
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

|-`)

2005.12.31 (Sat)
っが

レコード大賞さ

倖田來未がとったね!!!!!!!!!!!!1111111

倖田來未好きだぉ~(*ノ∀`)b

よっくれんに言われて知りましたが1000の言葉がデビュー曲なんですね!
知らなかたし

今とかお笑い大賞みたいなのと紅白交互に見てるし(


今更だけど
ENDLESS STORY良いね(
取ろうかなーアヒャ(ペω゚)ヘ



まぁ



ウン



SS沢山とったので

どうぞです














2005-12-29-1



2005-12-29-2



2005-12-29-3



2005-12-30-1



2005-12-31-1






















































すみません、何枚か撮り逃してます(




































































( 「・ω・)「 がぉー



















































まぁ
別に墓ばっか落としてたわけじゃないですの


2005-12-31-2



98キタ(・∀・)コレ


ぇー
ウン

別に
だからどうってわけじゃないですyp


まぁ
狩り飽きたので
1段階

初心者2人で
やってきました
攻略サイト見つつ
何回かわからんくらい失敗し(

まぁ
二人ともかなり慣れました


そりゃね、あれだけやればね・・




2005-12-31-3









またやろうね^^
























































って

あの

ちょ

思いっきり紅白の重要な部分見逃した


吊ってくる
【編集】 |  21:58 |  めいぽ日記  | コメント(2) | Top↑

またまた拾ってきたよどこかから(

2005.12.31 (Sat)
ぇーと

暇なのでバトン拾ってきました(

昨日結局なんか爆睡してはなんか狩って終わって
ぶろぐかけませんでしたよっと(

( 「・ω・)「 がおー

(何かツボッたのでぱくってみt(



普通にめいぽばとんですよん('





1 メインキャラの職業はなに

最も人口が多いんじゃないかな投げ賊('`


2 1のレベルは


98ですが何か('`


3 ショップで1番多く活用しているものは

ぇーと
サクとアバで('`
ガシャは金のある時にしかやらん('


4 今までにドロップしたもので人に自慢できるドロップアイテムは


ぇー
自慢できそうなものドロったことないですと('`

5 トモロクに登録している人数は (キャラ数ではなく)


そんなのこっちが知りたいですぽ('`


6 ガシャポンはどこでする事が多い


キノコ神社一点集中


7 ガシャポンで得たもので人に自慢できるアイテムは

魔力+106のケイグ以降全くといっていいほど何も出なくなったのは何故(


8 7のアイテムの使い道は


売りました('


9 拡声器について感じることは

ブルジョワ


10 カップルリングのエフェクトがウザイ


そ ぉ で す ね ^-^
ナンツテ
あんま嫌いじゃないっすよ、船以外の場所で出てる分には(


11 実はカップルリングが羨ましい

(´,_ゝ`)プッ
まさか(


12 いつかトモロクをしている人達とリアルで会ってみたい

とゎ思うけど絶対無いと思います^^(


13 一人で狩るのは淋しいので、いつも誰かと一緒にいる

一緒にいちゃダメですか?
ソロなんてソロなんてそろなんt(ry


14 目標レベルは

120('`


15 このバトンを回したい人は

毎度ながらお持ち帰り自由でござぃますー




















(´,_ゝ`)クククッ………( ´∀`)ハハハッ………( ゚∀゚)ハーッハッハハハ!!!!



えぇ
まぁばとnでした




















『こめ返しだってさ( 「・ω・)「 がおー』



すずこさま>
氷のかけら何気に露店で高く売れるらしいでs('`
新クエの影響かな
ケイグねーすごいよねー( 「・ω・)「 がおー

^^
素直な子は良い子です^^
(


ゆず>
SS便りに書いてるからね★゚∀゚★(
にしてもたーのしかったーw(*ノ∀`)b
またあんずでもいこーねぃ!(*´∀`)


翼蓮>
ルディでやってましt!!!!


ゅぅき>
ぃぁぃぁー別に寝不足じゃなぃぉー(゚ー゚*)
まぁ眠い時ゎすぐ寝てるしねーw-
気にしないでねー★゚∀゚★


















今年が終わる前ににここ3日あたりの日記まとめて書きたいですね



杏の
ぷりの
あば
なんとなく考えてきましたー
まぁいめちぇん
^^
まった誰だかわからなくなるくらい変えますよっと

変えるのが楽しみです



でゎまた後ほどノシ
【編集】 |  17:22 |  バ㌧  | コメント(0) | Top↑

e!!!! ぇ!!!

2005.12.30 (Fri)
ども、すかどら45未うg150kとかいう神を見てしまった來音です




というか

どうしよう

昨日1日で4回死んで

さすがにお守り買って来ました



それ以降なんか死ななくなった@!!!!111



ぇ!!!






ばいきんぐとGふぁんにこもってます

そろならばいきんで
PTならGふぁんで



ぇ!!!!!!




どうしよう!!!!!!



(何が



使いきれるかな30個(





oh

いや、
ウン、
最近すももに偏ってますが

ぽぷらさくまだあるんですよ|-`)

あんずは受験終わるまで行けないかもしれません|-`)

|-`)






さっきまで
武器庫で
狩ってました
えすえす
撮りましたが
もぉ眠くて編集めんどいので次まわしでいいですk(ry


スミマセン


何気に

昨日-3%だったぶn

今日
96の55%→97の22%

結構稼げました|-`)

自分的には満足です|-`)

毎度ながらどろっぷなんてありません|-`)


赤字の日々です|-`)
たひるの怖くてドレインうまく使えないという罠(

ばいきんぎりぎり黒字・・(?)だと思いまs・・
下のたまってるとこ片付けるときに
薬使いすぎなければ
どうにか・・・


一日の狩りで(最近はさくたいむ外でも狩ってまsが
(というか今日の
焼き豚らーめん280個
ぇーと
なんだっけ
1000のやつ(
まぁそれが110個(?
水150個
たこ焼き40個くらぃ
石が多分60個↑

これいかに(

赤字道まっしぐらワショーイ+゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚+☆


なぜだろうー





サク以外で
さっき
武器庫いって
つってる途中にらぐって
たひった
^^



やっばい桃まんとほしい
でも高くて買えない
えぇぇ
3とか
前30Mあれば買えたじゃんy(;´Д`)

相場
高すぎ
ですよ
雷とかね












あんずですけど

ぇと
まぁ復帰ゎ多分3月くらぃで(ぇぇぇ

とぃぅヵ

復帰するとしても
どのキャラっていうのまだわかんないんですけど
プリ戻ろうかなーとか思ってます|-`)。oO(HS欲しい人ぃますヵ)
新しく弓とか戦士でも作ってみてもいいんですけどね|-`)
あとゎ火毒魔とか
やったことないやつがいいです|-`)
となると
3次でぃぅナイトかクルセかメイジ(火毒)かレンジャーかスナイパーか
ですね|-`)

あんずの友が戻ってくるのを待つです|-`)

です|-`)

他ゲにはまったり受験だったりIN不定期だったり金欠だったり
|-`)

他にも友いるんですが
半分くらぃゎそぉなので
|-`)


|-`)








ぽぷらー


くれ

とっりあえsず
3次に
冬休み中に
できたら
いいですね

サクタイム
まともに
使えてないんですけど・・(
深夜のとか3日くらい使ってすももいっちゃったし(

もったいなす

とか思ったら負けだと思ってます(






軍資金はあるんですけどね






がしゃを
どこの鯖で35回やるか


・・
やっぱすももヵな(
すかどらほしいし(
桃3ほしいし

いや、もう
ちきんでもいいから
50↑の篭手を
くれ(

安く売ってくれ(



いっそらいかんとか親分とかRぶるとかこもって
どろっぷ狙えもるsうぁ
とか
言われてるんですけど・・

Gふぁんとばいきんぐも
十分どろっぽいいと
思いませんか!
か!!!



