そいや我が愛しのぺっつもにゅが4段階になったですよ(三段階の時散々邪魔邪魔言ってたのは何処の誰だ

tw-2006-4-3_4

いやもう経験値40%減ってるから退化もすぐなんだろうけど・・・
スキルは氷結選びました、電撃か迷ったんだけど音煩いからひょうけt(

TWのアイテム説明文たまに変なのがあったりします
毒袋とか(
紅道のアイテムなかなかいかしてますよ。(’
tw-2006-4-4_1


ばっちい気がするというかばっちいよそれ(;´Д`)


そいでまぁ長らく進めてなかったCPを進めることに
6終わったのが70前だから相当前だな(´Д`)
DOPだからヤダヤダいってたすずが意を決してつっこむ決意をしてくれたので
どいつもこいつもテロに見えて(以下略
サイモ7個いるところはすずにもらtt

tw-2006-4-5_1

ボス戦では何故かバリレジブレス等の補助魔法が使えませんでした(何でだろう
すずのおかげであっさり勝利、毎度ながらボスは瞬殺だな。

無事にCP7終わりまして
CP8へ
途中模造サファイヤと模造ダイヤとサイモ5個取りに逝って来い言われましたが
宝石取りは寿命縮まる気がするので
模造2つは露店で、サイモはすずにもらいました(臆病者ですが何か

シュワルターさんティチエルを守るとか言っときつつ宝石取ってこいとかなんですか即死しますよ(;´Д`)

CP8は死ぬからヤダとすずがボスについてきてくれないのでボス前で保留(

にしても話の展開もシリアスになってきましたね~
テチ可哀想・・・(’

個人的にCP4以降辺りから面白いと思うよ。



━━━━━━休憩━━━━━━━


tw-2006-4-5_2


Σ(;´Д`)


━━━━━━再開━━━━━━━


そういえばニモイが花畑に

tw-2006-4-5_3


なんじゃこりゃ。


tw-2006-4-6_2


春1に2のモンスが。
なんだろ、時間沸きですか?よくわからんが・・・


tw-2006-4-6_3

これ作るの苦労した
ユニビの角は偶然げっとできたからいいけど
ラルヴァの糸めんどかった・・・・
てちもるしも本当に17歳ですか


最近露店が神くさい
67合成済みセイラが1.8mだとかなめとんのか。

tw-2006-4-6_4


神発見(´゚ω゚`)
いや何あんた10mとかやすすぎだろヲ意ちょまそrよks

まぁ手持ち2mの私が言っても説得力ないね
まじ欲しかった。

後で見たら見事転売されてたよーん17mで(´^ω^`)


モウシラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!




ウワァァァァンε≡ヘ( `д´)ノ




そして例のごとく夢へ
もうなんか最近3日に1回は行ってるような・・・(
楽しいからいいけどっ

髪後輪
みす
神降臨

tw-2006-4-6_5


神ゼリイターヨ


例のごとくお人形と戯れる
tw-2006-4-6_6


にしてもまたここか。

tw-2006-4-6_7


例の如く(以下略



2匹目(以下略
tw-2006-4-7_2


tw-2006-4-7_1



氷結があんまりでないのは仕様ですか?






暇潰しに鎮魂へ
バインドほしいなー歩くのだるい
125になったらバインド作りまくろっと

なんかチカブムいたので殴るがMP切れて
MP薬緑葉なので回復してる間にLvうpされて
必中してたのが全然当たらなくなった上に被ダメ倍増
何ですか。

なんか悔しいのですずこ召喚して殴ることに

tw-2006-4-7_3


イヤーオツカレ
大変でしたね、というかあれ絶対何回か上がってるだろ



昨日も夢いって、最初のところ⇒海の谷⇒最初の(ry
でバグって敵わかなくなったので

その後レアドロ狙いでレア出した人が次の行き先決めるやつで
水晶1-1から始まり私が出したので竹薮に行くことにして
河童2匹目でレア(屑だけど)出て、でも切符出るまで狩ることにして・・・
でも若干命中足りないので夢売り用にもってた装備に命中ついてるやつあったので
装備したら


























