
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブラインド2回目

2006.03.22 (Wed)
これ1回やったことあるんですけどあの時からまた何か進化(?)した気がするのでもっかいやってみる


こちらから頂きました(*´ω`)





そこのあなた

笑ったら失格。

ぶっちゃkわえあえねあいをえjf^^
笑えないと思う。





・ブラインドタッチバトン
【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。

1回目のpみやてよい


Q2:TV番組と言えば何?

えんたとかきすいyたとかはにかみとかだろ!


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

いないよね。


Q4:辛い食べ物と言えば何?

暴君はばねと


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

思いつきませんでした。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

新でも問題んばいと思う、


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

YUIのLIFR
みす
LIDFE
ああああああ

らいう!!!

にかぎえあsyzy
かgふぃれあいd
限らずTUIぜんbヴ
T'//


_| ̄|○



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


ぶらいんどらっれbなんかといゆううだぇ~!~!!


Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

おしえてあふぇばう!
教えてあげない!
































































進歩無し_| ̄|○





【編集】 |  20:46 |  バ㌧  | コメント(4) | Top↑

おひさしー

2006.03.22 (Wed)
ど、ども、なんかやつれてますさくらです(

うそです元気ですすみません

えっと
受験がありました
えっと
受かりました
えっと
TWしかやってません
えっと
相変わらずLvあげるペース遅いです
えっと
実は半月ぶりです



_| ̄|○



え、あ、はい、元気です


決して
5日くらい前に1Mで買った水晶の天使が54でそれにクエスト合成使っちゃって後悔してるとか
今日56の未合成の水晶天使が700kだったから転売しようか考えてたら売れちゃってたとか
クリスタルを350kで買った直後に300kで2個売ってたから転売しようとしたら瞬間的に売れちゃってたとか
黄泉切符を75kで2個見つけて買おうか迷ってたら売れちゃってたとか
セイラ66未合成2mで見つけて買おうとして思いとどまって今必死に探してもそれ以上の品が見つからないとか
海底で2時間ゴミ拾いカットで籠もってもドロが防具1個だからとか

ポーション探しにコンビニ3件まわってもないとか
聞いたらサークルKサンクスに売ってるとか
本屋行ってルーン見つからないだとか
本買って4600円使っちゃってWMしばらく買えないだとか
相変わらず貧乏ですが何かとか
一昨日映画行ってナルニア面白かったよとか
帰りにゲーセン寄ってたら家帰るの8時半になっちゃったよとか






そんな事で


この私が


凹む訳ないじゃないですかあああ!!!_| ̄|○





私に転売師は向いてませんね別にやろうと思ってやったことじゃなくセイラ天使探してフリマ周りまくってる途中にあったことfでしうえりおtg

(要は自業自得(後半なんか違うは気にしない

















・・・・・(´Д`)
・・・・(´Д`
・・・(´
・・(



















































あぁ。何。何か怨みでも?
はい、そうですかそうですか。

そうですか。

SS無くてスミマセンね
50枚以上編集してないような、なのでめんどっくすなんですよ
まぁ時効だろうがなんだろうがちょこちょこ載せます・・・ハイ


誰か廃狩りというものを教えてください。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ_| ̄|○
























大変お待たせ致しましたコメ返信です_| ̄|○<今回とてつもなく短いですスミマセンorz





姫さん>
あれです、この前雑談できて楽しかったですっ
まためいぽ行くかもなのでまた構ってやって下さいましッ(*´ェ`)b
また今度是非PTしましょうね(*ゝω・)b



つっきー>
レコINしてないよあはははは_| ̄|○
あはははは_| ̄|○
あはは_| ̄|○



ぢぃ>
おひさひさああああああ!!!
結構サボってるけどねぇ(
遅くなっちゃったけどバ㌧もらっときまッ(`・ω・´)



すずこ>
頑張ってないけど壊れ気味アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
はy
葉湯w背f例尾r歩えいくぁ得DFRG6H78じこLP;’「」¥