っどろっぷが
でないのは
仕様です


日しゅりや雷しゅりや蟲が出ても
売らないのは
仕様です
^^













眠いので





寝まs(




昼過ぎには起きたいですね!



eto
前の記事のこめ次の記事おきたらかくのでそのときに!!!


gっごっめんなさい;







|-`)




















|彡サッ


【編集】 |  07:01 |  めいぽ日記  | コメント(1) | Top↑

1日1墓(以上)

2005.12.28 (Wed)
そんなこんなで最近は日給25%です

ども、最近誤爆神墓姫とまで呼ばれ始めた來音です


SS
いっぱい撮ったー
^^




oh

昨日ゎ
Gふぁんとむうぉっち狩りました
お目当ては氷のかけらです
つりーに飾ろうじゃまいか

タヒるの覚悟で
必死に狩りました

です(やっぱ最後はタヒった


でも
おかげで
綺麗なつりーが
できました
^^


2005-12-28-2




左がぁぃりゅサン作m右の変なのがσ(´∀`)作でs

約2名えきすとらがいます(











ごばく

2005-12-28-1








その後
びしゃす

3人で(
いきました
^^

2005-12-28-3



ぇえそれゎもう壮絶な死に方しました
半分自爆(

いやね、いっつも最初らぐってて
いつの間にかびしゃす出てるから
真ん中の壊すのしらなくて
というか
真ん中に何かあるのすら気づかなくて
つっこんであぼーん

最初何が起きたのか判読に時間が掛かりました(

ぇへへ(

orz


まぁその後
3人でばいきんぐ狩ったわけですよ
サクじゃなかったけど10%くらいたまったとです(*ノ∀`)b


2005-12-28-5



ひしゅりでなかったけど

というか何一つどろっぷなかったんですけど

まんださんがどくろいやりんぐくれましt!!!!★゚∀゚★

・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・
なのです>w<


ばいきんぐをまともに狩ったのは初めてでした
黒字でしt★゚∀゚★

まぁソロじゃ一番下で死ねる^^

おrz




そしてまんださん落ちて、その後ゆずと2人でBP狩りましtー★゚∀゚★




2005-12-28-6



盗撮|m`*)ムフッ

BP狩ったのは初めてでしたー
魔法避けられない分痛いですが
どれいん使えれば赤字でもないので
要ゎ慣れの問題だねー
雷でないかなーとか思いつつ出るわけなくt・w・


その後
さぶで
くりすますつりーを
どろっぷすべく
するら乱獲

こういうときに雷便利ですね★゚∀゚★

2005-12-28-7



どろっぷ
海すのと鉄斧と防御下10%でました^^


orz



その後

するら飽きたねー
じゃぁ杏でもいくk
ってことになって


なんだ、少なくとも1ヶ月ぶりあたりにプリ起動

D子狩ったよ
HBあってMGかけないでやってたら

!!
らぐ氏


2005-12-28-8



NOアバワッショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆


NOアバでも
可愛いゆずMOE★゚∀゚★

2005-12-28-9



何気に装備やらETCやら書やら金やr揃ってるあたり流石★゚∀゚★



その後ふりまでサブ出してだべってだべってだべった後


すももん戻ろうヵ★゚∀゚★

てことになり

めんてまで
散歩道で

しりとりしながら

暇つぶししてました^^

るから始まる言葉が

見当たらず

ルイしりーずキタコレ

★゚∀゚★


どうも
忍耐とか苦手で
5回しかクリアできませんでしt・・
orz
だから
ぺっと
もう半年くらい飼ってるのに
この前13なったばっかorz
暇ぁれば
地道に散歩道やろっかな













ぁと
幸運30%2枚もらいました
1枚は自分の今使ってるふるつに
もう一枚はふりまで買った新品に



2005-12-27-2















ぇと
どっちも
成功
しまし

^^

もらいものだヵらでしょうヵ
30%連続成功したの初めてですよ










っう
一瞬記事消えたかと思った























『こめ返しなのです』



ぱにゃにずっぽりはまってるひと>
ええええへへへh(ry
ぱにゃ楽しんでますか★゚∀゚★
誤爆は今日も昨日も明日も健在です^-w


ゅぅき>
!!!
変なってwwwwこれで正常でs(ry
今年中には無理だけd★゚∀゚★
がんばるし★゚∀゚★


土竜さん>
見つかっちゃったΣ(*ノ∀`)ペチッ
いらっしゃいませですのーヽ(=´▽`)ノ
ですねーw
また行くときゎ是非誘って下さいまし★゚∀゚★


翼蓮>
ぶっるっじょっわ(
特化弓がんばれ^^

色ボケなんかしてないよ^-w


すずこふらんそわー>
今回のもなかなか綺麗じゃないですk(ry
★゚∀゚★

すずこ!!
どうこめんとしていいかわからなかったz!!(
★゚∀゚★
















































おまけ



【編集】 |  22:23 |  めいぽ日記  | コメント(3) | Top↑

そろそろぽぷらが過疎る頃?

2005.12.26 (Mon)
ぽぷらですけど
なんだかんだで殆どの人が元鯖に帰る訳で

3次すら行けなかったのが心残りですが今更なのでどうでもいい

(ナンチャテ

サク時間、すももが18時~2時にする予定です

ぽぷらのサクゎ、できたら夕方あたりにしたいんですけど、金無いつか(
(深夜と早朝のサクまだあるけどもう使わないと思


最近ゎ
ネタが多いです
ツリーネタを一気にご紹介しましょう


2005-12-23-1


私がなんか歯を並べたとこから始まり
最終的にこんなになりました



2005-12-23-2


ケーキみたいで美味しそうだよね
実際毛ー木ですから(
^^

2005-12-23-3


!!
右側のツリーの値段の総額がもうわかりません


2005-12-24-1


★゚∀゚★


2005-12-24-2


★゚∀゚★b


2005-12-24-3


キタコレキタコレ(・∀・)ニヤニヤ

めりーくりすます!!!!


2005-12-26-2









右側のやりたいが為に武器庫いってきました

そして





2005-12-25-1




お約束の墓ひゃっほー

まぁ201個たまってたのでよs
何気に15%くらぃたまってましt


ぁとですねー
昨日とぃぇば
ビシャsいってきたんでうしょ
みす
ビシャスいってきたんですよ

SSとってたんですが
保存する前にPC固まっちゃって強制終了したので
SSはないとです(´゚д゚`)


4人で挑んだのですがHPげーじ10分の1減らせたか減らせてないかくらぃでしょか
みんなお墓( ゚ェ゚)

っwwwww

また遊びに行きたいですね((*´∀`))ヶラヶラ

いつか倒せる日がくるとイイネ(・∀・)!!


でんじゃらす



そんあこんなで



2005-12-26-1


どのくらいぶりかわからないれべうp
相変わらずマリオに引きこもってます(
HP回復薬あんまいらない割にあんま黒字でないっていう(
所持金が久々に2桁Mになったのは昨日のコトですが薬やらにそっこー消えました


全身幸運30%1.5m・・値段下がらないかなー!
ついでに70%で強化途中ふるつ闇った!(
代えが2つあるので問題ないですけd!




ぺっとが
13れべるになったよ(遅

2005-12-25-2



早く15れべるにして腹話術やりたいです><
ついでに前も言った気がしますがペットの名前の由来はリア友のあだ名からきてます




ついでに誕生日にすずこ様からトナカイもらいました
2005-12-22-1


これのおかげで少しぽぷらもやる気があるわけですが(


ぁと誕生日に他にもいろいろもらいましたt-
全部言うのめんどいから教えないぽ

とりあえず李のアバは篭手とりんごほっぺ以外全部もらいものでs(死ね

すみませんごめんなさいありがとうございあmす><


(´゚д゚`)



とある日常会話のようs
ry

2005-12-23-5


(


2005-12-25-3


モヒョノ
ミス
ウヒョノ
挨拶にはウヒョノを(
はやらせまsy^-w


2005-12-24-7


祝い損!(
土なんて早々デマセンヨネ




日常会話が常にこんなカンジでめぐっていまs(?


