
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わたしく× わたくし○

2006.01.29 (Sun)
お茶漬け運んでいる途中に階段でこけました
お茶漬けのお茶がこぼれましたが具は無事でした、でも熱かった@來音です。

今回眠いのでちょっとSSとか次にまわしm(´・ω・`)



前回の記事ではみなさん励ましありがとうございますです(´゚д゚`)

おかげさまで氷雷諦めずに育ててます、ホントみなさんありです(´゚ω゚`)

來音は元気ですo

相変わらずドロップは無いですけど
錫杖は代わりのものを買いました(´゚ω゚`)

前のより能力劣りますけど
2006-1-29_1


6.5mでした(☆`゚ω゚)b(?

安いのか高いのかイマイチわかりません('A`)



衝動買いo



画像用意するの忘れたけどLUK23フルツなんてのも15.98mで買いましたとさヽ(★´ω`)ノ


衝動買いしたせいで

金が

やばいです、底尽きそう(


てへへ♪(*ノω゚)






この前やったガシャと

その前やったガシャ

結果
載せますですハイ


まず22日だか23日だかそのくらいにやったやつぅ


2006-1-22_2


2006-1-23_1





ぶっちゃけゴミのみ
それの前のが良かったからだろうか

その前の、9日のやつo

2006-1-9_8


エビル魔力81だったよ

16.5mで売れちゃったよぇへぇへ



で、まぁ・・・しゃくじょー無くして
更に衝動でry


2006-1-24_1



攻撃手袋2枚 
素早さ耳
素早さ全身鎧

どれも30%だったのが美味しかったですね、それでも全体的には赤字なんですけど('A`)



と、

思ったらo

女神が降臨したよo










2006-1-24_3


感動泣きo

ついでのところ11枚o

すず@ふらんそわー

ホントぁりが㌧。・゜(゚´Д`゚)゜・。!!





ついでにガシャやりすぎて物多くて出来ないっていうオチ(

心配しなくとも物減ったらやりますって>w<

できればすずいる時にヾ(*ゝω・*)ノ







ぇーとまぁお騒がせしました錫杖事件

代わりが手に入ったので閉めますかo

ご協力してくれた方々本当にありがとうございます

そして大変ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした



































あとゎー
クエやったり墓落としたりれべるうpしたりetc
やったんですけどもo
実に半月分故
書いてるとほんと寝れなくorz(

なのでまた起きて暇あったら書きますねヾ(*ゝω・*)ノ


































@こめんと返信ですっておくさn(




ゆず>
ワショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆
ホント色々ゴメン&アリガトねぇ(´゚ω゚`);
おかげさまさまで元気だぉ>w<
一緒に何か狩ろう!ヾ(*ゝω・*)ノ


王子さん>
見つかっちゃったΣ( ´ー`)
いらっしゃいませワショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆
かなり不定期更新ですけどまた来てくださいねヾ(*ゝω・*)ノ ☆
ついでにビシャスの時も呼んでくだs(ry


翔太さん>
おぉぉぉぉぉぉ(ノ´▽`)ノ!!
お久しぶりです~!!!
来てくれてたのですね~w更新なくてすみませんorz
その時はショックでしたけど、今はもういつも以上に元気ですヾ(*ゝω・*)ノ (
ぁぃ!w楽しくできるよーにがんばりまつ★゚∀゚★
また変な日記どん②書いていきます(*bv')ネッ☆

ブログキタ━━━━━━━ヾ(*゚∀゚)人(゚ω゚*)ノ━━━━━━━!!
後ほどこっちょりお邪魔しますそしてこっちょりコメント残しておきますですヾ(*ゝω・*)ノ


仮想ヴぁーちゃうr様>
潰したところで錫杖は戻らないんだよねぇー(´ー`)
それにLv24のキャラ潰したところで時間が勿体無いw
よって潰す価値なしと^-^


ぁぃりゅさん>
まぁ最初から期待してなかったけどねw
ネクソンだし(
11mって聞くと大きいけど
ほら、雷でもなんでも出たら取り戻せるからwb
・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・
こっちからお手伝い願いたいくらいですぉ>w<
寧ろ私が邪魔なんじゃないかt((´д`))アワアワ

またね~w(★゚ω゚)ノシ


すずこ@ふらんそわー>
幸運も
元気も
美味しくありがたく頂きました>w<
ホントありがとね。・゜(゚´Д`゚)゜・。

いつかお礼するからね>w<




















(´゚ω゚`)

二度とこゆことがないように
気をつけますですo
本当にありがとうございましたo


でゎ次回の更新まで

ばぃちゃぁ~ヾ(*ゝω・*)ノ♪
【編集】 |  04:20 |  めいぽ日記  | コメント(5) | Top↑

2006.01.24 (Tue)
先にコメント返信でっす

マンダさん>
カキコありが㌧です>w<☆
がんばります、絶対日しゅりだしますよん★゚∀゚★
取り戻すの頑張りますね>w<!