落ち着けは却下です



ハイちゃ>
次はちゃんとした記事書くから許してねえええ。・゚(ノ∀`)゚・。

























いいですか
これだけ装備支援受けときながら貧乏かつレベル上がらないのですよ
いいですか
もうですね
これはですね
なんですかね
えぇと
あれか
神のお告げ(は
あれですね
メトラまで今のでいけと
無理ですからヽ(゚∀゚)ノ




































誰か黄泉切符奢ってくだs・・・寧ろ河童狩り手伝ってくだs_| ̄|○


ネタだらけなSS保管ファイルを開けるのが怖いですたまりすぎてそうで怖いです全部編集とか無理ですからあははあふshぢゅえ

いいですか半月分ですよ
次は重くなりますね
ヽ(゚∀゚)ノ


今日ももう1レベル上げてきます_| ̄|○
【編集】 |  20:32 |  TW日記  | コメント(3) | Top↑

( ゚Д゚)ウマァー

2006.03.04 (Sat)
えぇと
最後にTW記事かいたのいつだっけ

あぁ12月か・・・
2ヶ月に1回程度の更新とかΣ(ノ∀`)ペチョン


_| ̄|○



さてさて
夜サクが切れてからというもの
深夜サク(22時まで)暇になってしまったので
TWですずこさんがれべる上げ手伝ってあげるうよおおとか言うので、久々に行ったらなんか楽しくてサク時間なってもTWやってましたΣ(ノ∀`)


ぇーと
狩りというか狩り補助(しつつ吸い(((
に徹しています
シノプ6でブラッディードールとブラッディーマリーに遭遇して
なんだか死ぬかと思った(というか死にまくったけど
SS撮ってる余裕無かったけど結構レアぃ敵なようで(’

2006-3-1-1_tw


しばらく狩ってウマーウマーしつつなんか鯖落ちしてしばらく繋げなくなったので一回中断(’



IN出来るようになってから龍泉郷に行けるそうなので行くためのクエを~

2006-3-1-2_tw


沢山ある鍵の中から本物を見つけ出すというものです
やり方教えてもらって、半分ずつ乗せてそれをまた半分にってゆやり方だったんですけど
天秤を使えるのは3回までで、何回か誤爆して踏んでしまったので4回か5回くらいやり直しに・・・(’
まぁなんとかクリアしまして

その先の部屋でーウィキッドを倒すというやつで
ほおひげ団を殺してしまうとダメらしいので殴らないようにしてました

2006-3-1-3_tw



殴る気満々^^

|-`)bΣ

別に恨みがあるわけじゃぁないんですけどなんとなく(
やり直すのめんどいので殴りませんでしたけど(((((


その後龍泉郷に無事行くことが出来ました~(゚Д゚ノノ☆ぱちぱちー

2006-3-1-4_tw


毎回思うが、オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*←コレ使うとどうもシラける気がする(’
まぁいいえkどね


それで次の日ー
どこで狩ろうかってことになってー
黄泉行こうってことになってー
切符買っていきましたとさぁ~

2006-3-2-1_tw


おk、超痛い



超ウマイ

もらえる経験値390~980でした、ウマウマΣd(゚∀゚d)イカ酢!!!

でも
軽く30回は逝ったかと('
そんな中でもタヒってる人1人助けたんですよー一日一膳じゃぁぁぁぁ(((

無事(死にまくったけど)に52にレベルうpいぇ―ヽ(★゚Д゚)八(゚Д゚☆)ノ―ぃ☆

すずが武器用意しててくれたので早速変えようと思ったら
INT足りてない罠Σ(ノ∀`)ペチッ

いぁーね
42武器の必要INTが45で、Lv+3しかINTなかったんですけど
52武器に必要なINTが62で・・・

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おk、再配分GO


まぁ白にしようかと思ったんですが折角武器用意してくれたのでッ|-`)


で、重量制限がなんたらでクラフリに物預けに行ったり
カウルに物売りに行ったり
とりあえず駆け回ってどうにか再配分できました

成功して無事にINT62にΣd(゚∀゚d)!!!
他の能力値少し下がりましたけど下がったっても1とか2とか(’


そぃでもって今日、
最初ヮすずと紅4でウマー( ゚Д゚)(私だけウマー(((
Lvうpして少し狩って休憩ー|-`)
その間にすずが詐欺に遭いそうになったり(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
いぁークラマス名乗る人にシャルン貸してって言われてID違くて不審に思ったからメールで聞いたら違うそうで
貸さなくて良かった(*ゝω・)bネッ

それからそれから紅蓮呼んで3人でシノプ6へ行ったZeΣd(゚∀゚d)!!!

