
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こなぁぁぁぁぁぁぁ

2006.02.26 (Sun)
ゆきぃぃぃぃぃぃ

なんか母が入ってたので先に記事を書き上げてしまいます

えぇもう強化するのが前回ので怖くなってしまいました


しかし安い書は買う


全く懲りてませんね
というか日に日に書運悪化してってる気がするのは気のせいですか?
まぁ使わなかったら転売しますかね(・∀・)ニヤッ

そんなこんなでコーンスープが爆発した土曜日の夜

そいや色ばとnまわってきてんので近いうち答えます|-`)b


そいや今日ヮ殆ど狩ってないですね、ALLサクタイムだってーのに
3次カウントダウンまできておいてソロ狩りに飽きてしまったという
深夜サク消えたけどすぐ買うかは微妙です|゚ω゚`*)シュン

いつもながらSSうpして記事かいていこうと思います




2006-2-23_1


61、ここからが正面場ですよね
3次までに絶対飽きるって

ずーっとレイスだし。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ぁ。


誰かやる気を下さい書を貼る勇気を下さい集中力を下さい金を下さい幸運を下さい全部くだs(ry

ヤッパ欲張りはイケマセンヨネ



その後ビシャスへ特攻させて頂けるとのお誘いがあり
目の色変えてついていきましたと|-`)


2006-2-23_2


1回目ーうむ、死亡(
最後に残った戦闘員でしたがやっぱり火力ぶそk(ry
一人じゃもこもこ処理できないので(’
。・゚(ノД`)゚・。うぇーん
110くらいになったら装備晒ししようかと思ったけど
スミマセンネモォナサケナクテ装備サラセナイヨ


2006-2-23_3



2回目ー
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
もう定番か(
いつか撃破できるといいですけどーw-
もこもこもこもこがうざーっすですね|-`)
。・゚(ノω`)゚・。。・゚(ノω`)゚・。。・゚(ノω`)゚・。


毎日欠片生産しますぅーとかいっときつつほぼ貰い忘れている私が居ます|-`)


その後の反省会(’

2006-2-23_4


教訓:接触耐えられないとやっぱきついねこりゃ

いっつもげときからいってたんですけどたなとす側からいったほうが安全みたいですね
教えてもらって気づいたぜ星

また行きましょうー次は半分以上削れるといいですね>w<


その後私はサブに切り替え、ぁぃりゅさんと王子さんと3人で沖縄@忍耐へ

結果ー
SSないですけど(
ぁぃりゅさんは落ちるまでに2キャラクリア(しかも2回目ヮ私の為に数回落っこちてきてくれたという;;;
王子さんは1回目終わってゴールで延々と落下し続ける私を待っててくれたんですが接続切れてやり直しにorz
でも無事にゴールして待っててくれました>w<


しかし期待を裏切りゴールできない自分orz

いぁーね・・・
0時頃に始めて


朝の6時半過ぎまで


延々やってたんですよ・・・腱鞘炎なるかとおもた・・・そして睡眠不足になって今日ずっと寝てたわけです(

しかもゴール寸前で落ちたのは3回

もうね、忍耐なのに回復薬つかっちゃったえへへorz


やってればいつかはできる!
出来ないことなんて絶対ないですから!
とか友茶などなどに励まされつつ必死にがんばったんですが
|-`)くぁwsfrtgこlp;’¥

そんなこんなで忍耐を終わらせ(逃走。・゚(ノω`)゚・。)
ショーワへ飛ぶ

2006-2-24_1


これって報酬完全ランダムっぽいですね
製作法とか製作法とか片手斧60とかとかとかとk

その後ショーワで雑談がてら遊びまして

2006-2-24_5


あれですよ、OUJIじゃなくてOHJIなんですよふいちゃいましたよ
くりすますのあるふぁべっともっと買っとけばよかたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおrz
GOBAしか残ってません(

2006-2-24_3

|-`)キノコに蹄?

毒霧撒かれたり装備の話題だったり五輪の話題だったり
とりあえず楽しかったですぉーw

忍耐はまた今度挑戦しますぉw|-`)b


あー
いー
うー
えー
おー


昨日は
3rdが35になったのでルディクエへ|-`)b

なんてゆか、特化なのでブレスあってもボス必中ぢゃなかたorz
でも皆さんが強いおかげさまで結構な回数できましたヾ(*ゝω・*)ノ

2006-2-24_2


手に入れたものでまぁそれなりなのヮ
知力耳10%、素早さ靴10%、闇栗
かなー|-`)<@黒マント2個手に入りました

そして進めていると姫さんが51になりルディクエを卒業!w

卒業(*´▽`)ノ+。*∵【ぉめでとぉ☆】∵*。+
プリ目指して一直線ですね>w<b
お互い3次目指してがんばりましょーぉw

2006-2-25_1

しゃーぼんだーまー
ないすです!!!!!!!!111

a
目隠してって言われたけど忘れてた(´ε`*)ゞ<めんどいからいkk(((

ついでにサングラス掛けた変態がいますけど気にしちゃいけないです

そんなこんなで私も37レベルになりー
ルディクエ終わって寝ました>w<

皆さんありがとうございましたぁぁぁ☆ヾ(。ゝω・。)ノ




そいで今日はSSないですが
狩ってたら天使さんに
プレゼンツがあるからカラスの家2まで来てー
貰わないと殺されちゃうそーなので
何だろうo(*。・ω・)oワクワク
とか思いつつ現場へ行くとー

なんか知力耳30もらttttくぁwせdfrghjklp;

いやーまじありがとうございますでも書運なくてはれませn(((
そのうち貼りますけどね|-`)


露店見回ってたらー
2006-2-25_2



くぁw背dfrtghyじゅいこlp;’「

じゅいこ・・・・orz

いかいかいあっかおs
いぁーすごいですね|-`)次篭手変える時は55↑だっ
なんて叶いそうにないこと言ってみる

|-`)<まぁまずは桃マント作り直さなきゃね

|-`)<金ためようウン

|-`)<いい加減高額ドロップ出してみたいよマジで

|-`)<過去最高額ドロが4mにすら満たないグリュンってどうなの

|-`)<あくぇdfgふじこlp;’

|彡サッ






















☆★☆★☆こめんと☆返し☆★☆★☆


つっきぃ>
おめありぃ>w<
ネタSSに満ち溢れて(ry
というかなくとも無理やり作るそれが墓姫くぉりt(ry
墓ドマあり!(’

うーんとそのままの意味(((
ってか目的はそれだったのか!!?(

mjdsk
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
INすることになったら是非教えてちょ|-`)b
是非INすることを願う|-`)b



ゆず>
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
また今度逝こうねーみす、逝こうね!!!!!!!!!111111
|-`)bbb



ERおすず>
久々でそ(’b
うn、死んで学んで次回に逝かす、みす、生かす
そーやって強くなっていくのさ(*゚ー゚)b(
ありがとーぅもう3rdの髪型は変えないぜ

ハハハ振り回してあげます^w^
了解ッ、引越し楽しみにしてるよぉぉぉぉぉ(ノ。>ω<)ノ
ふらんそわーに言われなくないな^^;;;

明日の受験超がんばってね☆



ぁぃりゅ姫>
呼び方が変なのはスルーよろぉぉぉ(
お揃いキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ワショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆
また色はランダムするかも>w<
青になったら双子完成|-`)b(((
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
1回かぁーwやっぱ出やすいのかな|´-`)?w

そだねーw
いつか倒してみ せ よ う ヾ(゚▽゚)ノNE!