tw-2006-4-8_1


なんか大変なことになった。

いやどっからどう見ても変人だろ・・・
しばらくこれで狩ってたら(寄与
この格好を見兼ねた友達が命中装備貸してくれました

















tw-2006-4-8_2


なんか
テロっぽい。

うn、テロの時に使ってた装備らしいのでPKerに見えるのも仕方ない
お蝶か赤サングラスと黄金兜ほしいなー・・・
くるくるめがねはやばいって・・・(’
黄金は1mあれば買えるんだけどメトラが無い今無駄遣いは避けなければ(とかいいつつお面とか買ってるのは仕様



そいで黄泉切符出たので(なんか昨日は運ヨカタ

ペナ5-1でトラ手袋出して∑(゚Д゚ノ)ノ
猫葉大老が居たので打倒すべく挑む
まぁPTの方はソロで倒したことあるらしいので全滅はないかと

tw-2006-4-8_3


やっぱ死にまくりんぐだけどね、1日でバイオ80個使わせてしまったらしく・・・大変申し訳ないorz

なんとか倒してイザNアンケロ狙うぜ!!1ってことで寄与狩りして3分後




なんかまたいやがった。


というわけでこのままでは危険なので処理する
レジかけてなかったから発見時即死したぜ

レジあってもクリで3kはくらうので即死ありえるけどね
HP2800くらいだもん。


何気経験値ウマー
8.5kとか神ですか。

いつか打倒尻尾王子とかなりそうだ(’



そいで今日、出かける前に少しINしまして
ドロ狙いで海底に行くも人が多すぎて乱獲どころじゃなかったので
それじゃぁ混乱でも行こうかってことになって混乱へ
案の定人居ない
6FではサイズからP護符、ゴレムからラセット、サイモンから・・・なんだっけ、何か出るらしいですよ
7Fはよくわからん
8Fはキリキアから剣闘士出るらしいですよ
9Fはバットブロウからシャルン、デビルジェネラルから蝙蝠、ミスティックから・・・なんだっけ(
なんか出るんですよ

20レベル前に来た時は隣地(=リンチ集団攻撃)で全滅でしたが
若干全滅の危機に晒されつつ

tw-2006-4-8_4


晒されつつ・・・・・








tw-2006-4-8_5




ちょっと待て

反則だろ(;´Д`)



いやー・・・次から次にわきまくって一段落つくまでに10分はかかったかと・・・
寄与だから大してうまくなかったしね(その前にデビル以外緑だから公平まずいがな




そして何を血迷ったか混乱10へ突撃

出だし順調だったけど

うn、やっぱバリレジ有りで被ダメ1k超えは痛いノヨ

余裕で全滅^^



うn、痛すぎ。














っと最近はこんな感じかな?
記事書くのに2時間かかってr

メトラ用意したいのは山々なんだけど
やっぱり完成品買うお金は無いしかといってNアンケロは売ってないし・・・
最早自力ドロ狙うしかないわな
要塞はセイラで出るか。
(ついでに13日らしいですぅ。


















こめ返しっ








ぢぃ>
こっちこそ素敵で新鮮なネタバ㌧さんくす!!
そっちの回答もわろt(ノ∀`)σアヒャヒャヒャ
また回してねん(*ゝω・)b☆



つっきー>
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
今回はレコネタ0だけどねn(((
125まではぱるねtしかないかm(殴

あれですよ、哀れな子達にインクリが来たのは神様ありがとうですが
インクリぶっこんで破壊したのも神様ありg(ry

金魚と銀魚って売れんのか|-`)
内職ワショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆(((

ん?何なんだって・・・へんt(以下略
げふげふ、某クラブのクラマスでそ(’’
( ´,_ゝ`)