まぁあれです

そんなこんなで楽しく過ごしております



















『コメントが返信されるそうです』


ゅぅき>
今度行こうね^-w(


姫ぽ>
冬休み中に行けたらいいね^-^


ゆずちゃ>
すみません、もちろんおkですとm★゚∀゚★


つkry、みす、あの人>
マテマテ、そぉじゃない^-;
最近楽しいのはまぁウン、いろいろあるからさ(は?
つっきーいたらもっと楽しくなるのにな(・ε・`)
パンヤだっけ、
遊びにいったら面倒見よr(ry
そっちもがんば★゚∀゚★

























最近キャラが一層おかしくなったのは仕様ですのでお気になさらずに

てへ♪(

【編集】 |  19:20 |  めいぽ日記  | コメント(5) | Top↑

あひゃってばとんだって!

2005.12.24 (Sat)
ぇーとね
TOAゃっぱ買わないゎ^w^(とぃぅヵ買えなくなった

(金使いすぎt

ども、トートー李復帰しました來音です
(サク買ってないけど
李楽しすぎ(*ノ∀`)b

つヵ最近楽しいですね(゚ー゚*)



そしてー
柚ちゃのとこからばとんがまわってきてるので
こったぇまs



Q1 ついさっき買ったCDのケースが開かない!さて・・・

すみません、これ不良品です(レジにて

Q2 You die on today と言われたらどうします?

すみません、日本語でお願いします

Q3 音量MAX 目覚まし時計が鳴り止まない!どうしますか?

すみません、うるさいので投げていいですか

Q4 観覧車の頂上で観覧車がストップ、しばらく直らないそうな。
しかも恋人と二人きり(*´ω`)

すみません、いちゃついていいですk

Q5 大切な親友 産みの親 愛する人 一つだけ選び、
それ以外は全て失ってしまいます。選ぶとしたらどれ?

すみません、選べません(

Q6 鼻の穴が消えた!

すみません、息できません(口使えよ

Q7 時を止めることができる!さて何をしますか?

すみません、金庫の鍵盗ってきていいですか(鍵なの?

Q8 3人にバトンを回してくださいな

すみません、そこのあなたお願いします
(まぁお持ち帰り自由です































たひ!!!























昨日のSSはまた後ほどうpるので待っててくださいNE!(
歯ツリーとか(






























『コメント返信らしいですのよ』




ふらんそわ>
ねー!!ふらんそわありがとんくs!!!!!
オカゲサマでクリアできましたのーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これからもよろしくn(ry

アハハ、でもCPとヵちゃんと進めたいから行かなくて正解だったヵもw

トナカイありがとー>w<
可愛がりますのーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


姫うさぎさん>
コンバンワー(*´∀`)ノ
コメどもです>w<b
やっぱパス抜きとヵ許せないですね全く・・。・゚(ノД`)゚・。
デモデモこれヵらリアルで元気に頑張ってくださぃね★゚∀゚★
寒いノデ風邪などにお気をつけを・・・www
ありがとぅござぃますーw
姫うさぎさんも翔太さんと良いお年を☆


ラギ>
'`ィ∩´∀`)
だいじょーぶw無理ゎしてなぃよんw


ぁぃりゅさん>
限定好き仲間キタコレ(・∀・)ニヤニヤ(
ねー、しかもレベル高いしね!(
昼にしよっかなーって思ってたけど
最近昼出かけてることが多いから夜買うかも★゚∀゚★
是非是非~w狩場に突撃しますy^w^(

ぉーwwwwwwwお気遣いなくでも嬉しいでs★゚∀゚★
頑張って狩りますぃぇぁ☆




















雪降れし
ほわいとくりすますー
★゚∀゚★
でぃずにーらんどに
行きたいな!

★゚∀゚★

【編集】 |  19:42 |  バ㌧  | コメント(4) | Top↑

それは息をする間もなく一瞬で終わっていた

2005.12.22 (Thu)
題名の意味は後々わかりますよ





oh










ども、何も変わってないようで何かが変わった気がする來音です








久々にTWやったじゃんぃぇぁああああああ

理由は特になく
暇だからYO
INしたんですぅ

んで
暇なので

まぁ紅1でとろとろ殴ってたら
PT組みませんか?とルシさんからお誘いが
そぃで少し狩ったら
テチさん入ってCP5いくらしく
なんだか私もついてっちゃって

まぁ4が終わってないのに5ってどうなんだと
聞いたら
4でもらえるアイテムがもらえなくなるよ
Σ(゚Д゚;)エェー!!
丁度よく時間切れで外出されたので
落ちますといって逃げてきましたあっはっはー(


で、その後

さんたくろす
に会ってクエ受けて

ユキダルマ虐殺
みうs
ユキダルマ蒸発
じゃなかった
ユキダルマンをこらしめて
帽子ぶんどってもってきてってゆークエで
なんか箱がもらえるそうなので

まぁ捜索

ユキダルマン
追うためにセルバス平原入り口からクラドに向かってとぼとぼ走ってたのね(いいよもぅどうせ鈍足ですよ。・゚(ノ∀`)゚・。


まぁ結局帽子は合計3個しか取れなかったわけですが

丁度クラドに入るとこで

蝶の木2回目PT募集中

とかいう看板掲げた神・・じゃなかった、シベさんが通りかかって


キタコレCP4目当てで今日やってるわけじゃないけどついでだから行こうじゃまいヵ

ってわけで追う

が、しかし

鈍足なためなんだか追うの精一杯で声がかけられnくて
(傍から見れば単なるストーカー

あーだこーだやってるうちに見失う


orz

それで、逆の道から戻ってみたところいたので声掛けてCP4行く事に(*ノ∀`)b


1回目2人でいったんですが
蝶の木強すぎて倒すのにどぇらく時間かかるので
一回戻ろうといったそばから2人とも死んだ^w^;



oh...



そこで救援を呼んでみた






tw-2005-12-21_1








最終兵器ふらんそわー(*ノ∀`)b
(嘘ですゴメンナサイユルシテクダシアスミマセンゴメンンサイ・・微妙にみすった










んでまぁ
結局ナヤさんも加わって4人で蝶の木いくことにー

勿論ながらかなり早く殲滅できあmして

まぁ簡単に紋章踏めて
結構簡単に終わりましたw



それでー

やーっと
CP4くりあ(*ノ∀`)b☆



長かったな~この間レベル大して上げてないσ(´∀`)



まぁその後
マナエリ200個(マテ)で雇った助っ人連れてCP5ボスいってきましたとさー


まぁ教えてもらいつつ進んで
ぉーボスキタコレ(*・∀・)
叩くぞぃぇぁ☆
とかおもてたら

ぇえ
ちょ、あれだ
ボス戦の前にあるイベント見終わったあと
即ボス戦終了時のイベとかね!!
焦った
ぇ?何?ボスとはまだ戦わないん?
とか思っちゃったし(゚Д゚;)
いぁ、もうれっきとボス倒した後でしたのー

一瞬かよ(´Д`)
息つく暇もないアレってやつ(´Д`)
SS撮る暇すらなかった(´Д`) (マテ




まぁそんなこんなでボス戦一瞬( ・∀。)





TWでゎなんだか楽してばっかダナー(
装備は殆ど貰い物だし薬も序盤は貰いっぱなしだったし
何より公平拉致に数え切れないくらい連れてってもらって(特にふらんそわーことすずこ様に
ほぼ狩らない状態で48まで上げたしね( ・∀。)
クエストやらCPも手伝ってもらって
私がめいぽ鯖掛け持ちしつつTWできるのゎみんなのおかげです(*ノ∀`)b