2006-3-4-1_tw


相変わらず補助と回復に徹するσ(゚∀゚★)
いっそまじDE白のほうが良かったんじゃないかとか思っちゃうけど
私的に今のままでも十分かなぁと思っておrΣd(゚∀゚d)(((
やっぱ逝ったΣd(゚∀゚d)!!!
相変わらず公平ウマーですΣ(ノ∀`)

その後紅4に場所を変え、狩っているとすず落ち~
すずこさんいるときSS撮り逃したΣ(ノ∀`)orz

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

2006-3-4-2_tw


とりあえずレムレスとなんとかjrゴーレムには攻撃当たったので暇な時に殴ってました(*´ェ`)b
まぁやっぱ逝ったけど^w^


そんなこんななTWまったり(吸いまくり)生活| ゚ω゚)b


2006-3-4-3_tw


もあいさんことつっきー(’

この後久々にゲーム内で会ったつっきーが3時かられべ上げ手伝ってくれるらしいのでついてくΣd(゚∀゚d)!!!
3時までコレ書いて風呂入ってーだから丁度かな(*´ェ`)b

みんなありがとうぉぉぉぉぉΣ(ノ∀`)ペチッ


Σd(゚∀゚d)イカ酢Ze!!!







































(’ω`)こめ返しだよんΣd(゚∀゚d)!!!<みんなアリガト!!


モップさん>
そこにツッコミ来たかぁっΣ(ノ∀`)ペチッ
あれですね、性格の話かと思ったのでそこまで考えてませんでしt(((
今度バトンまわさせてもらいますねΣd(゚∀゚d)!!!(((



翔さん>
そういえば7日か8日あたりに復帰みたいですねΣd(゚∀゚d)!!!
復帰心待ちにしてますよ~(*ノ∀`)b

TWの面白いところ・・・ヮやっぱCPとかですねぇ~w
チャプターってゆ物語に沿って進んでくんですけどボスいたりで結構面白いですよ~w
あと思ったのは序盤よりスキルがある程度使えるようになってからが楽しいかもですねΣd(゚∀゚d)!!!
私はPT外の人でも回復したり補助できたりするところにも魅力を感じますが・・・w(*´艸`)
気が向いたらやってみてくださぁ~♪



すずこさま>
赤茶色と迷ったのねー(´∩ω∩`)
もしくは白白真っ白とか|-`)
そんな感じかな~受け取り+。*゚・ヾ(*´▽`)ノ゚+。☆ぁりが㌧。+゚ヾ(`・ω・。´*)・゚*。+



つっきー>
受け取り+。*゚・ヾ(*´▽`)ノ゚+。☆ぁりが㌧。+゚ヾ(`・ω・。´*)・゚*。+
回答楽しみにしてるよΣd(゚∀゚d)!!!





やばっ
時間がぁぁぁぁ
急いで風呂いてきまs
【編集】 |  02:48 |  TW日記  | コメント(5) | Top↑

ばとん②

2006.03.03 (Fri)
姫さんのところからバトン頂きました
明日までによろって書いてあったのにかなり遅らせてしまいました申し訳ございませんorz



①自分を色にたとえると?
空色希望
なんてゆかほら、沖縄の海の色みたいなのがすk(((
好き嫌い聞いてないね、えぇごめんなすってぇぇぇ
心の綺麗な人に憧れちゃう(´∩ω∩`)
昔からこういう青とか水色とか好きです(’