はいちゃ>
ぃょ―――(*´ω`)ノ―( *´ω)―( *´)―(  )―(゚*ノ )―(∀゚*ノ)―(゚∀゚*)ノ―――ぅ!!!(類似品作ってみた
|*゚ω゚)<廃の本領発揮は恐ろしいのできっと使うと変なおーらが出てしまいますよ!!!!!!!!!!!!!!1111111(((
∩´∀`∩ワッショイ∩´∀`∩ワッショイ∩´∀`∩ワッショイ
ってものーばでぃーのーずとか1曲しかしらnブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )
|´゚ω゚)<センセェブログドコダカワカリマセェン(((
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
無能無能言われてた人がいましたねぇウンウン
無能過ぎて降格されたよねアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!(

誤爆女帝wwwwwwwwwwww墓姫來音ですどうもありがとうございましタ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!
びさがんばるね!!!!!!!111いつか撃破記事かくね!!!!!!!!!!!!1111><

|*`゚ω゚)o<マタキテネー!!!
|彡サッ



翔さん>
|-`)<ご心配をお掛けしましたッ
めいぽ離れませんから(*ゝω・)bネッ
タ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!
明日またサク用にPちゃーじいってくるので大丈夫です(

悩み事が出来たら是非そうさせてもらいまつ>w<



土竜さん>
タ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!
この前のびさでは鯖落ちどんまいです><!!
忘れるわけないじゃないですか!ano鯨帽子被った人を!(((
じょんドルふぁんキタ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!
そんな方々の為にちょっとした企画アンケを用意しました(ぇ
最後に書くので良かったら是非投票おねがいしまつ!('∀`*)ゞ

| ゚ω゚)<またびさす特攻シマショウ(*ゝω・)bネッ
|彡サッ



姫さん>
昨日ヮとっても楽しかったです★゚∀゚★!!!
タ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!
またルディクエキャラ作ったらやりましょぉね☆(*´∀`)b
50止めありでしタ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!>w<
改めて卒業(`。・ω・)ノ。*’+。ぉ☆め☆で☆ト━★゚ω゚★━ン☆。+’*。デツッ!
3次目指してがんばってくださぁwb

笑い+。*゚・ヾ(*´▽`)ノ゚+。☆ぁりが㌧。+゚ヾ(`・ω・。´*)・゚*。+
やっぱりわかりやすいほうがいいかなぁとwb
こちらこそヨロシ━(*。・ω・)人(>ω<。*)━ク♪お願いしまっす!



















全国のじょんドルふぁんのみなさんこんばんわ(
飼い主のさくらです|-`)

先日我がペットみなさんの愛㌦ことじょんドルが15歳になりましたいぇ―ヽ(★゚Д゚)八(゚Д゚☆)ノ―ぃ☆(((

2006-2-23_5



そこでこやつに何かアバターを買ってあげようと思うのですが何が良いと思います?
というわけでハスキーが装備出来るアバで何が良いかアンケ取ってみようと思います|-`)b
一番多かったやつ買いますので!!!!!!!!!!!!!111

ご協力お願いしますです|-`)



















って気づけば1時前
これ書き終わって風呂入ってぽぷらの露店閉じてめいぽ・・・
その前に寝そうな勢いですけど
タ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!
明日Pチャージ1ヶ月ぶりに逝ってきます|-`)<久々ダナー
|-`)<んじゃマタネェ
|彡サッ
【編集】 |  00:51 |  めいぽ日記  | コメント(9) | Top↑

AFKとROMは違うのだよ

2006.02.25 (Sat)
AFK=AwayFromKeybord(きーぼーどの前にいません
ROM=ReadOnlyMember(閲覧だけしています

みたいな意味らしいですよー
みんな知ってたかい・w・(((



どうも、誤爆墓闇姫ことさくらです|´-`)ノノノノノ

今日のネタは逝きが格段と良いです
新鮮なうちにお召し上がりください


長いので強化は強化で1回書いて風呂から帰ってきたらその他びさetc+こめ返信をうpさせていただきますね。










21日のこと。

暇じゃ

狩り飽きた

ふむ、何かたまってるから貼るか



2006-2-21_1


2006-2-21_2


隣の70%も知力全身ねーw-



生暖かい湿った部屋で強化してみるてすと

いやぁこれだけあれば何か1個くらいできるだろー
な?


2006-2-21_3


やっぱり最初は良品からだよね
ってわけでこれに貼っちゃう





















2006-2-21_4



しょっぱなから闇。



いやん(*ノノ)







しかしこのくらい当たり前、気を取り直して次行こう

2006-2-21_5


またも良品|-`)b



結果









2006-2-21_6



キャッ(*ノノ)

そして書運の神にひきよわすとかバカにされちゃう

いいんですよ私はやみひmくぁwせdfrtgyふじこlp;’


2006-2-21_7


良品はこれがラスト|゚ω゚`*)




2006-2-21_8



既に壊れてるのがログから伺える



いっけぇーw

















2006-2-21_9















いや逝くなよ。



















あなたもわたしもぽkk-
















2006-2-21_10



ラスト30はやっぱりこうなる
キャラもこれには目を塞いじゃう
仕方ないから残った70%2枚をこれに貼っちゃう

2006-2-12_10



70%・・・フルツに4枚付いてくれた時のことを信じていますよ><




















2006-2-21_12



想定範囲内でsくぁwせdryひこlp;「」’





そして哀れとか言われた


まだ書が2枚しかないものの、これだけ闇ったんだ、2枚成功してもおかしくはないよね

別に闇っても良いし

ってわけで兜強化に走る

そこで友茶でアンケを取り緑頭巾にはるか黒頭巾にはるか決めた
結果はどうせ闇だろうから黒頭巾圧勝

ついでに貼る場所はフリマ3が良いらしいとのことで移動

というわけで闇覚悟で貼ろうとする




2006-2-21_13



なんか変な圧力をかけられた。

うぇーい闇姫に闇禁止とか何いっtこらそこ岩なげnあftgj






気を取り直して集中して貼ってみる

びふぉー

2006-2-21_14















あふたー

2006-2-21_15




1回目成功
2回目失敗

おk、闇んなかった

火事場のryってやつですね失敗してるけど(((


ついでにコレヮ姫さんに∩゚∀゚∩ageみs
上げました(*´∀`)b















いいですか、今日の強化で使用したものは

知力全身30%6枚(1枚1m~1.2m
〃   70%2枚(1枚600k~750k
知力兜 30%2枚(1枚800k前後
良品ムーンライト3個(1個200k~250k程
標準ムーンライト3個(1個60k~80k程
黒頭巾標準1個

いいですか
それで残ったものは
ムーンライト標準2個
INT4UG5黒頭巾



































なめとんのか。
【編集】 |  22:34 |  めいぽ日記  | コメント(3) | Top↑

拝啓 誤爆をお許し下さい

2006.02.20 (Mon)
今回はいつも以上に長いので携帯から見ると途中で切れちゃいます|゚ω゚`*)

アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!