今年中に52いけるかなー( ・ω・)(武器&防具変更


まったりいこーう( ・ω・)b



というかぶっちゃけどこで狩ったらいいのかワカラナイ
紅1はナンダカナーで20レベル近く籠もってるし
海底1はナンダカナーでビズマにあたんねーのとAGIだから痛いし(´゚ω゚`)
シノ3はうまいんだかどーだかわからんしバルは痛いし(うまいけど

どこで狩りゃイインダヨヽ(`Д´)ノ

(我慢して紅1で狩れとか無しね(



まぁ
あれです
さっさと70になりたいですね
TWもめいぽも






で、まぁ本日のネタ1枚




tw-2005-12-21_2



なんですかコレ
CP進めてたらゴミがたくさん・・・
人も来る気配なし・・
この後武器全部回収して売ったら70kたまったとか秘密です



貧乏性なので・・ゴミでもなんでもかんでも拾う性質がありまうs(

(単なる意地汚い人だとかいうツッコミは却下


まぁCP5終わらせようとしたんですが
火花の結晶30個集めた後に
ラルヴァのさなぎ5個(は昔つっきーに貰ったからあるんだけど
ムスケルの角5個
いるとか言われたので
取りに行くのがめんどかったので(というかサクタイムもったいなさす(じゃぁなんで今かいてんだとかは無しね
そこで落ちましたー















本日のめいぽは
ドロップ0
(

ハイハイわろす
というかTWやってたり一人で孤独だったりで
IN時間自体少ないというかなんというか・・

まぁ昨日一昨日でのドロップが珈琲ゼリーこと闇栗22個+αっていうのが祟ってるんでしょうかね

経験値効率だと
ゾンビ>レイス
なんですけど
金貯めるのだと
レイス>>ゾンビ
ですね

ゾンビで1レベル上げるのに必要な薬ゎ水40個程
稼ぎゎ450kくらぃ
ナンダカネー(´゚ω゚`)

レイスは計ってないからわかんなぃけど
多分水50個で1m↑稼げると思う(´゚ω゚`)

レイスゎドロップいいしねw



何を血迷ったか680kで売ってる幸運盾30%買いました
貼るか転売するかはまだわかりません
エスターもう一個手に入ったら貼ると思います
ミスティックは体力強化にでも消えてもらおうかな



あとねー
李復帰したら氷雷やるとかいってたけど
投げやるわやっぱ^-w

まぁあれだ、李残ってる人少ないけど
まだ一人になったわけじゃないし
投げ育ててまた楽しくPTでも出来ればなーってw
とりあえず100目標に・・というかGファントムくらぃ狩れるようにならなきゃね('
まぁ今でも狩れなくはないけど死ぬほどキツイ(というか死んでる

というかね
復帰してもすぐにレベル上げするわけじゃなしに
1ヶ月くらいゾンビこもるし(
(つか1ヶ月こもったら流石にレベルも少しくらい上がるよね('
理由は一つ
金儲け以外に何がある!
ウン
それでねー金貯めて雷とか日とか買う><
それでねー攻撃軍手新調したぃ><
それでねー桃マント(LUK強化)ほしぃ><
それでねーLUKフルツつくr(ry








・・・・ダメダ、いくらあってもたりんがな

まぁ篭手は変えるつもり無いんですけど( ・∀・)
だって高いんだもん( ・∀・)
というか48でも十分満足ですと(私的にはね





あとねー次のアバ
完全ネタでいこうかなーっと(いぁまぁ普通のも買いますけど
昨日のパッチで追加されたユキダルマ帽子と篭手につけるアレが異常につぼっちゃって
買いますとも( ・∀・)
あとおもちゃサングラス切れたので買いなおすし( ・∀。)

てかねトナカイほしぃ( ・∀・)
ぽぷらのぺっとトナカイにする>w<
(この前買わなくて良かたー


つか期間限定という言葉に弱いんです
アイスやらお菓子買う時も期間限定物見つけると真っ先に買っちゃうタイプですとも






( ゚ェ゚)

ぇーと
サクどうしようか・・
とりあえず
すもも14時~18時
あんず18時~22時
ぽぷら22時~2時+2時~6時(購入済み)
で予定してます( ・ω・)b
(サクタイムフルでINするわけじゃないのでヨロスィク





TWは気が向いたら&お呼ばれした時にIN
って前と変わらんがな
(



あはは
もう
ヤケで
がんばります
^w^;














こめ返しだよう


ふらんそわーさま>
・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・
ぇへへ伝説作るよん^^(

幸運ありがとーw
ありがたく受け取っとくねwb
効果あるとイイナ(*ノ∀`)
























たらららん。
【編集】 |  05:33 |  TW日記  | コメント(4) | Top↑

珈琲愛す(アイス)伝説

2005.12.20 (Tue)
題名の意味は後ほどわかるかもしれません(は?
まぁアイスはノリでつけたので関係ありませんが




早速ですが
今日のネタにもならないネタその1☆

























2005-12-19_1














流石じゃん、一瞬文字売れば良かったって思ったよ^-^


せめてエリクサくらい出せよアホ



























そんな意気低下中な中
レイスを狩る気なんて無しに叩く叩く
そして幕を開けた珈琲伝説の話は下にまわして先に(は


ぇと
見ればわかります、ぅ







さぁsぁあ

2mたまったぁああああああ

金の為に死ぬ気でレイス狩りました


1.6m稼ぐの大変だねーあはは


まぁそんなこんなで



脱変な錫杖すべくしょーわに飛ぶ




2005-12-20_1



やったーこれで変なのともさらb(ry



ん?

ぁれ、こんなところにこんなのがあるよー



2005-12-20_2





ぇー?
貼れって?
やだよーやっと変な錫杖から脱出できると思ったのに(っても1日しか使ってないけど

ぁ?貼らないとKILL?
ちょ、ま、そこ包丁投げないの!!
ぇ、ぁ、tyま、はりますはるからまtt@!!!!
くぁw背tgyふじこpl;「’」¥!!!@!




はいはい冗談はここまでにして


真面目に貼ります



























































2005-12-20_3
































































































































































































ぶっちゃけ何かを殴りたい衝動にかられましたが
30%5れんぞk闇という記録を作れたので満足☆
(と思っておかないとやってられません














所持金100kに逆戻り、じゃーん(*ノ∀`)・・・・・

じゃーん

じゃーn

じゃー

じゃ

zy



・・・・・

















10連続闇目指してがんばるぞー☆















(だからこうでもいっとかないとやってらんねーんだって!!!(血涙















( ・∀。)














まぁ
今日は
珈琲ぜりーが
みす
珈琲ゼリー
(に見える闇栗)

が15個
他にも
黒頭巾
白マント
トランドット
将軍鎧
赤陽上下
Sが6個か7個くらぃ
クリスマスリース5個くらぃ
等等ドロップできたことが嬉しいです

赤鞭はこの前出たのでもぉ出ない気がシマス('


ドロップ運の代償は恐ろしいですけどーつか実際赤字



















嬉しいような

悲しいような

微妙な気分です







まぁ錫杖消えちゃったせいで
狩る気なくなってブログ書いてまうs




誰か
幸運を
下さい






(


















ぇは

30%の闇逝き率って成功率より高いですよね




失敗しないで闇5連、もっと続けば伝説になるかも!?


(ならないよなんてツッコミ受け付けないよ^-w





















また2mたまるまで変な錫杖使い続けますぅ

2mたまったら今度こそ鶏肉・・じゃない、チキンでいこう・・
そぉ誓いました><









みなさんの強化はうまくいってますか?

