
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

復帰できそうでできなかtt(ry

2005.11.29 (Tue)
ぇーと、、、どもども。。。

風邪引いてあぼんな來音です。

週末チャージいこうかと思ってたんですが見事風邪引きましてこのザマですよはっはっはー(

それ以前に金が無かったとかは置いといて

まぁ復帰は1週間延びたってことd(ry

めいぽやってなぃ間ゎTWやったりしてまったり過ごしてますよん(´ー`)

ガシャやりたいんだけどそこまでまわせる金が無いっていうオチ(

久々にほしいゲームとかあるのでー(金欠な割に。。。
下手したら12月後半~1月前半くらぃまで狩りしない(できなぃ)かもしれませんね!(


ま、まぁがんばる(゚ー゚;)












『米㌧返しですぉ!』

ゆずちゃ>
誰ってそりゃゆずちゃしかいない( ^ω^)(((
っとりあえず受け取り・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・

残念ながら1週間のびt(ry
金欠の呪いはっはっはー(ぇ
早く復帰できるようにがんばりま>w<b



ふらんそわーもといすz>
ばっとん受け取り(*゚∀゚)人(゚▽゚=)ノ。*・゚:[了リ力¨㌧☆]:゚・*。
回答ワラケタw(

グフ
まぁおっちついった頃にお手伝いとして復帰いたしますー(
その前に復帰する金g(ry



翼蓮>
すggお大変ですy!
金欠になるわ金欠になるわ金欠になるわで(
ーq-



アトちゃ>
バトン受け取り(*゚∀゚)人(゚▽゚=)ノ。*・゚:[了リ力¨㌧☆]:゚・*。
んー杏ねぇ、一応INはしてるんだからおこk(遊びキャラですけおd
桜か李なら李オイデ( ^ω^)
大歓迎いたす(



ハイちゃ>
とりあえず初コメ・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・
ゴメンネェ。・゚(ノД`)゚・。
っとりあえず理由はこの前お話致した通りなのっでっ
今度内緒繋がるとイインダケドネ~。・゚(ノ∀`)゚・。(ぁまりに繋がらなかったら勝手にトモロクおくr(ry(落ち着け
狩りガンバッテネェヽ(=´▽`)ノ

ワワー嬉しいこといってくれますn(ry(落ち着け
ガンバッテくださ☆彡



ぢぃ>
ゴメンナサ━━━━━━━。・゚(ノД`)゚・。━━━━━━━イ!!!
でもまぁ答えたから結果オーライってことd(((
あははー半分くらい素ですよ素(
あぃwバ㌧とか答えるの楽しいからいつでもバッチコ━(゚Д゚)━イ☆ですぉwww

あぃぉ~なるべく早く戻るwww
まぁドン( ゚Д゚)マイケリィってことでwww(
お互い早く復帰できるとイイ(´・д・)(・д・`)ネー













おこk(何が
まぁ
オセェゾq( ゚Д゚)pブーブーブー
とか言わずに気長にまったりお待ちくらださいませ(

遅くても1月には完全復帰ってことですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



お年玉は偉大なんだぞモルスァ!!!(((


ハィ、餓鬼ですが何か、、、お年玉に期待する餓鬼ですy!!!

だってまだ十代前半ですもん(*ノ∀`)(((
(残り1ヶ月きりましたけど!!(タヒ


まぁ最後のほう暴走してますが気にせずに

今日はこれにて 糸冬 了..._〆(゚∀゚ )


またねー(*´∀`)ノシ



【編集】 |  01:08 |  その他だょ  | コメント(2) | Top↑

徹夜徹夜(

2005.11.22 (Tue)
あn
あの
腹切っていいか(
ちょt
かなり昔にバトン回されてたコトが判明((
ty
急いで答えることにしました('

李復帰は早けりゃ週末にも(
つk
杏は引退かもしれn(
金ないから起動するかもですけおd(

頭のなか冷え過ぎた(
また強くなったねいろんな意味で、とふらんそわー(すず)につっこまれt
( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \
気にシナィあんまり変わってないともさぁあ(*゚∀゚)モヒョヒョヒョヒョ(ダマレ
そんな今日は徹夜だヒャッホウ(

これが10月31日にまわされてたなんて死んでもぃぇなぃ(





1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!
大丈夫ですかk?水掛けたら起きますk?(
 
2:歩いていたらサインを求められた。
『あ』と書いてあげる^w^
 
3:引き出しからドラえもんがでてきた。

道具だせYOOOO  
 
4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
お前が選べ( ^∀^)(
 
5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。
めいぽに投資( 

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。
海老型ではありません。 

7:預金残高が増えていた。
めいぽにt(ry

8:カモシカのような脚にされた。
天然記念物と看板掲げる(被り物被って
 
9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
ごめんそれどっかで聞いたことあるんだけど(
 
10:「犯人はあなたです。」と言われた。
犯人って言う方が犯人なんだよ!(

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
ヤギ座だからヤギになったんだね、そかそか。(納得スンナヨ

12:尻の割れ目が消えた。
だからどうした。(

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
本出した奴出て来い、お礼してやるよ(鉄釘バット所持

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
あの怖いのであっち向いて頂けませんか?