そいやめいぽで新マップいったんです
そんときのSSはまた後日うpしまs((
今日もちょっちれべあげないとまずいのでTWいってきまするr
せめてメトラと要塞までは頑張りたいですね

|-゚)<現在Lv120


|彡サッ
【編集】 |  20:30 |  TW日記  | コメント(1) | Top↑

3こめ

2006.04.02 (Sun)
どっかの変態様から変なバトンまわされたので

仕方ないから答えてあげます(


でも追記に書いちゃうのは仕様なのです(*ノ∀`)
【編集】 |  17:08 |  バ㌧  | コメント(0) | Top↑

2こめ

2006.04.02 (Sun)
お題はネタだそうです
流石わかっていらっしゃる(((

またもぢぃからですよ~ネタをありがとぉヾ(*ゝω・*)ノ

ついでにめっちゃくちゃ面白くない回答をしてみまs(ぇ



Q1.PCもしくは本棚に入ってる「ネタ」
私の本棚の中身を聞くとは愚問です

PCに入ってるネタといえばSSでしょう



Q2.今妄想している「ネタ」
ネタは妄想で作れるものではありません


Q3.最初に出会った「ネタ」
思い出せませんでした

  
Q4.特別な思い入れのある「ネタ」
忘れました



Q5.あなたにとって「ネタ」とは?
自分自身(’

なんちゃって(’ 


Q6.バトンを回したい人

ぇー
思いつかないからまわさない><






  
【編集】 |  16:55 |  バ㌧  | コメント(1) | Top↑

1こめ

2006.04.02 (Sun)
バトン3連続企画(ぇ
というか単にためてただけ(((
ぢぃのところから回ってきたばとん1個目っ





1.好きな幹事。。。ぃぁ漢字oez
ゴバオメッ!!(’
好きな漢字?んー・・・なんだろ、音とヵ?


2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ
漢字にイメージって持ったことないよぅ。+゚・(ノ∀`)・゚+。
想像力なんてありませn(’’


3、大切にしたい寛二(ダレw 漢字デスネorz
またまたゴバオm(’
夢っ
うわちょっとそこ引かないで(;´Д`)

 
4.寛二(ダレww のコトどう思う?
会った事ない人の感想なんて言えません。
 

5.(*・・)σアナタが好きな四文字熟語を3つ
一石二鳥
唯我独尊(’
自己満足
(何か違うよね・・
 

6.バトン廻す7人とその人をイメージする漢字

7人もいないので次いきま! 
【編集】 |  16:43 |  バ㌧  | コメント(0) | Top↑

ドロ運くd(以下略

2006.04.01 (Sat)
前略

申し訳ないですが今日もめいぽネタ無しです
というかここ数日デスクトップのキノコマークをクリックした記憶がないのは多分仕様です

この頃TWで遊んでばかりですがLv上がらなくてもぐでぐで楽しんでます

パルがセイラいってなんだかうかれているので
レコに遊びに行ってきました

tw-2006-3-30_1


なんか水晶2で全滅(’


tw-2006-3-30_2


鎮魂にてボス3連戦
神なことにインクリ2連続で出ました(´^ω^`)
ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ(ェ?


tw-2006-3-30_4


巷で噂のインクリ狂(嘘)ことつっきーもといぐらでぃす様が2個とも投下して
不滅とか壊してました
しかも買い換える金ないとか
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ(’

あとは宝石部屋いって
ヤツ」に殺られたりね(’
いやだって怖いよあれ心臓に悪すぎるよ(;´Д`)
やっぱり内職は安全健康でなくちゃ・・(

それでそれで
CP4手伝ってもらったり

tw-2006-3-30_3


毎度ながらCPのボス戦はボス瞬殺されて終わりますね(’
楽でけっこー
ありがとうございまーす☆(’

あの、封印まわるところ苦戦しましたが
てち一人で迅速有り+羽靴でギリギリいけました
軍師つっきーの指示がよかったんですねはい(’