うまくいくように影から祈ってますよ|-`)











































じゃぁまた







































くぁw背dfrtgひゅじこlp;「’」¥
【編集】 |  05:59 |  めいぽ日記  | コメント(2) | Top↑

バ㌧まわってきちゃったー

2005.12.19 (Mon)
Fw:あぁバトン・・・貴方は何故バトンなの?

(この題名どうなんですかセンセ


ぢぃのとこからバ㌧がまわってきました>w<

1回消えちゃってアッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
って訳でもう一度


1・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ブログとサイトがめtyぉもしろぃ((*´∀`))ヶラヶラ
そして実際に遊ぶともっとぉもしr((*´∀`))ヶラヶラ
とにかく楽しいです((*´∀`))ヶラヶラ



2・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1・誤爆の神(これが大半ですか
2・'`ィ∩´∀`)テンション(みうs
3・呪い持った人
4・ネタに暴走しすぎてる人
5・実は裏の顔があるんじゃないか

1・・・・最近兆候が薄れてきているけど周知の事実
2・・・・多分
3・・・・誰が掛けたか便利で不便な呪い全9種類
4・・・・これも周知の事実、度が過ぎて止められる場合がありまうs
5・・・・腹黒上等



3・自分の好きな人間性について、5つ述べてください

1・'`ィ∩´∀`)テンションでノってくれる人
2・挨拶してくれる人
3・顔文字使いまくる人(
4・状況が読める人
5・心が広い人

1・・・・そんな人は素敵
2・・・・笑顔は挨拶から^-^とかいうクサイ台詞を吐いてみる(でも当たってない?
3・・・・なんとなくでs
4・・・・やっぱりね、その場の空気ってのはありますよね
5・・・・何事も笑って許せる精神は素敵です



4・では反対に嫌いなタイプは?

1・なんでもすぐねだる人
2・挨拶すらしない人
3・人に迷惑かけても平気な顔してる人
4・状況が読めない人
5・無反応な人

1・・・・要はクレクレ嫌いです
2・・・・中身まで廃なのはどういうものかと思うのです
3・・・・迷惑掛けたら謝らなきゃですよね
4・・・・自分が読めてないとか言ったらあぼんです(
5・・・・つまらなぃです><



5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰かの役に立てるような存在



6・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ぇ、慕ってる人いないssy
居たとしたら愛してまs^-ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)



7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

15人とか友達少ない私への嫌がらせかゴルァ(゚Д゚;)
そんなにイナイy><


ぇーとですね

最近バ㌧まわしすぎかと思うので

じゃぁ

そこ、そうそこのあなた
友達です、またゎ友達になってやるぜ、と思ってくれたら是非持ってかえってやってください><


ハイハイそこ友達いねーんだろとか言ったら月夜の晩にkrsにいきm
嘘ですゴメンナサイ認めます_| ̄|○スミマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトウリデス



















( ・∀。)b







『こめ返しです』





名無しさん>
同じ鯖なら使いまわし利くんですが、鯖違うとサクチケもアバターも移動できないんですよ~
















ぇとねーじゃぁ次いってみよう^-^

と思ったんだけど
今日から22時~サク買うので
めいぽん逝ってきます><

ぁははぁははもうチキンじゃなくても錫杖ないよりましだしねぁはは相変わらず売れないぁははorz


orz


【編集】 |  22:23 |  バ㌧  | コメント(0) | Top↑

しくった

2005.12.19 (Mon)
ぁーぁーぁー
しくった

UG5の錫杖1.5mで買っちゃった
あほす

ども、アホ來音(様)です

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)


いや冗談



はいはい
パスクラ犯ってまじで死ねですねー

注意してても抜かれる、なんか怖いです
(そんな私は週1あたりでパス変えてますが

ieie...
友達がパスクラされて引退してしまってショックなのです(´・ω・`)




どんどん友達いなくなっちゃうなー・・
引退する理由はみんな違うけど
めいぽから居なくなっちゃうコトには変わりなぃしね><

開始した時ヵら別れがあるのはワカッテタんだヶドやっぱ寂しぃなぁって・・











ぇーとすももはついに
アバが総死したようだ

ヘ(゚∀゚ヘ)


あんずはアバ期限後1ヶ月ないけど!


ぽぷらは一通り揃ってるけど
狩る気なんてあってたまるk(
なんか昨日しくったのと
22回ガシャやったんですが(ペット買えばよかったと後悔
その結果がかなり悲惨だったこと
(ぇーと多分5m以上の赤字


oh...
あのね、幸運盾30%でたんだけど

今所持金が・・500kない中で!
エスター破壊は痛いなーって
(ミスティックあるだろテメとかいう苦情ツッコミ受け付けません

貼るか迷ってます



錫杖の+80↑ほしーなー・・(
とぃぅか
LUK強化終わるまでずーっと錫杖使ぃますヵら><

あと紫頭巾LUK+2に30%貼るか迷ってまs

あと棒30を(ry

ry



いい加減MAPLESTORYのクエスト終わらせようかな
文字いつの間にかそろってましたー



てか誰かやる気をくr(ry


( ・∀。)



呪いに負けず強化がんばろー( ・∀。)


(というかこの呪い周りも認めてるあたりコワイネ



ぇとねー
ぢぃのとことゆずちゃのとこからバ㌧きてるのですけど
ちょっと待ってね!!!














コメ返しらしきもの


よんさま>
'`ィ∩´∀`)了解!!!


ほたる姫みうs、よくれn>
あぃ、リンク変えとくよ


つっきー>
ヴぁああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
良品なんだyヴぁああああああああああああああああwwwwwww
破壊伝説ですか
エスターと錫杖で作ってやります^^
・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・
がんばるねw













































ぇへ。





【編集】 |  17:59 |  めいぽ日記  | コメント(1) | Top↑

プラネタリウム

2005.12.15 (Thu)
夕月夜 顔出す
消えてく 子供の声
遠く遠く この空のどこかに君はいるんだろう

夏の終わりに 二人で抜け出した 
この公園で見つけた あの星座なんだか覚えてる?

会えなくても記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに花火がぱっと開く

行きたいよ 君のところへ 
今すぐ駆け出して行きたいよ
真っ暗で何も見えない 怖くても大丈夫
数え切れない星空が 今もずっとここにあるんだよ
泣かないよ
昔 君と見た綺麗な空だったから




あの道まで 響く
靴の音が 耳に残る
大きな自分の影を見つめて想うのでしょう

ちっとも変わらないはずなのに
切ない気持ちふくらんでく
どんなに想ったって君は もう居ない

行きたいよ 君のそばに
小さくても小さくても
一番に君が好きだよ 強くいられる
願いを流れ星に そっと唱えてみたけれど
泣かないよ
届くだろう 綺麗な空に




会えなくても記憶をたどって
同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに花火がぱっと開く

行きたいよ 君のところへ
小さな手を握り締めて
泣きたいよ
それはそれは綺麗な空だった
願いを流れ星に そっと唱えてみたけれど
泣きたいよ
届かない想いをこの空に・・・

              
               By大塚愛
























良い曲だよね(つд`)
というか知らん人いないよね(つд`)
(つд`)


うっかり、寝ちゃって
ここ2日狩ってない気がする('


なのでネタ無しと


歌詞は多分あってると思いますよ(´^ω^`)






『こめんと返信』



つっきー>
あははー支援回復好きなんですよー((*´∀`))ヶラヶラ
ぶっちゃけふいた(
ほうほう
1.5mかぁ
私は常に所持金が1.5m以下あたりなんだけどね(´^ω^`)
残念、レイドンは60%7回貼る予定だよあはは(タヒ
ちょwwwww70%で5回とか神だねoh

ぁりがとーぅ(◎´∪`◎)
がんばりまっすwb


ふらんそわーすず様>
えぇー(´゚д゚`)
ウンウン(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
こう、クレやった後に投げとか( ゚ェ゚)ッパですよ(謎
((*´∀`))ヶラヶラ

わーぃわーぃヽ(=´▽`)ノ
頑張って51いきますううう(´∀`)b


翼蓮>
あはん














昨日やっとMX使えるようになりました(´゚∀゚`)
なんかパソにセキュリティソフト入ってて設定解除がうざかったとです
( ゚ェ゚)
結果オーライかな



【編集】 |  20:01 |  歌詞  | コメント(3) | Top↑

(´・ω・`)アイダホポテト

2005.12.12 (Mon)
とかいう拡声器に何かを感じました來音です。




( ゚ェ゚)ッハ


公式リニュされましたね
ナンカまたスゲィコトに・・( ゚ェ゚)

というかCMですかCM
今やってるんですかそうですか是非テレビで見てみたいですね
コレデぽぷらとすももの過疎解消でも狙ってるんでしょか('
狩場混むからこなくていいy(殴









ぇーと
皆さんは所持金がいくらくらいになれば金欠だと思いますか?





