15:次だ次。
ふらんそわー(すず)、アトちゃ、ゆずちゃ、翼蓮


よろしk

( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \(ry

つかさ氷雷やりたいんだけど(
いぁ、作るね、李で(
実はいるんだけどミス酷いから消しま('
まずゎ投げ100歳だねー(((






こめ返しですy


ふらんそわー>
ぇへ(
ネ申..._〆(゚∀゚ )のヨカーン(は
おここk、100までがんばろうじゃまいか(殴
52武器ありありりいいいいいい><


ゆずちゃ>
実は李は金欠で休止せざるをえなくなったとかいうオチだったりするんだよね((
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(((
⑨個の呪いとかねwwwもぉねwwwある意味愉快ww(ぇ
復帰待ってて(*・д・)(・д・*)ネー


翔太さん>
大袈裟な事書いてましたが案外すぐ復帰できそうなヨカ━(゚Д゚)━ン☆(
なのです(ぇぇぇ
復帰してすぐにゎ別キャラはやらなぃので今のところ大丈夫そうでし('w
ぁりぁりなのですぉw('∀`)ゝ


翼蓮>
(´,_ゝ`)プッ


ぢぃ>
りりたんの仮引退とか寂しいょ(´・д・)(・д・`)ネー
まぁ私はすぐ戻れそうなヨカ━(゚Д゚)━ン☆
かかかかかりん!
サクもう一枚買える余裕あったら行けるんだけど(*・д・)(・д・*)ネー(
貧乏だから2鯖で精一杯なσ(´∀`)(
つかバトンに今更気づいたあたり切腹していいですk!(



( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \


とりぁぇずゎ
李復帰までがんばろぉヵなー
なー
n-

(ry


まぁ待ってて下さいまし☆(ぇ

でぁでぁ、バトンとetcでしたw





【編集】 |  04:17 |  めいぽ日記  | コメント(5) | Top↑

またね。

2005.11.17 (Thu)
まず杏。

アバターとか

アイテムの他キャラへの輸送終えてきました

これでしばらくあのキャラにはINしないでしょう

まぁ、、、単なる休止ですから

また倉庫整理とかきたときは宜しくです



そして李。

3日ほど前からINしていません。

サクも@2日で終わります

みんなには無断でこういう形になったけど、、、度々INしてたくらいだからまぁ・・・あんま変わらないと思います

現に今友録残ってる人は杏いってた時に消さないでいてくれた人だけですもんね




最後に。

まぁ・・・・李の人と杏のメインだけ知ってる人とはしばしのお別れです

つか杏のは金稼ぎのためにたまに稼動するかもしれませんね、ハィ

あとたまに中身違う人がINするかもですが宜しくやってくださいまし


まぁー
TW記事はたまーに書くと思うので!




とりぁぇず

めいぽでゎ

ま た い つ か 会 い ま しょ ぉ☆(*´∀`)ノシ




【編集】 |  00:18 |  めいぽ日記  | コメント(6) | Top↑

明日へ歩むために

2005.11.16 (Wed)
ぇー・・・と

勝手ながら申し訳ありませんが

リアルでもめいぽでもゴタゴタがあって疲れたので

李鯖及び杏鯖のメインのプリーストは仮引退とさせていただきます。。。

チャットや倉庫整理くらいにはくるかもしれませんが

しばらくはめいぽ自体にINしないかもしれません。

また別キャラ作ってやるかもしれませんが

公開はしないつもりでいます。

復活は未定です、明日かもしれないし、ずっと先かもしれないので

まぁまたやる気が出たら戻るって感じで。。。

李のほうが戻る確率高そうです。



しばらくTWやるかもです。

なのでこのブログにはTW記事書いていくかもしれません。


まぁ

めいぽ関連は休止で、

今までありがとうございました、また会うその日まで。
【編集】 |  18:50 |  その他だょ  | コメント(1) | Top↑

9つの呪いが掛かった誤爆神

2005.11.14 (Mon)
ども、9つの呪いが掛かった誤爆神こと來音でござぃます>w<lllorzlll

誤爆なんてキニスルナヨと昔言われたので
気にしないことにしてたんですが
気にしないことに
してた

です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうだよね
コレだけ誤爆多くて
周りが気にしないはずないよね(タヒ


そんなこんなで私は誤爆神と呼ばれかけていますアワワ・・・・・(;´Д`)

lllorzlll


ano
今日2回も船に乗り遅れ(しかもどっちも1分前で乗れないという
4倍タイムに3回も落ち(それ以外はあまり落ちなかった

なんでこんなに落ちるの?;


いったら

9つの呪いg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

李だけじゃないのかよしぐま



みうs

Σ

lllorzlll

ano
9つの呪いとゎなんぞや
9つ?
じゃぁ何の呪いがかかってるんだってと
解る範囲で((ぇ


①ドロップ運をなくす呪い(Byりりたn(
②書で失敗&闇増加の呪い
③大事なときに回線が切れまくる呪い
④船に乗り遅れる呪い
⑤狩場を確保して1分以内に落ちて失う確率が上がる呪い
⑥クレクレに会いやすくなる呪い
⑧金欠になる呪い
⑦墓を落としやすくなる呪い
⑨誤爆が大量発生する呪い


( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \


(後半呪いジャネェダロとか言ったらシバクゾゴr(ry








げふn






















この呪いいつまで続くか誰か教えて頂けませんか?
もしくは解呪方法をおしえtブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)
























(*´∀`)σ)*´д`)プニッ











ie
スミマセン
でゎ近況報告(?)移りたいと思います><

ぁ、ところで李のSSが全失敗して1枚もないんですg(

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)フザケンナ

でもないものはないんでs

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)