みす
昨日もあひゃってみすった
今気づいた
昨日ぷろふ文更新したんだけど使用が仕様になってr・・・素で誤爆ったし。・゚(ノ∀`)σ゚・。
どもー墓姫さくらです

実に5日分でSSたまりまくり、無加工でゴメンナサイ。・゚(ノД`)゚・。

不都合だったら即効直しますorz





さてさて気を取り直して
ここはひとつSSを貼りながら書き綴っていきましょう


まず3rdが現在の状態になるまで

ぇーとね

2006-2-16_2


これが

2006-2-17_1


こーなって

2006-2-18_11


これにおちつkブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )

これでカニクエやろうと1chらりけ前で待ってたら下げ魔に会って一瞬人気まいなすになttブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )
さんぐらすしてたからはたから見れば横sブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )
姫さんと翔さんのおかげで+になることができました、アリガトォ(*人-∀-)

ルディクエ用の投げしふさんです|゚ω゚`*)
ついでに髪型と色はらんだむでこうなりまsブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )
その様子はまた後ほど












SSはってくだけとゆ手抜き方法b(


2006-2-17_2

|゚ω゚`*)

2006-2-17_3

美味しそうな名前の人が隣にいます@ふらんs(ry


2006-2-18_1

姫さんがSDTでミスティック出したのでなんと300kとかいう超大特価で譲って頂きました。・゚(ノ∀`)゚・。
本当アリガトォ(*ゝω・)bネッ
このご恩はいつか必ず返させていただきます(人*´-ω-)


2006-2-18_2

その後ゆずにちょこばすけっとあげちゃった(*ノノ)キャー
賞味期限切れる前にたひって(*ゝω・)bネッ(((


そしてー
3rd作り直して
そういえば最近ランダモォぶーむみたいですね!
じゃぁ私も初ランダムしますね><
ってことで

爆発したらおるびす逝きますと言い残し
見学しにきてくれた翔さんに見守られつつ

2006-2-18_3



びふぉー


2006-2-18_4



亜hyたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

みす、あふたー

びくった、まさかまじでキャンディくるとは思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑いすぎスマソ


調子乗って色もランダモォで

2006-2-18_5


びふぉー

2006-2-18_6


あふたー|゚ω゚`*)
黒wwwもなかなかいいですなぁーついでに金髪か青狙ってt(



その後翔さんの役者修行クエを氷雷魔で手伝いました|゚ω゚`*)
幹部倒すの時間かかってしまt((
なんとか幹部倒せて、そんでまましゅを待つ
ワカナイワカナイワカナイわかn・・・と待つこと数十分

2006-2-18_7


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
というわけで記念撮影してから叩くーまましゅのKBの表情て・・・あれですよね、うん、なんかあれ(

んで日でたら次からままんのこと神って呼びますとか言い残し殴るもやっぱり結果は

2006-2-18_9


参加賞ー|゚ω゚`*)
まぁ出ただけよしとb




火ドレに挑戦、気抜いてたら

2006-2-18_8


食われました
みs、火あぶりにされて殺されました
んー62か3くらいになったらもっかいいこーかな



2006-2-18_10


アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
みんなで写ろうとしたのに翔さん落下して写ってない(((
みなさんのおかげで3rdは1日で2次いくことができました、本当に(*人-∀-)アリガトォ














さて、待ちに待ったビシャス(やっぱ特攻だけどいろんな方々巻き添え(((
来てくださった方々本当にあ(・∀・´)り(`・∀・)が(`・∀・´)と(・∀・´)ぉ(`・∀・)ネッ(*ゝω・)b

まぁめんどっちいので色々略しますね|゚ω゚`*)(((

2006-2-19_6



わーい助っ人いぱーい私が変な顔してるのは仕様
ついでにこれ実は終わった後にとtt(
まりーさんもいたんだけどルディメダルなかったため2日目だけ参戦|゚ω゚`*)


1回目

2006-2-19_1


みんなたひったの私のせいです本当にスミマセンorz
私がミスって爆弾殴っちゃったからこうなっちゃったんですスミマセンゴメンナサイもうなんて謝ったらいいのかわかりません。・゚(ノД`)゚・。
今までで一番削れました|゚ω゚`*)
本当にありがとうございました|゚ω゚`*)シュン


それから2回目は3人で特攻(アヒャ
2006-2-19_2


アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
また私が爆弾誤爆してあb(ry
。・゚(ノД`)゚・。。・゚(ノД`)゚・。。・゚(ノД`)゚・。。・゚(ノД`)゚・。。・゚(ノД`)゚・。
気づいたら爆弾でてるのでみすって殴ってしまうことしばしば・・・orz

みなさまお疲れ様でした|゚ω゚`*)<またやろうと思うので是非ご参加くd(ry
欠片集めときますので|゚ω゚`*)<赤字なので多少ならかんぱしm(ry
誰か2段階まで連れてってくdヘ(゚∀。 )ノ
。・゚(ノД`)゚・。


その後街に戻り雑談&遊び会してました|゚ω゚`*)

2006-2-19_3


キラさんこの後この格好で露店だしてtアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
ないすです、これ最初見たときふいてしまttブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )

2006-2-19_4


ゆきだるまでDSでF5は永遠にふめtブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )
そんなこんなな1日目でした|゚ω゚`*)楽しかったヨォ






2日目ヮ
SDTにぁぃりゅさんと久々にGPW狩り、ケイグщ(゚Д゚щ)カモォンとか思いつつかりかりするも何も出ず_| ̄|○,・。.:*オェェェェ

そしてSDTが終わった頃
王子さんが遊びにキタ━━━━━━━(`゚∀゚)b━━━━━━━!!
そして沖縄(フロリナ)へ行くそうなので
ついてっちゃったアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!

そしてリエル?だっけ、から始まるクエを放置から帰ってきたぁぃりゅさんも含め3人でやることに(*´∀`)b
これがメンドイメンドイ_| ̄|○,・。.:*オェェェェ
3人で分担してアイテム集めました|゚ω゚`*)
どうやら王子さんはココナッツ狩りにはまったもよう| ゚ω゚)b
私とぁぃりゅさんはロランとクランのはさみ集め集めー|-`)b

合計でいくついったかなー

とにかくめんどっちぃクエでしたが報酬は何もなかtt_| ̄|○,・。.:*オェェェェ

まぁクエやってる間の楽しぃ時間が報酬で良いでしょうb

さらば沖縄、楽しい思い出をアリガトゥ|゚ω゚`*)
2006-2-19_5





この後丁度0時半になったのでびさすへGOGO-

昨日入れなかったまりーさんも来てくれて4人での参戦+。・゚*・(人*´∀`)・*゚・。+


2006-2-20_1



気合を入れてイザッ(`・ω・´)
このとき再起していれば・・・orz

1回目
びさ召喚した途端
さーばーとの接続がきr(ry

orz

2回目は再起して気を取り直して・・・
と思ったらまりーさん2回目だったので入れずorz。・゚(ノД`)゚・。
また今度誘っちゃいますね|゚ω゚`*)



んで、
まぁ





2006-2-20_2


最短即死記録更(・ω・´)新(`・ω・)デスッ(`・ω・´)9m

いぇ・・・
この前と同じ状況が起きまして
びさす右に寄ってくる、防御しない、接触たひ
というパターンですが
前回の経験でDSで逃げよう作戦、でDSを使いましたが

スキル解除アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!