②じぶんを動物にたとえると?
うああああああ昔から前世は猫と信じてやまない私が居ますけど何か
えっとねぇ
似てるところとかぁないやもしれませんが
気まぐれ屋なのでなんとなく|-`)b
猫様Loveですけど身の回り猫様INEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ



③じぶんをキャラにたとえると?
キャラって・・・何のだよ('

えーとえーと
えーと・・・

エーコとガーネットを足して2で割って下さい(((



④自分を食べ物にたとえると?
食べ物かyΣ
考えたこともなかった
ふむ・・・
ファーストフードのはんばーがーが頭に出てきたのでそれでいいや^^;




⑤ばとnをまわす5人を色でたとえると?
そうだねぇ・・・5人もいないけど

緑か茶色で迷ったけど深緑な感じかなすずこ様

夏の空色って感じの青かなーネタ無くて困ってたらよろぉ!つっきー様

姫螢のアバに影響されたやも、薄紫な感じ毎回スルーされてるが一応回す姫螢様

明るいオレンジ色って感じかな~出来たらよろん☆ゆず様




久々に指名でまわしましたよみなさんヨロシ━(*。・ω・)人(・ω・。*)━ク♪


まだばとn山のようにありますから近々消化していきます(*ゝω・)bネッ
【編集】 |  02:10 |  バ㌧  | コメント(4) | Top↑

COLOR

2006.03.03 (Fri)
ゆずのとこからだいぶ前だけどば㌧もらったので答えちゃいます(*´ェ`)b
遅れてすみませn。・゚(ノωヽ)゚・。


Q.1>回してくれた方のイメージカラーは?
A.1>明るめのおれんじ!



Q.2>自分を色に例えると?
A.2>空色がいいな><



Q.3>では、好きな色は?
A.3>白に黒に赤に青に・・・(
多くて書ききれないや(´∩ω∩`)


Q.4>次の物を色に例えると?
A.4>
恋愛→赤寄りのピンク恋する乙女はなんだかそんなオーラを発している気がする(’
友情→明るい緑と水色の間なんか綺麗な色を想像しちゃうね
夢→青ーやっぱなんかこう夢ーだしね(
希望→オレンジなんか白と迷った(’
大切なもの→白白白真っ白白
絶望→黒寄りの藍色



Q.5>最後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラー

このばとんから何かを感じ取った方よろ!
色は十人十色虹色です^w^





あとねーこんなのゆずのとこで紹介されてたからやってみたよー
暇な人ヮやってみてゎ?w

私の結果は追記にかいてあるよん^w^
【編集】 |  01:44 |  バ㌧  | コメント(2) | Top↑

豚農場× 豚牧場△ 養豚場○

2006.03.03 (Fri)
最近更新頻度が週1ぺーすになってきてますね
どうもここんとこTWに浮気しがちなさくらです(´∩ω∩`)

まぁTWネタは記事わけて明日かくとして(マテ

めっめっめめめっめーいぽんぽんぽん!!!

ついでに今日はINしてましぇん|-`)<要はTWにうわk

じゃなくてー夜サク切れたので深夜サクまでTWやろっかなーと思ったんですが
なんか久々にやったら楽しくてはまった(*ノ∀`)アラヤダη('∀'*η)ワァ



久々にぽぷらのSSがあります| ゚ω゚)
いやーね、明日でぽぷらのPアイテム全部消えるんですが(アバとか露店証とか
書とか装備殆ど売って
うむ、これでおk、・・・いやまて
まて、あと一つ
92未うgれいどんどうしよう_| ̄|○

ってわけでぽぷらの数少ない友達でぁるななちゃに貸しました☆(人*´∀`)