とりぁぇず・・・・
名札とネコスリッパ消えてしまぃました・・・・
ので、、、余ったPでスリッパ買いなおそうと思います、ハィ

現在⑨⑤です

まったりまったり墓落としつつ狩っていますwb

今日は
ぃヵなヵったのですが・・・(((

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)イッテヨスィ


スミマセ、今日は李お休みしました;;;ゴメンナサイ;







ところ変わって杏のなりたてプリース㌧

こっちゎなんかここ3日殆ど狩ってませんでしたアヒャヒャ(((
しかも昨日はサク切れたとかで狩りはおいといてクエストやってましたーはっはー(

とりあえずうpSSからどうぞ

2005-11-10-1

⑦①ですb
ってもディスペルあげただけなので大して何も(((

⑦②は失敗しました(ノ∀`)゚。゚゚

2005-11-13-1

⑦③ですwb
HSが4になりました、、早く上げたいです(*≧Д≦*)
72の時点でドアにも振ったのでいつでも出しますよ(*゚∀゚)モヒョヒョヒョhy



んで
強化したんですg
失敗例

2005-11-10-2


10%なんざ成功するワケねーよなヴぁーk(
良品にぶち込んだのが間違いだったような・・・
まぁ売り物にならんので後ほど30%で破壊してやります^w^

成功ってぃぇば

2005-11-10-3


紫にぶち込む勇気がなかったので普通のにぶち込みました
そしたら成功しましたヴぁー
まぁ紫には幸運書貼る予定だヵらいいんですヶどね(
(30%あるけどビビって貼れないなんてぃぇなぃ

あとゎ
INT⑤ LUK⑦ UG⑧の全身鎧、コレ強化あぼんしたらエビル装備できなーってワケで60%貼り予定です(((


あと
手袋(50の)に体力30%ぶっこんだら闇って
代わりにアルテン買ったけど30%失敗して

あと!

70%1回成功ミスティック闇って
続いて30%一発目でエスター闇りました^w^


はいはいおめおめ





(*゚∀゚)dィッテ(*゚∀゚)pヨシ☆





そんなこんなで盾なくしちゃったんですが
帥蓮に後払いで、エスタ借りましてどぉにヵもってます

実はー
9mくらぃあったんですが
エビルに5m使って
あとゎ書に

今すぐエビル装備したい気がしたので
足りないLUK分を盾で補正しようとしてたんですが
闇ちゃって
@①足りないだけなのに・・・
仕方ないからマント幸運60%or全身幸運60%探すも売ってなくて
実はもう1.5mしかなかったから盾買えなくて
最後の賭けで70%買って全身鎧に貼ったんですねー
そしたら
神サマ降臨キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ヨ!!
成功してくれました、おかげでエビル装備できました^^b

お金たまったら盾強化したいと思いますw(先にエスタの分払わなきゃだけど

体力強化も多少やったんですが
あまりにも微妙な結果だったのでのせまs(覚えてないとか言わない

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)








(´-w-`)ンー

ちょ、ano、杏のサブまじで育てようかなーとk
いぁ・・・・・・・・・
め、めるぷろツヨス
2005-11-12-1

うはwwwwwwwwwwつぉーーーーーーーー><
71でこんだけとかどんだけだよ(
相当な赤字らしいですけおd!(

親分とか挑んで(まぁ私は見てただけですけど
私までなんか幹部に落とされて親分接触死(
HAHAHA、MGかけときゃヨカッタかなぁ(耐えられるかどぉヵゎ別としt(
2005-11-12-2


( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \


結局1体撃破で帰還しますた(だから私は見てただk(

ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、





んと
ぁと
クエストやってる時
ジェーンとワイr(ry
のクエやってる途中
振り子イヤドロポしたので
どうせ暇だったので
めんどくさぃ木の葉イヤのクエやってきましt
報酬より
途中でアレコレドロッポしまくったうちに
素早さマント100%が混じってました
ぃくらで売れるのか知らんけどなんとなく嬉しいですw
ついでにクエの報酬自体は石弓書でした(ナンダカナ、298kで売ってやったぜコンチクショウ(

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)



まぁそんなこんなな近況でしたw

ぁと
とぁる友がメイポ復帰してくれたので嬉しいですwb





『こめ返し』

ふらんそわ>
受け取りぁりが㌧w
ってwww後で覚えてろってΣ
こ わs(
(ノ□`)゚。゚゚
ぁ、ウン、何をがんばrの?(
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(((

アトちゃ>
バトン受け取りありりwww
ぴんくぃバトンでゴメンネ(;A´∀`)

帥蓮>
βαкα━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!
ちゃんと受け取れょwwwwwwwwww
帥蓮だヶです受け取ってないのwwwwwww
だヵら受け取れ( ノ゚Д゚)ヨッ!


まぁ寝るのでまたw
ぉゃすみ(*´∀`)ノシ

【編集】 |  02:13 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

あの、眠いんですが

2005.11.09 (Wed)
りりたんから呪いのバトンじゃなくてぴんくぃラヴバ㌧がまわってきたので、、、
まわさないと呪い増えちゃうらしいので答えますですはぃ



① 初恋はいつでしたか?
初恋の味はみかんとレモンがあわさった・・・ぇ、違う?