結局無理でしたヘ(゚∀。)ノ


orz
やっぱ接触耐えられるようHBほしーね|゚ω゚`*)
って訳で次はDKさんも呼ぶ予定です(`・ω・´)9m

練習びさす来たい方はいつでも言って下さい|゚ω゚`*)
クエさえ終わっていればどなたでも歓迎、というかクエ終わってなかったら暇あれば手伝います|゚ω゚`*)私無能ですが無能ナンテイワナイデクダs














というわけで全てのネタを∩゚∀゚∩age終わりました、ここまで読んでもらってあざーっす|゚ω゚`*)

というわけで












恒例のこめnと返し、本当毎回ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


つっきー>
あんずいってましたぁぁぁ|゚ω゚`*)
ふむふむーまぁオフゲ楽しんでくだはぁぃな(`・ω・´)9m
来たくなったらいつでも遊びますから(*ゝω・)bネッ

( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \
呼びやすいからこれでb
はんまーっすか| ゚ω゚)<ナンノワダイデスカ((

あぁそーねぇ| ゚ω゚)<ソウデスケド何期待シテルンデスカ
あぁもしや征服きtしゃめおくれtくぁwsdrtgyふじこlp;「
いいけどだめぽアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!! (

またバトン拾ってくるからね|゚ω゚`*)
今度は強制でまわしまs(ry
ネタづくりがんばぁ



ハイちゃ>
どうやら復帰用にサク買ったらしーがまた別ゲいきやがttくぁwせdrfひゅjp;「
鉾キタコレ(・∀・)
がんばって(*ゝω・)bネッ
了解ッb声かけます( ノ゚Д゚)ヨッ!
のーばでぃのーず
あんまり知らないけど曲いいよね∩´∀`∩ワッショイ
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
そらすごいッ|゚ω゚`*)



らぎこ>
前期落ち超ドンマイアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!! orz
てゆかサク勿体NEEEEEYO(`・ω・´)9m
休日だけでもやれめいれいdえsくぁw背dfrtgひゅじこlp;’「¥
MHわかんねええええええええやってみたいけどおおおおおおおおおおおアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
あhy(ry

めーる内容の3割がめいぽの内容だから仕方ない(



翔さん>
ギルドでびさす逝ける日を楽しみにしてまつよっ(`・ω・´)9m
私も氷雷でも行ける様にがんばりまつ!!!(`・ω・´)ゞ

っふぉふぉふぉふぉふぉf(ry
あんまり実感ないですけどねー試験が面接と作文だけだったからかnm9(゚∀゚)
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
| ゚ω゚)<ソォナノデスネェ
って考えなければおkなんですよ!!!!!!!!!!!!!111111(
ルディクエキャラがんばりまつっ|゚ω゚`*)



えろすずさま>
| ゚ω゚)<仕様ダッテサ(
本番がんばったよでも私無能だったよ。・゚(ノ∀`)゚・。
おめありー寧ろきゃんでぃおめでよr(((

えろくないよ!!111えろすはそっちだろおおおおおおおおおおおおおお(
同じく女子高生に&こっち引っ越してくるすずさまに引越し祝いにでぃずにーらんどに連れて行こうと思う、おごれないけd(
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!



かそたん>
とうすいじゃないよ灯來だよ消したけど(
投げしふだったのー
ついでに傘魔の名前は來透ですまだ5れべるですメインID3キャラが落ち着くまで育成STOPかな

どっきりドン( ゚Д゚)マイアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!



ゆうき>
あああああああああああ誰かわかんなかったし('A
ハハハハハだから墓姫の闇で誤爆な日記に改名しますた(`・ω・´)9m
これからもたひり続けます^w^

| ゚ω゚)<ヤッタァ
| ゚ω゚)<斬りガンバッ
|彡サッ





































今日も今日とて逝ってきますーこれ書くのに時間かけすぎたぜ('
書き始めたのさく前だったのになアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
飯とかくったりテレビみながらやってたらこうなりましt

アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!

| ゚ω゚)<まぁいってきますね

| ゚ω゚)<余談ですがいつぞやの赤ひゅんが1.4mで売れました

| ゚ω゚)

|彡サッ
【編集】 |  20:00 |  めいぽ日記  | コメント(11) | Top↑

| ゚ω゚)<予測変換バ㌧だって(((

2006.02.20 (Mon)
これ実は去年まわってきたものですごめんなさい2ヶ月放置とか首つってあやm(ry

さてさて
今日はSS編集したら力尽きてしまったので(ぇ
バ㌧こたえますね(・∀・)ニヤニヤ
明日の夕方か夜あたりに
5日分まとめてうpしますよぉぉぉアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
こめんともそのときn(ry
すみません色々本当にごめんなさぃ。・゚(ノωヽ)゚・。


ではいってみようー(長いので追記
ついでに
ネタに困ってる方はどうぞお持ち帰りくださいましぇー





【編集】 |  02:58 |  バ㌧  | コメント(5) | Top↑

そこで落ちるなよこのbrpc(

2006.02.15 (Wed)
へいへいへいへいへいへいHey!!

昨日はバレンタインデーでしたね
全国の乙女ががんばった日でしたね
そして私が自作チョコ寂しく自分で食った日ですね

ぷぎゃ

orz

ついでにここあと砂糖とあーもんどのとりゅふ作ったんだぉ(´ε`*)ゞ
一応食えるものができた、それだけでもいいじゃないか(((


@風邪引いちゃったぽくて昨日一昨日体調悪かった><
今ヮ別にそーでもないので(´ε`*)ゞ





とまぁ前置きはここまでにしまして




れっつめいぽねた@びしゃs


気づいたこと

欠片1日1個しかもらえんのに1日2回入ってたら減る一方だtt(

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうん、馬鹿だねわたしw

orz

週末ビシャス(多分本番?)ですけど
斬り2、プリ2、投げ2になりそうですね、ハイ(((

アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

来てくださる方激感謝o







2006-2-14_1




1回目
びしゃす召喚してサーバーとの接続がry


。・゚(ノωヽ)゚・。ェーン



2回目
多分15分はもったz!!1

2006-2-14_2



爆弾上手く処理できずあぼん、びしゃす接触恐れて上手く距離取れなかったのが多分原因orz


あとね、
自分の火力不足思い知った。・゚(ノωヽ)゚・。
ビシャスの回復のほうが
私のダメージより↑っぽくて全然削れないんですよHPorz

しょんぼり(´;ω;`)

れべる上げていつか1人でも削れるようになりたいですねーいつの話か知らんけど((

。・゚(ノωヽ)゚・。






ぇとぉ
昨日ヮサク前とヵ杏で遊んだりしてましたが何か(

久々に杏で遊んだーなんかみんな受験終わったら戻ってくるとかなんたらなので少しだけ戻ろうかなとか思ってたりしますけぉぉぉ(


2006-2-14_4


私の発言気にしたらいけませんよ^^
駐車場ヮまだ早かったみたいですo

2006-2-14_5


サブのスピアのショーワで幹部とか倒すと書もらえるやつ手伝ってもらいました、知力兜30%げとー(´ε`*)ゞ
自分で使うか売るかはまだわかんないけどねヾ(*ゝω・*)ノ


この後私が髪型変える事になってー
2006-2-14_3


くろーばーから

2006-2-14_6


ぽにてBになった(´ε`*)ゞ

なんか新鮮(´∩ω∩`)