2006-2-26_1


これで狩り頑張ってくださぁ!!!(*´∀`)b

2006-2-26_2


HSのえふぇくとって何気に好きだなー|-`)
てゆかプリのスキルって良いよね(*´ェ`)b

たまにゎぽぷらも(・∀・)イイネ☆






そぃでまぁ
ルディクエ可能になってから多少やったりしてます|-`)b

2006-2-27_1


いやー私が包み邪魔で開けたら次から次へとまぁマァ・・・(’
遊んで雑談して楽しかったですぉ(´ε`*)ゞ


そぃゃ翡翠の期限が迫ってたのでまぁたひっとこうと思いまして
久々にメインで狩り狩り
なんか意外と混んでますね・・・ばいきんg

まぁそんなこんなでなんとか狩場げとするも
2006-2-28_1


軽くらぐ死^^

おういえ

まぁ戻ったら案の定狩場なくなってて
ばいきんまわってたら王子さん発見| ゚ω゚)
PTしてもらえることになりましたんたんたん(*´ェ`)b
2006-2-28_2



うまー
うまー狩りしつつ狩ってたら横来たりw('w

サク終わってからはサブでルディクエを(*´ェ`)b
私のPCの調子がどうも悪かったので1回しか出来ませんでしたが
とっても楽しかったです(*´∀`)b
また時間あったらやりましょぉb




そいで昨日ヮ夜サクがINした直後に消滅ー
まぁ7時くらぃまで狩ってTWへ行きましたーとさぁ


あとねー
なんかその場のノリで盾強化しました('
(’
姫さんから買ったやつにー30%2枚貼りました

2006-3-1_1


まぁね、TWで死んでた人2回助けたし、この前の結果が結果だし
今日はきっと上手くいくさ><































2006-3-1_2


流石じゃん私(・∀・)ニヤッ

ノリで露店の店名闇姫露店にしちゃった^w^

しばらく強化はしなぃー
魔は強化が物理系ほど重要でないところが好きです
目指すは桃攻3(*´ェ`)b
いつ買えるかわかんなぃけど;














じょんどるの装備のやついくつか候補考えとくからその中から選んでもらう事にするねぇ
(´ε`*)ゞ


どうでもいいけど今龍泉郷ほちしてるけどおおおBGM好きだ('
一番ヮくらいでんの夜のあれだけどねぇ
あと勇者の墓の待合室>w<

おぉっとTW記事はまた次次、語りも次で>w<










































































<こめ返しですが毎度遅くなって申し訳ありません。・゚(ノωヽ)゚・。>


王子さん>
毎度ビシャス入れてもらってありがとうございます~(*´ェ`)
私も戦力なれるように頑張ります>w<
是非また誘ってやってくださいましぃ(*´ェ`)b

沖縄忍耐旅行最後まで付き合って頂きありがとうございましたぁぁぁ。・゚(ノω`)゚・。
クリアできなくてすみませn_| ̄|○,・。.:*オェェェェ
また今度時間があればぼちぼち挑戦していこうと思います(`・ω・´)9m
ジャクムのほうも頑張りたいと思いますー(*´>ω<`)

露店で見た中では私も60が最高です|-`)
この前拡声器で61売っていたんですが真実か否か・・・兎に角そこまでくるともうなんだか別次元ですね(´∩ω∩`)

ブッ( ゚艸゚)∴
鼻めがねもソリもじょんどる装備できなぃですねHAI(
そのうち鼻めがねは買うかもですけどね(´∩ω∩`)(

また今度グルクエとかやりましょうねぇー|-`)b



つっきー>
とりあえず お ち つ け (*´ェ`)

ホウ(・∀・)
最近はTWちょこちょこやってるからたまにはパル鯖おいでよぉ(`。・д・)ノ
私は追いつけるように努力しますーぅぅぅ| ゚ω゚)
そっちもo(`・ω・´)oガンバッ☆



ひめほたちゃん>
メール送った日と忍耐した日は別の日です



すずこさま>
こんにちは、えろすずさま^^;
やる気ありーTWで役立ってますというかすず姫頑張ってるよね
これからもよろぉぉぉレベル上がったら専属てちなるぜ(*´ェ`)b
おめ+。*゚・ヾ(*´▽`)ノ゚+。☆ぁりが㌧。+゚ヾ(`・ω・。´*)・゚*。+
サングラス好きだよー(´∩ω∩`)



ゆうき>
ヒャッホウε=\_○ノ
(’



姫さん>(長いので追記に書かせて頂きました|-`)
【編集】 |  01:27 |  めいぽ日記  | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