② 今まで付き合った人数を教えて下さい?
いてたまるか(

③ 今好きな人はいますか?いる人はどんなところが?
セツナィ|-`)
(((

④ 好きな人とデートで行きたい場所は?
人の少ないとこがぃぃです>w<

⑤ 好きな人と一緒に見たい映画は?
ごめん映画興味ないわ(

⑥ こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
濃ゅぃ人、、、いろんな意味で、、、です。。。


⑦ 恋愛対象は何歳~何歳?
年下ゎ無理ですょーw-

⑧ 浮気は許せる?
したらkrs^w^(((
とまでは行かなくても半殺し必須かもーw-

⑨ 同棲ってしてみたぃですか?
楽しそうだね!(

⑩ あなたが愛情を感じた時は?
愛情って何ですか?(

⑪ 愛と恋の違いは?
聞くより体験したほうが早いとおも・・・ぇ、違う?(マタカ
愛に至るまでが恋じゃないヵな~

⑫ 一番永く続いた恋愛は?
いやだからないんだって

⑬ 付き合ってみたい芸能人は?
芸能人って何?(
ie...
興味なし

⑭ 究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
どっちもヤダ;w;(ぇ
あえてぃぅなら前者でお願いします|-`)

⑮ バトンを渡す人は?(5人以下
これ見た人全員(
みうs
5人以下か・・・
じゃぁ
すずフランソワー
アトちゃ
帥蓮
の3人でお願いしまうs
他にも持って帰りたい人は持ってかえってまわしまくってねw(

ヴぁあああwwwwwww



[こめんと返信]

ゆずちゃ>
やっほぃwヽ(=´▽`)ノ
9個だぉ9個(´Д`)
なんか解く方法がわからないんですが(((
(*゚∀゚)人(゚▽゚=)ノ。*・゚:[了リ力¨㌧☆]:゚・*。
アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ(
まぁどっちにしろまったりだから抜けないけどね!(
また遊ぼう(*・д・)(・д・*)ネーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

りりたん>
呪い解いてクダサイお願いシマス(´Д`) (((
バトン受け取りますたあああああ
そんで一応まわしますたああああああ(´Д`)
コレデ呪いゎ増えない、ね、ね!?(
って既に掛けられてる気がするんデスガΣ(;´_⊃`)
わあああああああ((((

翔太さん>
もう110っすヵΣ(´Д`)
さ、さすがです早いです私なんかまd(ry
120もすぐですね>w<b
がんばってくださいまっしwwww

ふらんそわー>
わかったよフランソワー><(
わーぃわーぃwwwww(
わかったあああいくらでもこきつかってくれぃwww(ぇ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(





実はネタたくさんあるんですヶどねー
強化して強化して闇tt(ry
これも呪いなんですね



とりぁぇず
眠いので
寝させてくださぃ。。。
じゃ、
ぉゃすみw


【編集】 |  03:12 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

呪い

2005.11.07 (Mon)
ども
9この呪いが掛けられているらしい、來音です・・・・


9ことかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(ダマレ



んと
昨日
なんか
李で
INして落ちてINして落ちてINしてばぐって再起してInして落ちてbぐttINして落ちてINしておt(ry
な事があったんですね、はぃ
んで友チャで
らららなんでこんなに落ちるんだろぅ♪
ていったら
柚ちゃが
のろい(((
って
(´Д`)
で、
私には一体いくつの呪いが掛かってるんだゴルァ(;゚Д゚)
っつったら
9こ(((
って

(´Д`)

oh

多いよ
9個って・・・(´Д`)(((

ヴぁあああああああああああああああああああ私が何をしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((


まぁ本題突入しませぅw


まずゎ杏

3次試験の残りを終わらせてきましたw

2005-11-5-1


ここでー
問題をー
受けてー
とりぁぇず

2005-11-5-6


ゲッツ('



まぁ

ウン

2005-11-5-3


プリーストキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!ヨ

ヴぁああ

まさヵ杏3次いくとゎ

8月始めたときにゎ思いもしてませんでした(´Д`)

2005-11-5-4

(無断ごめんなさい(殴

拡声器アリガトウゴザイマス!!!(ノ∀`)゚。゚゚(感涙

他にも友ちゃなどでのお祝いありがとう><
みんな大好きだぉ><(

というわけで
何がなんだヵな状況で
移住して
戻って
掛け持ちしてー
な杏でしたが
どうにか3次いくことができましたw
みなさんのおかげです>w<b

早くHSMAXにして役に立てるようになりたいですね☆


ヴぁあああ


話変わって李へ

今日こそは
今日こそは4倍狩るぞぉおおおおお
とヵ意気込んで
昨日は1時間半前ヵらマリオ確保、
でも一回墓落として
ついでだからマスターのほう確保してましたw

8時少し前にぁぃりゅさんと合流して、そのすぐ後にぁぃりゅさんの友達がきてくれまして
4倍(もとい6倍)タイムは3人でPT狩りしましたぁ☆

時給
50%

っはwwwwwふいたwwwwwうまいねこれwwww


ついでに妖刀ドロポしまして、ウハウハな1時間でしたw

その後杏に少し行って

また李戻って

今度はぁぃりゅさんと2人でマリオを狩り狩り

そして事件発生
落ちてINしておt(最初のほう参照



ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、


4倍タイムとヵ
私の数少ない友達が
なんか12人もINしてて
やっぱ4倍ってすごいんだなーと
思った瞬間でぁりますたああああああああ

ヴぁああ


ぉまヶ

11-5-5.png


ちょっと失敗(;A´∀`)
でもまぁいいゃwwww


ぁと
すずから
2005-11-6-1


・・・・・・・(´Д`)

・・・・・・・(´Д`)


・・・・・・・(*´Д`)


あああああああああああああああありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度絶対なんか恩返しするぉ><
ほんとぁりがとぉおおおおお><