( ゚ェ゚)

2005-12-12_1








ハイハイそこつっこまない(


( ゚ェ゚)


ぶっちゃけ
所持金が4500361メルの時に4.5mで買いました


(その後飢死してませんよははは


素早さマント30%と槍30%やっす売りしますたから(*ノ∀`)(
900kと480kで(

( ゚ェ゚)






流石ぽぷら、106マギコも8.5mですか( ゚ェ゚)







(






そんなこんなでまだ遠いですが装備できるようにがんばろうじゃまいか( ゚ェ゚)

その前に錫杖手に入れないとヤバス( ゚ェ゚)

その前にエスタ-ほしぃ(*゚ω゚)






( ゚ェ゚)




レイス入ってからかなりの黒字出るようになりました
ついでにルディクエ用ブレスの為今はドレイン&テレポ少し削ってるので
薬は消費しますが・・
水50個でおよそ600kくらぃ稼げます(*ノ∀`)
薬0で稼げるようになるまでがんばります(*ノ∀`)


そんなこんなで日々まったりとでっちあg
2005-12-11_1



><






( ゚ェ゚)













(´-ω-`)ンー

ぶっちゃけ
くれ飽きた。(早
というか
投げと斬りが楽しかった

飽き性なんですよねー要は

( ゚ェ゚)


3mたまったらエスターでもまた買おうかと思います

そして

やm^w^








ナンツカ

現在30%4連続闇ですが
上には上がいるもので
7連続闇って人もいるんですね
( ゚ェ゚)
マダマダですね・・orz








ぽぷらの方々が恐ろしく廃でついていけません((((((゚Д゚;)))))))ガクガクブルブル
そしてぽぷら聖魔多い気がするんですが気のせいでしょうか
友達だけで4人か5人はいますよ( ゚ェ゚)





( ゚ェ゚)


ネタ切れの模様(




ぁ、そそ

ぽぷらの和名はハコヤナギって言うそうですよ
だから柳鯖がどうのって言われてたんでしょうかねー






深夜サクとペットとガシャチケが欲しい今日この頃です。












『こ め ㌧ 返却(違)』


( 'O')さん>
お初です
そうですねー寒いですねー
よくわかりませんが冬は暖かいほうがいいですねw


翔太さん>
実際掛け持ち出来てませんけどね☆(タヒ
まぁ私はそれだけ暇人ということでsゲフゲフ
そうですね~1キャラ集中できれば一番良いのですが何せ私はすぐ飽きちゃうもので(
掛け持ちはリアマネ嵩むので痛いですね結構><

( ゚ェ゚)ッハ
なるほど!!
でも今のところ売る予定はありまs(ry

なるほどーw
もしシュリの相場とかが下がって買えるようになったら復活するかもです(人´ω`)
何はともあれ4次職はめっさ楽しみですね(*´∀`)b


ゆずちゃ>
まじですかwwwwちょwww
ぉおおwwwwなかなかですなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
とぃぅヵゆずちゃのバ㌧回答見てて楽しいwww(◎´∪`)
★゚∀゚★(勝手にぱくttブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)


翼蓮>
破壊した後で言っても遅いれす。・゚(ノ∀`)゚・。


ぁぃりゅさん>
3鯖掛け持ち出来てないけどねwブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)
私は1キャラ集中でも遅いだけどnブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)
ナンカ早くすもも帰りたくなってきたかもー>w<b
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(何

1月には絶対戻るwb
ウンウン(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)また遊ぼぉ☆(*ノ∀`)b


ラギ>
実はね、結構前カラ復活してたん( ^ω^)(
なんだかんだで移転とかめんどかったしヘ(゚∀゚ヘ)
何も閉鎖する必要ゎなぃと思ったカラねーはっはっはー

( ゚ェ゚)ッパ
私は飽きたというより斬りと投げが楽しいってわけd(
まぁぽぷら飽きたというかクレ飽きた(
( ゚ェ゚)ッパ




















少しTWネタ

【編集】 |  16:24 |  めいぽ日記  | コメント(3) | Top↑

そうだ、氷雷明治でもやろう

2005.12.08 (Thu)
いつも40くらいまでは結構簡単にあがるんですが

40以降ありえないくらいペース落ちます、そして前回でブラインドタッチが苦手なことがバレてしまった來音です


今日なんて13%ですよ13%('A`)


現在いるキャラで40代止まり3人もいるんですけど('

。・゚(ノ∀`)゚・。



えーと


ぇーと

ジャンプ靴もう一枚売れました

素早さマントも売ろうかと考えています

アーク見つかるも+60で500kで迷って買いませんでした(

後はなんとなく紫頭巾買いました(
エスター売ってませんってか相場わかりません多分2m以下なら安いと私は思いますけどぅ









ぇと
前も言ったような
気がするんですけど
李復帰するときは氷雷でも作ろうかなと
というかあのキャラにいい加減限界感じてきてしまいまして・・。・゚(ノД`)゚・。
同職とか見てるとね!!まじね、ウン、涙堪えつつですよ全く( ´Д`)≡3(大袈裟

まぁ装備は売りません、出動要請があれば(無いと思うけど)いつでも起動しますよ(◎´∪`◎)(*゚∀゚)モヒョヒョヒョヒョ

えーと弓でもいいかなーとか思ったんですが
前々から氷雷やりたかったので('

でもまぁ最近投げがやりたくてたまらない訳で
(
ぽぷらの投げは育ててる時間も資金もないわけで(
ぇーと



(´^ω^`)・・

ぽぷらで100M超えた人でたみたいです、物価値上がりしそ・・(゚Д゚;)



とりあえず杏サク&ペット13日が期限です(´゚ω゚`)

とりあえず李復帰は1月序盤と見ておいてください(´゚ω゚`)

とりあえず3鯖掛け持ちなんて無理だと思って下さい(´゚ω゚`)(






まぁどうにでもなるような気がしますがな(´^ω^`)

そんなばなな(古


(´,_ゝ`)クククッ………( ´∀`)ハハハッ………( ゚∀゚)ハーッハッハハハ!!!!




((





ついでに最近早起きなのはぽぷらのサクが早朝サクだからですよ(´^ω^`)・・(














少し限界を感じてきている來音でした(´^ω^`)






















『こめんと返しぃぇぁ』


えすぱーふらんそわー>
これもえすぱーの力じゃないのk!?(
ieieいっつも打ってるからだと思うよ(´^ω^`)


翔太さん>
うはーw流石です(*゚∀゚)モヒョヒョヒョヒョ(
私なんか日シュリ持ってませんかr。・゚(ノ∀`)゚・。(
何はともあれ投げ育成ガンバってくださぃね(◎´∪`◎)b☆

ぉーw
すぐ追いつかれると思いまs(
是非PTでもしましょぅw(*ノ∀`)

らららんかーは無理だと思いますががんばりますね!!!