この後ゾンビ狩ることになってー
死森飛んだり
ぎるど3人で狩りましたぉ
HS低くてごめんくださいみすゴメンナサイ(>人<;)
弓師さん先落ちちゃいましたけど
久々のゾンビ狩りヮ楽しかったです(´ε`*)ゞ

2006-2-14_7


にしてもあば無しとかヒデェ格好してますねうちら・・・

いつかみんなが強くなったらギルドでびしゃす逝きましょうねー^^


そいやこのぎるど投げいないよね(´∩ω∩`)


まだ復帰するかわかりませんがある程度人が戻り次第サクとかも買おうかなとか思ってますぉ(´ε`*)ゞ














あとですね

すももに傘魔を作ろうと
きゃら作りました(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
いま4れべるですけど^w^

さくヮいまんとこ買う予定なしー当たり前ですが別垢ですかr
3rdまできゃらいるからねぇ(´・ω・`)

氷3次いったら特化斬り作りたいですねーグルクエ用に(((

まぁ遠い話ですけどまったりいきまsぇう



びしゃす終わった後2時半まで延々雑談しかしてなかったです((
4時間半雑談(´ε`*)ゞ




























そいじゃぁまぁ本番までに@1回ヮびしゃす逝っておきたい來音でした




















































『こめ返信です毎度ありがとうございますこれ目当てで更新してm(ry』




モップさん>
言わずともそのつもりでいます^w^(((
行くだけならクエさぇ終わってれば!!((
ついでに私は初挑戦が94だかそのくらいの時でした(´∀`)
鉾でも十分役に立ちますよぉぉぉッ(組んだことないですけど((

26日復活楽しみにしてますねw
これからもよろしくです★゚∀゚★



姫さん>
こちらこそありがとうございますでしたーw
延々とストーカーのように付きまとってしまいすみませんでs((
まったりちゃっとしたり(・∀・)イイネ!!
私まったりちゃっと大好きです(((
そうなのです誰がなんと言おうと瞬殺でした(((orz
面白い言っていただけて嬉しいですぉ(*´∀`)w
多分即死するやもしれませぬが((
がんばりますねヾ(*ゝω・*)ノ



つっきー(呼び方戻した>
お好きなようになら今までどおりつっきーって呼びますぅ(*´∀`)
ほうほう、コツっすかぁ
いつかやってみたいものだねぇ(*´艸`)

ちょおおをww
狂った女子高生とかねええええΣ
| ゚ω゚)<もうすぐまじで女子高生ですけどおおお
|彡サッ



王子さん>
前の記事の時は爆弾召喚前だったんでそれがつかえnorz
投げでソロびしゃsΣ(゚Д゚ノ)ノ
すごいですねその方(´Д`)マッタクソンケイシチャイマスヨ
ですよねorz
接触即死はなかなかキツイですぉね;w;

オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
INしていらっしゃったら是非呼びますぉw
それまでに私も少しは慣れておかねばッ(
多忙乙です><

2連撃破おめです!!!!
私はまだ1回も撃破したことがないという((
いつか倒せるようになりたいです>w<



ゆず>
ぇー(・ε・)
ゆずのほうが絶対かわi(ry

オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
2連続イイネ(・∀・)!!
楽しみにしてまt^w^



yukiさん>
らふめいかーキタコレ(・∀・)
私ラフメイカー好きですぉ>w<

らふめ~いかーじょうだーんじゃない♪



ハイちゃ>
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
mjdsk!!!
暗唱とかすげーすげーすg(
私は曲かかってれば暗唱できるかもだけど歌詞みすると思う((
かるまあああああ
私も8割覚えた!!!((
最近聞いてなかったから忘れかけt(orz
| ゚ω゚)<BUMPとありぷろ∩´∀`∩ワッショイ
| ゚ω゚)
|彡サッ



ななちゃ>
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
いらっはいまっしぇるいいいい(
そいでおひさし━━━━d(*´∀`)b━━━━━━━デスッ!!
おぉ!今から見てこよう(*´∀`)(((

ぉ~wリンク(*゚∀゚)人(゚▽゚=)ノ。*・゚:[了リ力¨㌧☆]:゚・*。
また遊ぼうねぃ(*´∀`)b









































いつもより多く米きて舞い上がり気味ですいません(((
今日もめいぽにいってきますー( ノ゚Д゚)ヨッ!
| ゚ω゚)<イッテキマース
|゚ω゚)
|彡サッ
【編集】 |  19:07 |  めいぽ日記  | コメント(11) | Top↑

さぁ参りましょう

2006.02.13 (Mon)
れっつびしゃ━━━━(ノ゚∀゚)ノ━━━━す!!!
@練習(((


これからビシャスは不定期ですけど練習に行こうと思いました
第1回

さぁ姫様ことぁぃりゅさん呼んでいざ2人でび、しゃ、す、ぅ、(orz
決して人数集まらなかったとかじゃないですよえぇ断じて違います


2006-2-12_9



さぁ行こう

って入ったら異常に重い


ちょ

人いるじゃねーかあああああああああああああああああオRZ


というわけで大変お邪魔致しました・・・そそくさ退散(
あぁ1回分無駄になっちゃった(


じゃぁ2回目いってみよ


ch変えてー
GOGO-

開始3分もしないうちに






































2006-2-13_1






























ぷげらとかいわないで底!!!!!!!!!!!!!!!111111111


もうね、
開始
殴る
→よってくる
ビシャス防御しない
壁まで寄せられる
接触3.5k
タヒ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz


ごめんなさい上は残ったぁぃりゅさんが必死に戦ってくれている図ですorz
この後無事にぁぃりゅさんは脱出しましたぉw

ちょおおおおHP2600しかないんdなけどおおおおおおおおおおorz

また明日リベンジすることにしました
明日は
寄せられたら
防御するまでDSで逃げようかと
回復は完全依存してしまいますがこうしないとタヒるorz
魔法なら耐えられるのでその間回復しててもらうと

DK無しでビシャスクリアは不可能でしょうか(´・ω・`)ショボーン
ところがどっこい私DKの友達少ないというかビシャス可能な人いないよね(((

よしもうHBなしでもいけるぜBAKAって証明してやr(無理だとか言ったら取り憑くよ><


ぇっとねー
練習ヮ練習でー
週末(土曜か日曜)に本番いこうと思います
めんばー@集め中、ぁぃりゅさん(120プリさん)とゆず(112斬り様)にはきてもらうつもりです(((
@もしかしたら105プリさんもきてくれるかも
わたし104の雑魚投げですけど来てくれる方いってくださいね!!!時間は0時前後と思いますよ!!1
ポポポポポルァ(・∀・)
余ったPで再配分また買うかな、火力不足でゴメンナサイ('A`)

びしゃす討伐は続くのさヽ(´ー`)ノ

できれば105に上げておきたいけどサブやるから多分無理(((













さてとー


週末見事にさぼりました
60目標だったのに56ってorz

すみませんでも自分では満足です(

2006-2-11_4


2006-2-12_2


2006-2-12_8

(場所@Jrれいす、すわせてもらいましたがなにか(



えーと
PTしてくれた方々ホントにありでしたw
おかげさまで飽きずに狩ることができましたしとっても楽しかったですw


@ここ2日くらいで久々に友達増えましたーわーい

わーい

わー(ry




@そそそそそそ
ちょおおニュースですよ奥さん

ぎるど
MaprilFool
復活ですよ!!!!!!!!!!!!
あの事件から早2ヶ月、復活してくれて本当に良かったです;w;
そしてちゃっかり入れてもらう私(((((
ハハハハハ(


2006-2-12_6




復活(*´▽`)ノ+。*∵【ぉめでとぉ☆】∵*。+


コレカラもみんなで盛り上げられるとぃぃですねw

>w<b


そそそ、今日ヮSDTカラス狩ったんですよ

なんか

ぶろんずすちるなんたら3個と
ミスリルワンド46と
じゃんぷ靴&防御兜30%と

なんかいろいろでたぉ!!!!!!!!!!!!!!