1日2回は死ぬんだけどね( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/\/\

とにかくぁりがとぉw
狩りがんばるぉw^^b



まぁ今日はここらへんで終わりますぉw





『こめ㌧返信です』

翔太さん>
武器庫呼んでいただいて本当にぁりがとうございます>w<
おぉwそうなのですかぁw
今度またよろしければ呼んじゃってくださいましw
ほうほうw慣れですヵぁw
またレベル上がったら行ってみようと思いますw
是非是非お願いしますです>w<b
ですねーwプリ様ぃれば黒字ですもんねwb

翼蓮>
anoNE
杏もちゃんとやってんだヵら文句ぃゎなぃの(;^ω^)
ぁーはいはい、でもまぁCH増えてほしいしいいのぉ(゚д゚)y―~~



でぁまたね(´ω`)ノシ



【編集】 |  17:47 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

うはwwwっちょwwwおkwwwwwwww

2005.11.05 (Sat)
をああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;「


(ダマレ


ども、しょっぱなから五月蝿くてスミマセン、李のメンテにより落とされた來音です。。。


今日は
INしてー
マスターデスマリオをぁぃりゅさんと狩るぅうううううう
ウマァァァァァァああアアアアアアアアアアァァァァッァ

そんなこんなで89にうpしますた(SS撮り忘れた

ついでに2回しにましt(

2005-11-4-1

コレ1回目(






2005-11-4-2

2回目(

F5は仕様です勘違いしないでください^w^;
たまにはF5もいいかなーとか思ったけどなんか誤解されそーだから今度からしなぃ>w<





いい加減赤字がてらやばいコトになってきたので
ぁぃりゅさんが落ちた後ゾンビを狩る狩る狩る狩るかr(ry

1m程貯めたところで

なんか武器庫に呼ばれたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwsfrtgふじこlp;


89になってやっと初武器庫です(´Д`)

感想

絶対ソロじゃ死ぬな



超赤字天国ですね( ^ω^)



てらうます( ^∀^)

流石ランカー御用達の狩場ってところでしょうか

4人で狩りまして
PTはこんな感じでした
自分
85氷雷
107DK
99プリ

ぁー
@30分あればモウイッカイうpできたかなぁと思うと
今回のメンテが少しうっとおしいです(((


ch増加なら大歓迎だぉ( ^∀^)


とりあえず
マリオで2回死んで

武器庫いって


2005-11-5-2


脱80代、3桁までもう一息で兎s
みsった

いぁー
でもー
なんかー
こー
あれだー
この間が一番長いような
短いような
(´-w-`)ンー?

ぁ、ついでに武器庫とか殆ど吸わせていただきました((((
いぁだって私戦力外(´Д`)(

みかんを投げて戦うその様はきっとすばらしくあふぉだったに違いない。


ぁー
ウン
つっこまないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たこ切れた瞬間とか何で火ぶるたたいてんのって思えてくるしwwww


まぁ
ソロは無理、とりあえず

ソロならー・・・・やっぱぞんびで(((
ぁ、ぃゃ、金が、ウン、赤字で、最近●m単位の赤字で、狩りに支障を((((


ついでにメンテ30分前あたりに

chミスでタヒって(馬鹿
(´-w-`)

(*・д・)(・д・*)ネー

結局83%くらぃで落とされたよぅ


武器庫新鮮でしたぁあああああああああああああ
楽しかったですぅうううううううううううううううううううううううううううううううう
まぁいつでもPT誘ってくださいまし^^w
私はとりぁぇず暇してるんでw(いつでも暇さろんりねーす(謎
何狩りでもいいです、が、ばい菌↑は狩れるかわかりません><
パイレーツも狩った事なぃなぁー・・・・

(´Д`)

火ぶるにゎ
3.5kが限界なもよう
orz
影だと1.6kかなぁ?
あわわわわわわわっわわわわっわ流石戦力外(

ぇーっと
経験値は武器庫で
89の50%⇒90の83%でした
ドロポはワルキューレスカートのみ(ノ∀`)゚。゚゚
これは呪いか(
消費は焼き豚ラーメン250個程とおでん(皿)300個くらぃだったょうな
石とたこは覚えてないので省略
めるゎ1.3m⇒1.8m
元に戻っただけかよ(´Д`)

最初激赤字で
プリさんきてから黒字なりはじめてプラマイ0ってとこかなー


戻ってまだPT続いてたら武器庫で
そうじゃなかったらゾンビいきますぅ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ついでに
ゾンビ
フルドーピングで(たこやら影やらめるうpありで)
1分10kメルたまる勢い
(´Д`)
oh
永遠の黒字ゾーン(´ー`)

10k/分 だったら別に影つかってもたこつかっても黒字なわけで
フルドーピングでゾンビ1回確殺ならそっちのほうが早くたまるし結局は黒字だしねーw-



杏はちょっとお休みwww

李は今月中に3桁目標にがんばろうと思います>w<
(soko、無理だとかいったらkrs(殴
いぁ、確率低いですけど;;;
10月は杏3次に力入れたので今度は李でwb

3桁っつからんきんgのってmt(ry

みsss

いくらなんでも無理ありすぎだねwwwwwwwアヒャヘ(゚∀゚ヘ)

まー


まったりいこうじぇぃw(´ー`)







[こめんつぅ返し]

らぎ>
ありぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい>w<
まぁ早く追いついてね^^b(((
私も初めて見たぁぁぁ
ホントバリバリでおどろいたし^^;