ぁぃりゅさん>
ぉおおおおおおおひさああああああああ!!!!(
ある日突然消えた桜華でござるまs(ry
そしていらっしゃいませええええええええええ!!!
なんだか突然消えることが多いσ(´∀`)です(

・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・>w<
ワーィ(*ノ∀`)w
遅くても1月には戻るから(遅
復帰したらまたPTでも・・・w(*ノ∀`)(
とりぁぇずまた遊んで(*・ω-)(-ω・*)ネー(*ノ∀`)
良かったらまたきて(*・ω・)(・ω・*)ネー♪

















ぃぅぇぉ。
【編集】 |  06:43 |  めいぽ日記  | コメント(5) | Top↑

㌧㌧㌧、何の音!!

2005.12.07 (Wed)
面白そうなバ㌧もってきたので!!!

めっさ乗り気で答えますwww




いくぜぇえええいぇぁあああ!!!!!!!






~ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください

平成2年12がる22に梨!!


*TV番組と言えば何?

1りっとるのなびあ!!!
みす!!なみだ!!!!
とかいろりろp~~##!!

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


えーろ
みす
えーと
有名税ン今日生みないんだ@!@@

*辛い食べ物と言えば何?

あばねろ!!!!しねる@@@@~~!!!


*あなたのチャームポイントを教えてください

政界入り
みす!!!
世界入りきおもいい!!こt!Q!!


*あなたの虫に対する思いを教えてください

飛ぶbな@!@@@


*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

SEE-SAOw2!!!
みす@!!@@
see-SAQ
みすったあああ
しーtrそー!!!
の全般で@!!!


*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

部あらmにsンふぃおたっちなんかおゆおくうだぜ!!!


*バトンを回す5人を教えてください

これもぶらいんどたっちfrんさいお無理frづかs@@?
え0-と
ふらんそわー
つっきー
ゆずちゃ
ぢぃ
よくtrn

fr!!!
でr!!!!








ごm、rん自分でも読めない・・



・・・・(´Д`)










よ=-し今日はぶらいんどたっちのままこめんといくぞー
ってもいちぎょうyfさけだけど!Q!!¥

えすぱーすずぽ>

ありふぁりとう!!!!!!!

じょtrこれやるんふぁって?

がんばれよ@!!!!!


じゃぁまたんれ@@@!!!!


【編集】 |  18:18 |  バ㌧  | コメント(4) | Top↑

手が凍った。

2005.12.07 (Wed)
嘘です。
早朝は寒いって言いたかっただけです。

いい加減バ㌧カテゴリ追加しました

('

今までのは探すのめんどいので分類しませんけど(

今回はめいぽバ㌧ですよ


翔太さんのとこから勝手に持ってきましt(ry

('




Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

李鯖が出来る5日前くらぃ('A`)


Q2.最初に選んだ髪型は?

ストレーtp、みs、ストレート、半年以上これでした


Q3.今の髪型は?

キャラいっぱいいるんですけおd・・('A`)
ストレートゎ桜華なので・・現在の桜華はクールです


Q4.髪型かえたい?

別にどちらでも('A`)


Q5.異性のいいと思う髪形は?

プリンスとニューゼンとタフガイとウィンド?だっけそんなの('A


Q6.最初に作ったキャラの名前は?

楓のアレ言えって?('A`
冗談じゃなブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)
アクエルスですよ('A`)3日もやってませn


Q7.今の愛用キャラは?

ぽぷらのアレ('A`)


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

來音、來ちゃん、桜ちゃ、桜、葵、桜華


Q9.今の顔は?

2!!


Q10気に入ってる?

ウン( ^ω^)


Q11.変えるとしたら?

4、5、12、13、10?


Q12.異性のいいと思う顔は?

2、4、6、13?


Q13.最初は何サーバー?

3日いなかったが楓('A`)


Q14.今は?

ぽぷら>>あんず>>>>すもも('A`)


Q15.そこのサーバーのいいところは?

ぽぷらはぶっちゃけ微妙
あんずはつっきーが楽しい
すももは友があったかい('A`)


Q16.悪いところは?

ぽぷらは消防厨房が多すぎ
すももは過疎りすぎ
あんずは書が高い(


Q17.メイポで尊敬している友達は?

神!!!!(
嘘、沢山いすぎて困る(


Q18.最近中のいい友達は?

言わなくてもわかんね?


Q19.メイポでメールしてる人いる?

いるよ('


Q20.いたら何人?

ぇーと何人だろ
5、6人くらい?


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

ふらんそわーことすずこ!!!
以外にも結構いますけおd(


Q22.誰かとリアで会ってみたい?

オフ会してみたい(´^ω^`)


Q23.誰と?

みんな(´^ω^`)(


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

体温計買おうぜ(´^ω^`)


Q25.何の武器を装備したい?

れいどん!!!!


Q26.失敗談を教えて

誤爆多き生き様


Q27.成功談は?

闇逝きがうまくなtt(
(´^ω^`)・・


Q28.誰に回しますか?

この記事見た人強制で(´^ω^`)































('


こめ返信です



ふらんそわー>
ieie
おめでとうでしょ!!!!(


アトちゃ>
・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・

(◎´∪`◎)


翼蓮>
微妙すぎ!!!






じゃ、mt

また!!ノシ


【編集】 |  07:27 |  バ㌧  | コメント(2) | Top↑

エスター欲しかった人ごめんなさい

2005.12.06 (Tue)
攻撃手袋70%売れてたので

エスター1.5mで購入

同じ店より盾30%400kで購入


結果

【編集】 |  07:44 |  めいぽ日記  | コメント(3) | Top↑

二度とは戻れぬあの日の夢を見た

2005.12.06 (Tue)
ぉはよぅござぃます

題名最近関係なくなってきてるのでスルーよろです(´^ω^`)

座りっぱなしで腰があぼんな來音です(´^ω^`)


(´^ω^`)

徹夜でぐるくえ
7時間

ある意味耐久船(´^ω^`)

みす

耐久戦(´^ω^`)


これだけやってもサク無しで100%

切ない(´^ω^`)


収穫は棒書と短剣書
くらいなもん
イヤリングもマントもボーナスででない






報告。

ひーるがまくーすになりました(´^ω^`)

あーくすたっふがみつかりません(´^ω^`)

ぐるくえで死にませんでした(´^ω^`)




赤鞭350kで買った後エスターが1.5mで売ってました(´^ω^`)・・

所持金が丁度1.3mになってしまったので買えませんでした(´^ω^`)

ばかですが何か(´^ω^`)・・


あと茶頭巾+6未うgが2.7mだたのは真面目に欲しいと思いましたが金g(ry




素早さ手袋30%相場不明のため軍手に貼ったら見事に闇へ旅立ってくれました(´^ω^`)




(´^ω^`)



速度が

斬りの時よりおっせーです

斬りは1週間で45だったのに

もぉすぐ1週間経つのに45が遠い

(´^ω^`)

ダメですね。


いぁまったりでいいんだけど周り廃ってるからどぉしても気になる

のです

(´^ω^`)





(´^ω^`)
ぅk盾手に入るまで錫杖でも使ってようかな
って思ってます(´^ω^`)

何故ならアークが手に入らないかr(´^ω^`)

アークか錫杖の良品誰かうtt(ry



あとアルファベットのMって700kとかするんですね
Yで揃うんですが完成させたら何もらえるんでしょう?
ろくでもないものだったらアルファベット売ったほうがいいような
と思うのです







(´^ω^`)・・・



ぇと
ぽぷらに投げ作りました


名前は前の投げキャラのを捻っただけなのでわかる人にはわかると思いまs

まぁメインにする予定はないですけどね
桜華よりも強くしたいのです(´^ω^`)
(前のが弱すぎるだけとか言わない




ジャンプ靴30%2枚、素早さマント30%、知力兜30%売るか迷ってます('
攻撃手袋70%は売りにだしてますけどね(´^ω^`)