それでれいすで闇栗も出たり

セリオンを狩ってみた
ドロがでない
だがMP回復薬使わない
レイスで湯水のように薬を使い
ここでここまで薬抑えられるとゎ
レイス挫折しそうになった((((


闇くりさー
最初8個ありました(れいす狩り始める前
それから
19個に増えて
3個上げて6個売って
現在21個です
さて何個ドロしたでsyブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )


これ何秒で計算できたか載せといてください(((














そいや少しメインやって
SDTに時計さんからこんなの頂きました

2006-2-11_3


弓相場わからんゎー誰か教えてくだs(((

アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ついでに


2006-2-12_5


超久々('

多分2週間くらいに1レベ上がれば良い方だと思う((((


墓2つ落とした、薬どこまで使わないでできるかとかやってたら軽く死んだwwww(’

2006-2-12_3


2006-2-12_4



これがたった20%の間に落としたなんて言えない(


結果o
私のゲーム下手もここまでとヮ・・・
20%でうなぎ焼き24個も使ったてゆうううううううううううう‘おrz

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ笑うなそこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやっぱ笑っていいけど指差すなばかあああああああああああああああああああああああああああああ(

薬5個以内に収められる人ヮ神と思います(´・ω・`)





@フリマで店ほちしようとしょーわ飛んだらゆずに会いました★゚∀゚★
2006-2-13_2


ちょおおおおおおおお
にゅーぜんのゆず

E(*ω*)


一層可愛くなりましたなぁー今度何かアバ送りつけようか(














そんなこんなな休日でしたんたん麺(((






























































れっつこめんと返し>


翔太さん>
すもものおぃちゃん@天使sの師匠!!!!((
おーwその中なら私ヮ天体観測が一番好きですねんwb
私も新しいのヮ良いなと思ったのしかわからんです((
つたやあああああ
そういえば私の家から若干チャリで10分くらいのところにつたやができました((((



Gladysさまー>
なんて呼べばいいんすか!!!!!11
確かにアリプロってアニソンいっぱい歌ってるぽぃね・・・歌にしか興味ないが(
ほーぉw
後で取ってみるw
ふむふむ、MH難しいらしいねぇ
が ん ば!!!!



すずこさま>
かいてないけどさぶでも2回墓
死んでますよ誤爆してますよえへ
肉なし骨
ポポポポポルァ(´・∀・)



はいちゃ>
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ!!!!
ありぷろ知ってるのかッ
追記に歌詞を置いておきま(((

|彡サッ








































ちょおおおお

私て他人から見ると17歳~19歳くらいのO型かB型
に見えるらしいですね!!!!1
何でだろう(




































追記阿修羅姫歌詞ー







【編集】 |  04:03 |  めいぽ日記  | コメント(11) | Top↑

TOKYO

2006.02.10 (Fri)
住み慣れたこの部屋を 出て行く日が来た
新しい旅立ちに まだ戸惑ってる
駅まで向かうバスの中 友達にメールした

朝のホームで電話もしてみた 
でもなんか違う気がした
古いギターをひとつ持ってきた
写真は全部おいてきた

何かを手放して そして手に入れる
そんな繰り返しかな

強がりはいつだって 夢に続いてる
臆病になったら そこで途切れるよ
走り出した電車の中 少しだけ泣けてきた

窓の外に続いてるこの街は 
変わらないでと願った
古いギターをあたしにくれた人
東京は怖いって言ってた

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい

赤い夕焼けがビルに途切れた
涙をこらえても
次の朝がやってくるたびごとに
迷うことだってあるよね

正しいことばかり選べない
それくらいわかってる




ByYUI







ををををを1回で打てた!!111
いや最初誤字だらけでしたけど!!111
多分あってるよ多分(((

YUIの新曲イイヨネ☆(人*´∀`)

YUIの曲好きですーウン

あぁ、今日INしたの遅くてネタないんですスミマセン

右目ものもらいっぽくて痛いのウワァァン。・゜(゚´Д`゚)゜・。(((



てゆかブログの読者履歴!!!全然気にしてなかったんだけどいろんな人来てたんですね>w<

なんだっけな、私は足跡残らないよに設定してあると思うから
けっこー色々読んでても気づかれてないかも(

話それtあ!!!とりあえずみんなTOKYO聞けYOポルァ(・∀・)






今日はINしたの23時過ぎなんですよぉぉぉ
昨日も0時過ぎててorz
ネタ無しってゆのネタ無し(

あぁ墓、らぐ死しまくりなんですけど最近('A`)

2006-2-10_1


うん、墓落とさないのは私じゃないっていわれちゃったからおk(
バイキンだとあんま死なないですからねぇ(ぇ

今月ヮ翡翠使い切りたいなーいっつも3、4個無駄にしてるからorz
ネタで良いから墓ですね、ハイわかりました(


本気で売るものがないので闇クリ120kで出したら売れやがった;w;(
あああああるけすたと古代の本のくえやりたいんですけどおおお(
まぁまた貯まる事を祈るーれいす闇クリどろっぷ率妙に良いからねェ


まぁ今日ヮここまで(`・ω・´)ゞデスッ

最後にひとつ、ありぷろ知ってる人匿名でもいいから挙手ヨロ!!!!!!!!!!11111

















































''コメント返しだ⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン(これあんま好きくないんだけどな(((''



王子さん>
特攻仲間キタコレ★゚∀゚★
わかりましたああああ逝く時誘いますね!!!!111(
てゆか履歴からブログ見つけちゃいましt(((



翔太さん>
乙ありですっっっ>w<
私とヵは昔と最近どっちもですねwb
楽しめれば昔だろうと最近だろうと気にしな(ry

最近っすかぁ~そぉっすねぇ、私ゎYUIとかBUMPとか好きですよwb
後は曲で選んでるので特に好きな歌手てゆのは居ませんねェ(



姫さん>
コンバンワッショイ∩゚∀゚∩w
多忙乙ですううううううう><
おめあり&どまありでっす!!!1
噂だと60%って成功率実は40%くらいなんだとか(
絶対成功率低いですよね!!!!*.。+゚(ノω`)゚+。.*
70%闇率高いのはきっと多分仕様ですきっとしy(ry

オォォォォ(ノ´▽`)ノ
私は日によって違うんですよね~前に30%5枚貼って2個闇2個失敗なんて時もありましたし、70%ゎたまーに貼ると成功したりでw
やっぱり運に左右されますねぇ・・・強化っ