アトちゃ>
(*゚∀゚)人(゚▽゚=)ノ。*・゚:[了リ力¨㌧☆]:゚・*。>w<b
まーねー
って
TWもめんどっちーと思う私がここにいるわけですが(゜∀。)(
未だ45でSTOP中(
まぁ45のままつっこんでもいいんだけどね
ぁぃぁぃー
来週中にはいけるようにしたいかな^^;
待っててね>w<







の 
 ですね

武器庫のSS撮ったんですが
全部微妙なのしか撮れてなかったっていうね
;w;

また今度ね>w<


まぁちょい休憩^^;
昨日の11時くらい?かな、からずっと狩りっぱなしだったから疲れちゃった>w<

今日の4倍タイムはがんばろうと思うので、少し寝てもいいかもですね(
ってか午後も狩るとしたらいつ寝るんだろ(

まぁ眠くなったら寝る>w<



それでゎ
またw

(´ω`)ノシ


【編集】 |  10:54 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ぁ     ぃぅぇぉ

2005.11.04 (Fri)


ぁ!!!!

2005-11-3-1


F2だったんだけど攻撃くらってf1

ヴぁー

( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω(



ハィ








70キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!あwせdrtぐsfj’





(´Д`)・・・・・oh
前回70になってからおよそ3ヵ月半
70もひとりきたぁぁぁ

wくぁあああゎああぁぁぁぁっぁっぁぁkdsかhsfjdhふyがsdfghjkl’

(落ち着け




そんなこんなで


2005-11-3-2



牛強。(写ってないけどね!


いゃ
牛が
4体出てきて
邪魔だっての
1回殴っちゃって
仕方ないから倒すけど
強。
倒すの嫌に時間かかった(;^ω^)
投げの時はすっごく楽だた気がしたけど(´ω`)
ぁーウン、まぁ倒せたよ、ウン
でもそこで落ちたぁ
エルナス行くのめんどかったからぁあああっうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(w乱用スマソ


てか10時になったから李行ったのね
夜までにルディ行こうと思ってたけど
紙切りにいったr、みうs、髪切りに行ったりしたから
結局INして急いで塔駆け上がって急いでルディに行って
そこで薬補充してドア出してもらっていざマリオ虐殺狩りへ(´Д`)
2005-11-3-3


30%程貯めたところで
睡魔に負けたので
落ちてソッコー寝ました。。。
昨日狩れなかった分今日がんばりたいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



杏ぅ

3次置いといて
サブの斬りをぉ
やるかも
ですぅ
ってか
今日は斬りやるって言っちゃったから
やるぅ>w<
まだ2●れべるなんだけどね!(タヒ
しかも純斬りっていうオチね(
一回純斬り作って断念した記憶忘れてまた作っちゃったよあはははははふはsくぁwセd4frtg6ひゅじこlp;「’




あと
2005-11-3-4


蛇矛売れた(´Д`)
ご丁寧にお礼まで(´Д`)


これでしばらく大丈夫そうです

その前にリアル金欠がやばい模様

杏のサクとペットが@1週間です

(´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・


(´_ゝ`)




今所持金807円(

です



何か







ぇへ





昨日髪切りましたー
頭が軽いですーすーすーしますー
HAGEじゃないですよー( ^ω^)
うるふにしろーとすいれんに言われてたんですがー
成り行き上なりませんでしたー(
すとぱかけようとしたんですがー
時間かかるそうなのでー
予約した時間が4時半だったのでー
今度にすることにーしましたー
その前に金足りるかわからんかったしね!(
ヴぁー
あと最初に
カードみたいなの出すんですが
ぁれ、NEEE、どうしよ
ってわけでなくしましたっていったら
なんか書類に貼り付いているというオチ
ふいた
ってことは何ヶ月もカード置きっぱなしだったんですか、わらえますねHAHAHHAHAHAHAHAHは


ぁと
なんか
下が騒がしいね
とか思って見に行ったら



























000001


っちょwwwwwまってwwwwどうしたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


車のがらすがばーりばりーでがらがらがしゃーn

しかも新車とかいうオチ


何事だし
なんかじぃちゃんが仕事先に乗ってって
帰ってみてなんかひびが入ってるからって触ったら
物の見事に崩れ去ったと

いぁまじ何事

これから修理の人がくるそうですよぉー



まぁ今日はリアネタ少しいれました>w<

でぁまた~ノシ
【編集】 |  16:47 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

黒字職なのに大赤字

2005.11.03 (Thu)
てぇへんだてぇへんだ!!!!そこの家が赤字なんだとぉおおお!!!!!


(火事の間違いじゃないですかおやっさん(



ども、しょっぱなから意味不明なノリでスマソ、赤字屋來音でござるますぅ

ぃぁね、
投げは黒字職のはずなんですけども
何故か1mくらい赤字なんですが。。。(


(;^ω^)


ぃぁー・・・
この前2.2mもかけて召喚石400個買ってきた時からして
その時から石を300個使いまして
今1.7mなので(しかも後半金貯めにゾンビ狩ってた
このままでは石が補充できません><
をぁ
影なくなったらただの無能なAFOになっちゃうよアァ(´□`;)

やっとまっくすになったのに(;´Д`)

まぁそんなこんなで
今は金貯める為に 
ゾンビを狩る狩る狩る狩る狩る狩るかry
経験値目当てじゃないので経験値はどうでもいいんですが
経験値10%に対して金200kという(´Д`)
ぁー
ゾンビいいねー永遠の黒字ゾーンだAHAHAHAHA