ルディクエ楽しいけど疲れますね(´^ω^`)

今週一杯グルクエで遊びたいと思います(´^ω^`)


エビル2mだーっとか思ったら粗悪でしt
('

武器変更予定的にゎ
アーク⇒日の丸⇒エビル⇒レイドン

錫杖⇒日の丸⇒レイドン

かな('

ケイグまでいくか微妙(





(´^ω^`)・・


その前に防具がタオル(未うg)とかおかしくないですか



(

強化するなら48のか38ので
なかなか安く売ってないんですけど(´゚д゚`)


イヤリング強化はまた後ほど

ってか強化するほど金ないtt(ry

でも書が安い今がチャンs(

その分稼ぎ難いってのもわかりますけどね・・(´^ω^`)



ってか李からの移住者多くないですか('

('


まぁ
今度ガシャやりまくりたいですね(´^ω^`)
できれば100回くr(ry

李での失敗と
杏での経験(?)で
ぽぷらのゎ今までで一番良いキャラ作れるように
がんばりますぅ


ぅ。


李、杏の知り合いでぽぷらに来る人ゎ
良かったら友録くださぃな(◎´∪`◎)(
育てる気全く無いキャラとか遊び専用キャラでもおk
ぁ、名前、教えてくれたらこっちから送りますぅ
(´゚д゚`)






なんだか知らない人からHP見てますとかブログ読んでますとか言われると嬉し恥ずかしですね
('


まぁ
また
ノシ
【編集】 |  06:36 |  めいぽ日記  | コメント(0) | Top↑

粉雪すら降らないこの場所で

2005.12.04 (Sun)
oh

あのぅ・・
まだ40いってないんですが・・

orz

いぇいぇ、まったりいきましょう・・まったり


要はサクもう一枚買おうかなって思ってるところです

るるる

あらら

みす

ららら

グルクエやりたいけど40未満のクレなんて入れてもらえるかな(´゚д゚`)

(なんだか今日弱気なのは気のせいです



久々にやるひーるあたっくは一桁が出たりでなんだか新鮮で楽しかったですた

(ひとけた・・新鮮すぎるよふらんそわー(





誰かるでぃくえやろうよ(´^ω^`)(ぽぷら限定(


まぁ今死森以上に狩場競争激しいであろう鴉からは脱出しました

ステ振りスキル振り狩場、全て杏と同じだったりします


ははは・・

今日は
たったNO10レベルしか
上げてない

よ(´^ω^`)

この後また狩るけどね(´^ω^`)




ね(´^ω^`)


廃人ってなんだろね(´^ω^`)
1位91だとか聞いたよ(´^ω^`)
すごいね(´^ω^`)


友と
水中マップ行ったり
狩ったり
だべったり
中々楽しかったのです
やっぱり友茶がにぎやかってイイネwb

すももからももっと移住者いるのかな
いるんだろーなー・・多分
まぁσ(´∀`)ゎキャラ出してないからなんとも言えんがな(´゚д゚`)

つか現在友りす9人(

(´゚д゚`)

杏からの知り合いは4人(´゚д゚`)

です

楽しいですよ

新鯖。

ってか

友リス拡張250k
痛いです(´゚д゚`)(増やす気ないけど!

全財産1mないんですもん(´^ω^`)


もし
私が一つ歳を重ねる前に
3次いけたら
定住するかも(´^ω^`)

(いぁ無理だからスルー希望




なんか楽しい(´^ω^`)
戦士やらんでこのままプリやってもいいかも(´・д・)(・д・`)ネー

(´^ω^`)


ってか

σ(´∀`)のキャラの名前
戦士のは全く関係ない名前なんだけど
クレの名前
知ってる人が見れば多分わかる






ぇーと
あーっと
ルディクエは明日やろぅ

まず40にならないと
いけないような
気が
した

?(


30代のクレとか役に立たんと思われるしね(´^ω^`)
(


リンク追加したよ(´^ω^`)
翼蓮くんブログ復活おでめとう(◎´∪`◎)
翼蓮くん狩るの早いからついていけません(´^ω^`)
(´^ω^`)・・・








こめ返し


ふらんそわーすずぽ>
まーあれはスルーよろ(
まぁぽぷらが3次いってキャラデリする決心がついたらね(
ですです
自由に、ですぉ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これだからふらんそわーは・・・wヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(何
いつもありがとんw


つっきーぽん>
乙あり(◎´∪`◎)
そやねー
まぁσ(´∀`)ゎ平日6時カラ10時はぃる予定
そだね、80とかいってたら
廃神ダーってあだ名にしちゃうぞ☆(
((
うぃwお互いがんばろーねwb


翼蓮くん>
いぇいぇいえぇ
一言もそなこといってないぉ(´゚д゚`)
リンクはっときますたあああ
廃狩りがんば(´゚д゚`)
でもあんまりレベル差開くとPTできなくなるよ(´゚д゚`)
(´゚д゚`)
(´゚д゚`)・・・
【編集】 |  23:37 |  めいぽ日記  | コメント(0) | Top↑

好きなトコロへ行き好きなコトをすればいい

2005.12.04 (Sun)
はぁぃ

とまじこめありがとぉー

そんなわけで私もいつも以上に真面目に返そうと思うのです
(ぉぃ


まぁ前記事にコメくれた3人以外ゎ見ても謎な内容になってます故


また追記に書きますね^-^



あぃあぃ、これ終わったら今日もめいぽに行きますよ、とりあえずぽぷらで
今のところぽぷら>あんず>すもも って感じになってるんですが
ぽぷらがある程度育ったらこの偏りも落ち着くかと思いますよ(´^ω^`)





































でゎ






































↓↓↓
【編集】 |  06:54 |  めいぽ日記  | コメント(3) | Top↑

すももとぽぷらとあんずと

2005.12.03 (Sat)
ぇーと
ぇーっと

別に引退してないって言ってんじゃん('A




あーいぇいぇ、INしてないのは事実ですけど・・・

正直ぽぷらだるぃです(

めんどくさぃ(

(´゚д゚`)・・・


でもあほなことに李復帰用資金使い果たしました(
てわけでまた一週間えんty(ry

・・・・

(´゚д゚`)・・・・



いろいろあるんですよ暇人な私でもねー

(´゚д゚`)




















まーコメント返す為に記事書いたようなもんですが








































なので追記に書きますー長いのでーw-
























































【編集】 |  18:51 |  その他だょ  | コメント(3) | Top↑

らんかーって何だらんかーって

2005.12.03 (Sat)
おは

サク無しでランカーたss

みす

2005-12-2_1



あーあーあー

李でいくらがんばってもランキングのれねーのに(
初日スタートダッシュ
サクほしーヴぁーーーーー


いぇいぇ
今はサブですよ
素DEX50以下にしたいので
資金稼ぎ役にプリ作ってます

サク買おうかな?

杏のキャラのペース上回れたらいいですね
(1週間で45くらぃ(遅


ぷぎゃー


お金がなぃ
李ををを
んー
サクだけ買ってアバ無し変態外見でいこうかなはっははー(

杏は現状維持

ぽっぷらんらんらん

ぷぎゃー

明日サク買って2次いく予定ー無理承知ーヴぁあああ









毎度毎度米有難う御座います

アトちゃ>
おこk
じゃぽぷらこい(
まーありがととおおんくす
まず3次早くいってね(◎´∪`◎)
フィクションさんめwww(


あんこパンダさん>
お初です~wコメありがとうございまw
毎回読んでいただけてるんですかーw嬉恥ずかし(ノ∀≦*)(
まぁそこら辺ご想像にお任せいたしますw(ぇ
















じゃ、マタノシ


【編集】 |  00:14 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