是非是非遊んでやって下さいましいいい>w<



Gladysさま>
風邪流行ってるねー私も引いた(((
ぶwwwmjdskwwwwww
ありぷろいいよね、ありぷろ!!!11
なんかって何www(´゚д゚`)気になるじゃまいか
BUMPいいよねーまだ聞いてない曲も実はあったり((
Venusってなんだー(
あにそんとかwwwww昔ヮ私もそーでした(((
今ヮ口コミとかで良い曲なぃヵ聞いてそれで取るって感じw
今はなんかアニメすらあんま見ないしね;w;(
ありぷろ最初に知ったのは薔薇乙女のOPだったてゆ(orz



姫螢ちゃん>
あああああああああああ更新続いてるなんて思わなかった(((
たまに覗きに行くかも>w<



ぁぃりゅさん>
テレポMAXの時と同じ要領で使ってるからねぇ(((
1だとMP消費きっついよね~;w;
カキ氷とてつもなく役に立ってます( ノ゚Д゚)ヨッ!
1%で1個減るあたりが目安かなぁ(((

Σ(ノ´▽`)ノオォォォォォォ
アリプロも知ってたり!?(
TOKYOいいよね~wなので歌詞書いてみた(w
BUMPの3曲無事に届いてることを願っておりますよぉぉぉ>w<

30%4回も成功させる自信ないけど目標にがんばるぉ★゚∀゚★
とりあえず20↑目標かな~>w<

またきてねn~(*゚ー゚)ノ~





















明日か明後日あたりこの前のガシャチケ使うからネタできるかもね(
ゴミだけだったらゴメンナサイ(



でゎまた~ばいちゃ!!1ヾ(*ゝω・*)ノ




【編集】 |  03:05 |  歌詞  | コメント(8) | Top↑

ぽるぁぽるぁ(・∀・)赤字ぽるぁ♪

2006.02.07 (Tue)
らぐししまくり來音@氷雷ですヽ(*´ω`*)ゝ

今日も死んだよぇへへ96%で死んだ;w;

2006-2-7_1


おrz

昨日ぁぃりゅさんにカキ氷400個もらって調子こいてテレポ狩りしてました((((
カキ氷アリガト━━━ヾ(*ゝω・*)ノ━━━!!



あぁ赤字の原因ってこれっすか('A`)


闇くり20個どろ目指すし('
あるけすたくえ用(石値上がりしてるっぽいし(´-ω-`)


てゆか48から狩っててまだ12個しか出てない(しかも3個あげたってyう

出ただけまだマシかo


死んだ後れべるうp

2006-2-7_2



この後今日はもう肩こり酷くて@疲れてたので店放置です('

ねたなくてごめんなさい
これからめいんはれべるうpごとに一人でびしゃす逝って来ますから許して下さぃ(´∩ω∩`)

一緒に逝く人大歓迎(´∩ω∩`)(
というか誘われたら経験値あっても喜んで逝きますから(






知力全身30%と70%と知力兜書集めてますよー60%高すぎて無理ぽ(´゚ω゚`)

緑頭巾も集めてます(´゚ω゚`)(まだ2個なんだけdorz
むーんらいとは良品見つけたら買うようにしてます(´゚ω゚`)

というかそろそろまじで売るものなくなってきたなー強いて言えば15ふるつがあるか

あとねー
この前桃まんと強化したじゃまいか
あれになる確率が7.68%なのに
5枚成功する確率が7.78%

oh
































"毎度~コメント返信でございやす"




つっきー改Gladysさま>
名前なんてよm@!!!!!!!!!!(
闇闇ワショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆
ははは、さすがだろう(
30より70のほうが闇率高いぜ多分(
同じく、失敗より闇のほうが多いわwwwwww

勉強がんばりなすって!!!!>w<



翔太さん>
ぁ!
ですよね!
↑で貼り忘れましたが
2006-2-7_3

盾こーなりました('
私も70%ゎ闇らせる為にあるんだとwwwおもいmwwww><
70%闇ワショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆

いつか余裕できたら篭手強化もしたいですねーしかし投擲30%4mってorz
ホント闇でも失敗でも成功でもなんだか赤字ですね><
がんばりましょおおおお(´∩ω∩`)



かそーさん>
をあああああああああああああああああああああ
かそーさんもちょっとはがーたーあっただr!!1111
点差倍くらいで負けたけど3回目の序盤はかってたんだz><
あぁぁいつか勝ってあげますから覚悟おねがいしあmす



内緒のタメ名前ださねーよ>
あんずとか
呼ばれた時くらいしかいかねーわとかいいつつまだサクあるんだけど('A`)
たまにはINしなよーそれとメールよこしなさい('A`)
受験でいそがしーてのゎわかってたからのー
まぁ、李にプリができるまでに復帰したら杏のプリ消さないよ
まー最初から誰かが戻ってきたら戻るってことだったし('

めいぽ引退ゎ許しませんy^-w















@りあるねた
見たい人だけ↓どぞ





【編集】 |  03:00 |  めいぽ日記  | コメント(9) | Top↑

まったりもっさり

2006.02.05 (Sun)
もさもさo
3次祝いにひげ贈りました來音@運微妙ですo

あぁぁぁぁ
ぇっといんく

みす
リンク③件追加しますた('w`)b




さてさて

最近サブに引きこもり気味のわたくしですがo

そして最近よくフリマで遊んでいるんですが(


現在サブ52っす錫杖ワショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆

2006-2-5_2



れいすで
まったり赤字生活を営んでおりまするー


そろったり

PTしたり

2006-2-4_4



雷もMAXになり、ウマウマ楽しいですw


んで
まぁ実は
ミスティック入手できなかったらしばらく育成停止かなぁと
50のとき考えていました

そいでまぁ
フリマで盾書探していたら

ゆず発見

強化に無理やり付き合ってもらいました。w。


さてさて
用意したのは
ミスティック3個
幸運30%4枚
幸運70%3枚

2006-2-3_1



いざ、尋常に勝負!!!!!!!!1111111



30%1枚目ー

2006-2-3_2



をし、出だし好調




まぁ私は外堀から埋めていくタイプなので盾変えて30%もういっちょ


2006-2-3_3



Σ(゚Д゚ノ)ノオォォォォォォ!!!
ついたし('A`)


次は闇るよな、うん、じゃぁ70いこうか






と続いて70投下




























2006-2-3_4




だと思ったー^w^

70%怖くて使えないヮ


さて3つ目に30%逝こうか




























































2006-2-3_5



うはをk


最後の1枚の結果は・・・・次に載せるか('(要はSS撮り忘れた



































そいや翔太さん&姫さんのところに遊びにいきましたー(
ギルド作るとかでわっしょい部だかわっちょい部だか悩んでました((
たのしかたーよ★゚∀゚★
2006-2-4_1





@ふりまでゆずとかとだべったりしてたんですがSS撮れてなかったorz
さばきでバケツで京仮面(?)なゆずのF2超素敵だったのにn






そいや廃人紅蓮が2人目3次だってねええええええおめ!
(ちくしょー20れべるも離しやがって。・゚(ノωヽ)゚・。

2006-2-4_2



だめーじ3.5k以上出たらひげ送ってやるよo
っていったら
3.6k出されたので(ヒーノ)゚_ゝ゚(ヽ

ひげ(さんた)あげました^w^

2006-2-4-3


もじゃもじゃもさもさo^^



ヴぁああああああああああああまたSSとりわすれtttttttttttttorz


また次ね!(

3次祝いは闇クリあげたからもーいいよね次は100だ☆(’