ぇーと
あとは新マップ追加・・・というわけでいってきました☆
黄金砂遺跡、ケイレス砂漠2、黄金砂ダンジョン1

tw-2006-3-30_6


ウマウマですねー勿論吸ってるだけですが^w^
何よりゴミが高くていい(*´Д`)

えっとですね
昨日エレメンタルローブ買っちゃったわけで
メトラ資金なくなったわけで
毎回赤字狩りなわけで
少しでもPOT節約しようとして死にまくって
それを見かねた友達がPOT代くれたりで

orz


海底ヒッキーしてるのに何も出ないってヽ(`Д´)ノ
気晴らしにブログかいてたりします

いや出るんだけどいつもながらあれですよ、手袋(’

そのうち国士無双に走りそうで怖いなぁ
買っちゃったらめいぽと同じだしねヽ(`Д´)ノ

でもKBWとかドラムとか・・・いいものでるじゃn・・(*´Д`)

ンマァ今はお金ないし遊びに行きたいからWM投資できなけどっヽ(゚∀゚)ノ




とりあえず残り26日でメトラいけるかどうか・・・
1日1レベル上げれば余裕なんですけどね(
(’







とりあえずアバ、サク、その他もろもろ買える資金出来たらめいぽ戻ろうかな(´ε`*)ゞ



















そいやめいぽも新マップ追加されたらしいですね
ちょこっと気になるから偵察いこーかなー
フフフ(’
























なんてゆか半月放置してたこれにコメントつくとは驚き&嬉しいです
というわけでコメント返信です  ぅ。


あんこさん>
ありがとうござぃます~(*´∀`)♪
今度遊びましょうねw(*´ェ`)b




非公開なので匿名様>
ぅん、元気だよー元気ですよーいぇ―ヽ(★゚Д゚)八(゚Д゚☆)ノ―ぃ☆(

ありがとぉ(*´∀`)♪
うn、まぁ頑張ります(`・ω・´)

その一文が超意味深なんですけどΣ

ふm
最近連絡なぃと思ったらやっぱ忙しかったんだねぇ(’
ンマァ暇な時にでもメールくれたら付き合いますぉ(*´∀`)

ハハハ・・・そうだね。




ぁぃりゅさん>
オッヒサァァァァァァァ(。>ω<)ノ
最近全然遊びに行ってなくてごめんネェ。+゚・(ノ∀`)・゚+。
オメありがとぉぉぉヾ(*ゝω・)ノ☆

おーwクルセキタ━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━ン!!
もぉだいぶレベル上がってると思うけど
遅めの(*´▽`)ノ+。*∵【ぉめでとぉ☆】∵*。+
とりあえず100目指してo(`・ω・´)oガンバッ☆
寧ろ私のメイン早く抜いちゃってねv(

また遊ぼーねwまたね~(*´∀`)☆




すず姫様>
うn、退化してますがそれは仕様です(’

うぇーん。。+゚・(ノ∀`)・゚+。

がんばる(つд`)




Rignさん>
久々ってことは前からここ知ってるのかー・・・てゆと大体予想つきますけど、シラスもらっても困るので答えません(’

ここが解読不能なのは昔からの仕様ですっ(*ゝω・)b




我閃牙さん>
こんちゃぁ(*´∀`)♪
それはサイト見てコッチョリ存じておりました>w<

友録は是非戻してもらいたいのですけど
今は私が休止中みたいなものなので、復帰したら送っちゃっていいですかっ( ・ω・)?
戦士頑張ってくださぃね~(*´∀`)☆




ぢぃ>
ゴメゴメッΣ(;´∀`)
なかなかブログ書く時間なくてね;(ェェェ
今からやらせてもらうので許してくださっ。+゚・(ノ∀`)・゚+。
























昨日のネタがうpされてないのは仕様です(’
【編集】 |  16:30 |  TW日記  | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