ついでに
強化にまわせるほど金がないので
投擲70%と短剣70%売ってしまおうと思いました
相場知らないんですけど(´Д`)
あと30%一発成功良品ペットを2.5mで出してるんですがなかなか売れませんね(´ω`)
サブとか見ればゴミが山のようにたまっている事実。。。
あと資金源になりそうなのは蛇矛の良品くらいでしょうか(゚д゚)y―~~
1m↑で売れてくれれば嬉しいです(´ω`)
あと微妙すぎるハートイヤが。。。
売ろうと思ってますが一体いくらなら売れるんでしょうねー
DEX+3UG3とか微妙すぎるやつでs(遊びで書貼った代物
まぁ高めに出して下げていこうと思います(´ω`)

そんな事を考えるようになったのは狩りが終わって収穫とか確認したときの話
今日もぁぃりゅさんとマリオを狩り~♪
死地(一番下)に何度落ちて何度死にそうになったことか(爆死
一番下とか死地ですよ死地><
遠距離攻撃の人、マリオたまった状態で落っこちてみてください><(撲殺
あれ死ねるから(´Д`)(

マスターデスマリオネットはソロで狩ると4.3kなのですねー(経験値
HS有2人PTだと一体あたり4033+2200あたり>w<
でもまぁ地形的にMデスよか普通のマリオのほうが狩りやすいんですけどねヽ(゚Д゚)ノ

経験値は87の10%⇒88の20%です(後半10%はゾンビ(
レベルうpSS撮り逃しました(アハハハハ

ドロポはピラティト緑と素早さクリ何個かと黒水晶何個かでした(

この前露店でなんだ、アレダ、80帽子買いました(ついでに黒です(ついでに140kでした
現時点じゃ装備できないんですけど。。。
いぁ、かっこよくないですか?w
賊の80装備ってアバなしでもやってける気がするのは私だけでしょうか(´Д`)
まぁ素DEXはこれ以上上げたらおしまいなので
ベタベタタオル(サブの)を使えば装備できるわけですが(´ω`)
まぁ
単なるネタです>w<(((
HAHAHA
('w



話し変わって


昨日杏にIN出来なかった訳




2005-11-2-4



ヴぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(ダマレ


こんなでIN出来ませんでした。
まぁこの後INしようと思うわけですが(´ω`)



はぅぁー
眠い
そりゃそうか
5時に寝て9時に起きたんだし

李のやつ露店放置して寝たので
あんまり長く放置してると怒られるので(ってか見つかった時点であぼん(

結局見つかっちゃったわけですが( ^ω^)


まぁてきとーにかわしててきとーに言い訳して今にいたるわけですが(寝ぼけてたからあんま覚えてないし

(´Д`)


まぁ店放置の収穫は少なかったです
場所あいてなくて6に出したんですが
一番高く売れたのがクロミの185kでした(´Д`)
(薬代くらいにはなるんだけど('


時間的に@5時間でなくなっちゃうので
ヴぁーーーーーーー(

1個5.5kとか
死ねる!!!

(餓死???


('



強化に走るどころじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ぅゎぉー


ついでに昨日は珍しく墓落としませんでした
その代わり焼き豚ラーメン300個消費
HAHAHA
110%でこのくらいならいいさHAHAHA(赤字なんですけど(;^ω^)



orz



いざとなったら杏の金を輸送するという手段が(
ブフッ(゜∀。)


ついでに本日の予定は昼から買い物兼美容院だとか
財布の中身が7円しかないですが帥蓮に連行されます(

わー>w<




リンク追加しました~( ノ゚Д゚)ヨッ!
見に行ってください~('vd*)ネッ☆(



【こぉーめぇーんとぉー返しぃいい】

夜月猫さん>
ブログ来てくれてありがとうございます>w<
おぉ~wってわけで早速リンク貼っちゃいましたwb
更新頑張ってください(´▽`*)☆

すずふらんs(ry(まだ言うか>
(*´Д`)
翡翠ぉおおおおおおお亜ウェアwせdrftgyふじこlp;>w<(落ち着け
ついでに杏のは現在翡翠いるほど強い敵狩れないのでご安心を(´Д`)
アレダナー
実を言うと翡翠とか90になったご褒美でってのg(ry(ダマレ
何故なら90になったらまた狩る敵変わるからさキャッハッハヽ(゚Д゚)ノ(Gファントムかな
あれ読み返すと何やってたんだ自分wとか思えてくるwwww(
おぉwwwww
紅4キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!
うpしたら教えてねぇwwwwすっ飛んで駆けつける(´Д`) (

アトちゃ>
2回目カヨッΣ(´Д`)
まだ1回目終わってないんだぁ;(´・ω・`)
まぁ1回目46になったらソロで突っ込んでくるからああ(
2回目一緒に行きませぅ~w

ぢぃ>
AHAHAHA李とかPTで楽しく狩ってるぉ~www
今度一緒にDでも狩ろうねぃw(´▽`*)(
とりあえず3桁目指してがんばってます( ノ゚Д゚)ヨッ!
ブフッwwwwバレた?wwww(ぇ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(






昨日ECOなるものがOPβだというのでDLしたんですが
やっぱうごかn(ry
よく見たら稼動スペック満たしてませんでした(´・ω・`)
うがーっ
めいぽとTW以外できないこのPCってなんなのwwwww
まぁ2つ出来れば十分ですけどねぇwww


そんなこんなで少ししたら杏ぅいこうと思います( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日SSなくてゴメンナサイ><

【編集】 |  10:50 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

マリオ馬

2005.11.02 (Wed)
をばっ!!!!(イキナリ何

ie......