そして昨日

狩り飽きた

暇だ

どうするか


そいやかそーさんまだ水中まっぷいってないよね

んじゃいくかo

ってわけで昨日行ってきたんだよん


2006-2-5-3



どうせなら2つ目のくじらで撮るんだったねー('A


2006-2-5-4



この二人がばる倒せるようになるのはいつの話やらw


2006-2-5-5



かそーさん運良過ぎ
通り道で新武器出しやがりましたそして借りてみた(’
でざいん好きですo

相場いくらだろね・w・




めいんで親分狩ってたら

相打ちしました(メル袋置いてあるあたりにいた

何死んでんの自分('A`)バカジャネーノ(´,_ゝ`)

2006-2-5-1







あぁネタ切れ

なのでくだらない日常会話の様子でもご覧下さいo

2006-2-2_1


2006-2-2_2


2006-2-2_3


2006-2-2_4


2006-2-2_5


2006-2-2_6






敢えてのーこめんとで('A
ぶっちゃけこれ編集してるときわらってましt(’















んでゎ本日ココマデッ





































こめんと返しだよn>


翔太さん>
桃まん乙ありでs!!!!!
ネタになりきれたのである意味よかったでs!!!11(
了解しますた>w<b
木のこま手に入ったらぷれいたしまs(’
あんま期待しないで待っててください★゚∀゚★(

Σ(゚Д゚ノ)ノオォォォォォォ!!!
すごい挑戦っすね><
超応援してまs!!!!(


王子さん>
そうなのデ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ス!!

ですねn!ばいきん黒字いぇぁ(・∀・)スンスンスンスーン♪
最近はサブこもってるのでメル減る一方ですヶどねん'`,、'`,、(゚∀゚),、'`,、'`(

ぶふぉwwwwwwwwwwwwww7個めwwwwwwwwwwwwwww
闇くぉりてぃきてますねn★゚∀゚★
私は耳飾強化は多分もうしないですg闇はたのしーですねハイ!(
これからも強化@闇くぉりてぃを楽しみましょーぉヾ(*ゝω・*)ノ


かそーさん>
あ!ごめn!配慮がたらなヵったk
まぁ見てる人いないから安心しなさ(ry
今度なんかお詫びするから許せ('A


つっきー>
強化どまあり!!!!
ネタになりきれたから嬉しいけどねあひゃひゃはyはyshyy
ぶほw
さすがですくとっぷですな('A
こっちゎつけたいけど切らないと死ねるってゆね!(
固定HNかぁー(´゚ω゚`)
なんか考えておきまっする(まぁ私のセンスに期待しないでくだされ

をー期末か!w
がんばれぃいいいいいいいいいいとうびーむ(
了解了解っ
知力強化まだまだこれからだから期待しててねん>w<


すず@ふらんそわ>
どまありがト―ヾ(*ゝω・*)ノ―ン☆
これからも強化くぉりてぃ楽しみます>w<
いつか自分でも満足できるような品が作れるようになれたらいいなぁw

@ずっと色々情報とかありがとね、だいぶ踏ん切りついたヵら
あんまりあのこと、抱え込まないでねo

















































とりあえず盾強化で所持金が一瞬30kになったけど狩ったりゴミ売ったりでなんとか生きてますぇへへ


次回の強化は全身知力強化デス!
だいぶ先になるとゎ思いますけど闇くぉりてぃに乞うご期待!












@りあるねた
今日はぼーりんぐいって少し疲れたのでこの後めいぽやるか微妙です
@來音ぼーりんぐ②回目です、下手です、超下手くそです
しかも何故か投げてたら指切った;;;なんできれんの;w;
しょぼーん(´゚д゚`)

友達と2人で③ゲームやって惨敗、一応すとらいく出ましたけどがーたーばっかりでした(´゚ω゚`)

その後太鼓の達人(笑)とぷりとってこんびにでおにぎり買って駅で食いつつ帰りましたー



明日はからおけいくらしーですヨ
ついでに來音@歌も下手です

@得意なものがないです('

orz


ま、
公立高校受ける人たちがんばってくださいねー影からこっそり応援してまwせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うそぴょーん

















んじゃまたねん~ばいちゃーヾ(*ゝω・*)ノ
【編集】 |  21:26 |  めいぽ日記  | コメント(7) | Top↑

うぇうぇうぇうぇ

2006.02.02 (Thu)
へろー
1月とかさー
記事5つしかかいてないね

サボりすぎ乙自分


うぇうぇ


いいやもうSS適当にはっておわるー


2006-1-21-1


確か40以下で幹部とかまますとか倒すと書もらえるやつー
ぁぃりゅさんが手伝ってくれました★゚∀゚★

2006-1-21-2

30%だよ30%金欠には嬉しいよ別に自分で使ってもいいけどねえへへ

まーこの後なんだっけなー
ぺりおんとへねしす激しく往復するクエ3人でやりまして
マント60%げとできるやつね
幸運選んだよ失敗したよえへえへ

えへえへ


2006-1-21-3


また今度さぶでやろうね(´∩ω∩`)



桃まんとびふぉーあふたー


びっふぉ
2006-1-21-6






































































2006-1-21-5

あふ


































































2006-1-25-1




った




































しねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおrz

60%なんて嫌いだあああああああああああああああああああおrz


ALL60貼ったらこーなった

をkもう60%なんてしらね























































毎度ー
強化運が無い來音@桜華ですた

ふるつねー
買ったんだけどねー

その前まで使ってた自作(超しょぼs)晒してみる

2006-1-22-1




うぇうぇうぇ17↑でうg5がよかったよ。・゚(ノωヽ)゚・。
次作るときは30%もっかい成功させたいな。・゚(ノωヽ)゚・。

しばらく作らないけどね。・゚(ノωヽ)゚・。


。・゚(ノωヽ)゚・。
































あー
うん
残りまた次ー





















@こめ返信


ヴぃるてゅえる>
もう君きゃら変えまくるからよくれんで固定でいいよね!
><


翔太さん>
あぃ!!!わかりましたです><
リンク後ではっときます★゚∀゚★
これからがんばですでs>w<
木しゅりなら大量にでるんですけどね(
土か雷でたらぷれぜんtしますねー(
どろっぷ運ないのでいつになるかわかりませんが★゚∀゚★(

これからもよろしくですw

姫さん>
わかりましたああああとかいいつつ強制的に黒頭巾あげちゃいましたがああああ(
ちょびっとしか支援できなくて申し訳ねーです(゚д゚;)
子持ちだけにちょっとふいてしまtt(
申し訳ないとか思わないでくださあああ><
私も好きでやってることなので!!!!(゚Д゚)

これからよろしくです>w<


つっきー>
ああああああああああああああああ一瞬誰かと思ったじゃねーかあせ
あせあせあせ
一週間ぶりにきてこんな記事しかなくてスマソおrz
これからまたばかてんしょんでかいてくから見てねー★゚∀゚★

あはははどんまいあり!
気持ちだけでありがたいよ^-w
ついでにせーりゅーえんげつとー形見として大事にもってるですよえへへ
また今度遊べたらいいね!(´∩ω∩`)






































【編集】 |  02:41 |  めいぽ日記  | コメント(5) | Top↑
 | HOME | 