ねくそんからめぇるがかえってきたよ^-^
【編集】 |  19:01 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

お詫び

2006.01.24 (Tue)
半月更新しなかったことをお許しください<(__)>ペコッ


SSとか
たまったの
はっていこうと思ったんですが
次でいいですか、というか次にさせてくださぃ('

前回こめんとくれた方々ありがとうございます、個人れす返せなくて申し訳ないです(´・ω・`)





率直に言おう

INT9 魔83 価格11m の錫杖消えた

闇でも凹む人のほうが多いかと思います

別に消えたからどうの
じゃぁないです

確かに残念な気はしますよ

11m稼ぐの大変なのくらいわかってますもん


それと今日の事件で沢山の方々にご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます
本当にすみませんでした・・・心より反省してます



何も知らない人の為に経緯を

関連のある人は名前隠しませんが不都合でしたら大変申し訳ございません
言って頂ければ修正致します


文章変だったらすみません


長いので、追記に書きます
【編集】 |  02:57 |  めいぽ日記  | コメント(2) | Top↑

sumimasen

2006.01.07 (Sat)

すみません

ちょとここ数日体調が(ry
で更新できませnでs(ry

ryry


SS保存して編集したまではいいが

あっぷろーどするのがめんどいので
墓とか略しまs(






















(´゚д゚`)































2006-1-2_1



・w・



2006-1-4_2



タタタ




^^




あーっと

3次してから何ヶ月かかったでしょうか

やっと100ですよ奥さん

(´゚д゚`)

なんだかんだでいっちゃった


2006-1-4_1




ありがとーぉw(*ノ∀`)


他にも友茶やら内緒やらでお祝いぁりがとぅございますです(*ノ∀`)


ここまでこれたのゎ
皆さんのおかげさまさまです
本当にぁりです>w<

120目指してがんばりまs!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1





それとすずこ様からお年玉と称したがしゃちけもらいました(2枚

2006-1-2_2


っごめ、1枚目のSSとれてなかた(

(*゚∀゚)人(゚▽゚=)ノ。*・゚:[了リ力¨㌧☆]:゚・*。

ついでに2枚あわせて50kもいかないものに変わりましたよ^^
ピエロ帽黒と全身防御70%
とか
しねy^-^
まぁノリでタオルにはったら闇ったていう

^^













話し変わって

最近るでぃに引きこもり気味です(´ρ`)

赤字なような黒字なような

よくわかりませn


過去に作った妙な強化品とか
たまった書とか
売ったら
いつの間にか15mくらいたまってました・w・

これも薬代やらで消えるんだね(´゚д゚`)


というか
桃まんと買うことになてるので
10mあぼn

まぁ石買って2m消えて

薬に500kくらい消えて

残り2.5m何に使うか

幸運マント60%5枚ほしーでs(´゚д゚`)


(足りない





まぁ後でがしゃやってきますよっと















(´゚д゚`)b

























サブ育てたいですが
装備用意する金が(ry

まぁまったりいきますよ(´ρ`)

























「米返信」

すずさまさまさm(ry>
いぢめ違います・w・
最近のすずこ様かなりの廃ですね・w・

いい加減サクチkry
がんばれ^^



レリラン>
私持ち出しできないんだよねーorz
だから無理でs('`

TW行った時と同じ感じがする('
私もすずが本当に3次行くまでは帰らないと思われ

別に好きなところに居ればいいんじゃないっすかw
つっきーもがんばれ( ノ゚Д゚)ヨッ!



よくれn何気にこめんと消してるよね('A`)




















じゃ、またノシ




【編集】 |  03:01 |  めいぽ日記  | コメント(5) | Top↑

ぁけぉめええええええええ

2006.01.03 (Tue)
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします



とまぁ年賀状の返事すらまともに書いてない來音でs(書けよ

まぁ1枚しかきてませんけど^^(きただけマシだな


|-`)





まぁ
キャラデリしまくりまして(
すももの氷雷とかあんずやらその他消しました^^








ついでに
あんずに戻るメドが立ちましたよ







すずが三次いったらで^^




















|-`)b


















それまで故郷すももとぽぷらに浮気してきます(














ねた?
SS?

美味しいんですかそれは
(ごめ、ネタぱくった



























いや加工がめんどくて貼ってないだけです

次にいろいろ貼りますね



























こめ返し


つきk>
一人でやったら
16区回ってる途中で
時間切れ
^^

orz



ぁぃりゅさん>
(´・д・)(・д・`)ネー
演歌の時何してればいいのーて感じ><
だよねだよねー、変えたチャンネル見てたら終わっちゃってたとかね(´・ω・`)

紙集め慣れればたのしーよー飽きるけど(((
今度よかったら一緒にやろぉwb
(*´∀`)b








































皆さん良いお年を^^
【編集】 |  13:32 |  めいぽその他  | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