特に意味はありません(

今日は
杏はやっと69になって
3次まで@1レベルな感じで少々気が飛んでます(
今週中には3次いきたいですねーHi(違
3次いったらどーしよっかなー(´Д`)
まぁとりあえずスキルをばっ(
みs
スキルが使えるようになるくらいまでレベル上げたいですね
相変わらずゾンビヒッキッキーですよ
多分また80まで篭るんだと思う(´Д`)・・・・・


題名の・・・
決してどこぞやの赤くて髭のあれじゃアリマセンヨ(((

ハィ
ヽ(゚Д゚)ノ
ですまりおねっとっとーとますたーですまりぉねっと狩ってきますた
正直
カナリ旨かったです(*´Д`)
ぁぃりゅさんと2人PTで、1体あたり3k↑入ります>w<
Mデスマリオは4k↑ですた( ´Д`)
ウマイデス
ウマイデスヨココ
まだ武器庫で狩った事ないんですけどウマイデスヨココ(
60%貯めますた(*´Д`)

そして
2005-11-2-1

10月中の目標だった87を1日遅れで達成(;A´∀`)
これで・・・・
これでやっと・・・・・・
影MAXキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタ――――(゚∀゚)――――!!

(反応薄くなっていってるのは気のせい

余ったのでメルうpを1上げました>w<
や、やっぱ1じゃ何も変わらNEEorz
スキルの音が好きですね>w<

今日狩りではお墓ドロップしなかったし(*・д・)(・д・*)ネー(狩りでは(?
下のほうたまってると投げれないので少し集めてもらってから狩ってたりするんですが>w<
広いマップなので、今度休日とか篭るときにPT募集できたらいいねーみたいなこと話してましたwww
拡声器募集とかヽ(゚Д゚)ノ

ですまりおとか魔法遅いから避けやすいー
Mですまりおは少し速いけど頑張ればダイジョウブぃ
まぁ本日の狩りで焼き豚ラーメン161個とアイス20個なくなったのはおいといて(

2005-11-2-2

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
まりお狩り楽しいですぉ>w<
痛さ的にはDと同じくらいだし(*・д・)(・д・*)ネー

まぁデスマリオ狩って私がうpした後に
ぁぃりゅさんが上がるまでMデス狩ってたんですYOヽ(゚Д゚)ノ
ぁぃりゅさんが103になった頃私は20%たまりました>w<
ついでに今ドロポについて調べたら
大したものがなかったという(((

Mデスからぁぃりゅさんが70賊手袋ドロッポしまして
なんと私にくれたんです>w<
本当に感謝感謝なのです>w<

その後
何かを見に行くべく武器庫の先へ(
櫛は70kでソッコー買ってきました(((

行く途中
武器庫戦車前にて。。。
ラグってお墓ドロポン
狩ってた人もF6(
ぁあ違います、狩場探しに来たわけじゃないんです(
スミマセン狩り邪魔してしまってくぁwせdfrtgyふじこlp;「’
んで再度向かう
櫛を使って
れっつらごー

雑魚何体かと親分2体くらい狩ったあとー
櫛を宝箱におくー
そしてー
キタ――――(゚∀゚)――――!!



2005-11-2-3






うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww


いゃね
1くらって拍子抜けしてたら
気絶続きで
何もできずにー
端によせられー
接触で6kくらいー

αβοοη..._〆(゚▽゚*)


ワロタ

ついでに殴ったんですよ無謀にも(だから襲われたんですけども(



そんなこんなで今日の稼ぎは60-10%で50%ですw
(いい加減誰か翡翠くr((((
みsssssss@!!!!!!」


船のったときにー
丁度DKさんがいたので
バル討伐しよかーってことで
3人で待ち構えてたんですが
何故か待ってるときに出ない空飛ぶアレ

2005-11-1-1

船待ってる間何かよくわからないことしてました
本当にヨクワカラナイ(



まぁネタ少ないので杏の
師蓮、、、じゃない、帥蓮(ラッキーピーコ)とのAFO会話ログどうぞ(もはや会話じゃなくてこりゃ・・・・
2005-11-1-2



一言つっこんでやってください
お前ら何してんの?w
と(


ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、






[こめ返しぃ]

ぢぃ>
ぁ!!遅くなったけど3次(*゚▽゚)ノ*:・.゚[祝☆才×〒¨㌧☆]゚.・:*ヽ(゚▽゚*)(遅すぎ
強いマスシフ目指してガンバだぉヽ(*≧▽≦)ノ
SS少ないけど一応貼ったぉ~ヽ(゚Д゚)ノ
まぁこれからネタのあるときにいっぱい撮るからそれまでまt(ry(殴
鯖落ちはまぁ今日もあったわけだけど((
ってか再起したら直った(((
ってことはPCがいかれてたのヵwwww
まぁ鯖落ちに負けずにがんばろぅってことでw(´ω`)b
おぉwww新キャラキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!
次INしたら友録送っとく~ヾ(゚▽゚*)ノ






TWの れ べ る が 
上がりません!!!(

まぁ一日5k目標に経験値まったり稼いでるので(少
大目に見てやって('vd*)ネッ(
CP4のPTが見つからないこのごろ(
早く終わらせて黄泉とかいう場所に連れてってもらいたいでつ>w<(きっと死にまくること必須
まぁいつか見つかるさーアハハハハー(



でゎ
寝ますー
お や す み な さ ぃ ☆ (*´ω`)ノシ
【編集】 |  03:35 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
