
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誤爆にも程があるんじゃないか

2005.10.31 (Mon)
ぁー
ぁー
あー


どぉも
なんだか体調崩してる來音です
ついでに今日は振り替え休日なんだそうですよ


ディズニーランドいいなー(


昨日
4倍まで狩るぞーとか
意気込んでた割りに
落ちて
優しい人が狩場譲ってくれるも
また落ちて
それで探して
見つけて
落ちて
狩場なくなって
探して
みつk(エンドレス


(´Д`)ぁー・・・・・・・・

仕方ないから落ちて寝てました
んで起きた

体調がめっさ悪くて
とてもPCできる状態じゃなかったので
そのまままた寝ることにしました
またギルドの集会さぼりましtorz
(爆殺


そんなこんなで
目標の3次はどこへやら
68で止まってます

李も86でストップ中

ふぃ


結局どこが一番メインでINしてるんでしょーね私は

一番IN率低い気がするのはTWなんだけど(


なんか最近いろいろ飽きてきた(殴


オフゲやるにもメモカ&ゲーム返してしまったのでやるものがないです

じゃぁ新しいの買えよと

財布の中身が7円なんですけど(死

10円ガムすら買えないです

そんなでゲームなんざ買える訳ないんですよー

(何に使ったんだとかわかりきったこと聞かないでくださいね(




結果暇です。

暇なので寝ようとしますが

14時間寝たので寝れません

βαкα━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!

(´Д`)




PT狩りはやっぱ楽しいですよ
ソロの何倍も
ソロだと10%くらいで飽きるんですが
PTだと1レベうpしても飽きません
ってかそんな気がしますヽ(゚Д゚)ノ

ぁとぉ
李のをギルド入れたいなーとか思ってますが
見てると入るときに100kいったり集会無断欠席禁止だったり
貧乏な上にIN時間不定期なので
お金集めたり定期集会絶対参加だったりすると入れなかったり入れなかったり
貧乏っていうのは・・・所持金が常に1m切ってる位に(
未だに使ってるシュリも雷1土4とかしょぼかったりします
(ついでに装備が強化品でないというオチね!(

杏ではー
+92未UGレイドンを9mで見つけましたがー
所持金5mでー
買える訳なくてー
諦めましたー>w<

orz

はぅぁ。

最近やっと金欠だという自覚が持ててきましたorz




あと最近なんかもー新キャラでもやろうかなとか思ってたりしますー
しかし今のキャラも嫌に中途半端なのでー
それにお金ないのでー
装備売ったらそりゃ金はたまるだろーけどそれは自殺行為なのでー



次サク切れる前に3000円たまったらガシャやる>w<
(李


杏のはほっといても金たまるので(
クレいいですねーアハハ

本来投げも黒字職なはずなんですけどー

何故か黒字にならないという悲劇


赤字でもなく
プラマイ0ってあたりでしょうか


まぁ

貧乏なまままったりまいぺーすに続けていこうかと思いますぅ


どっちにしろ誕生日までは貧乏生活続くし今考えても仕方ないしねwヽ(゚∀゚)ノ



LUK特化負け組貧乏賊の些細な独り言でした('w

にしても暇ぁ><



【編集】 |  11:57 |  めいぽその他  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

看板etc

2005.10.31 (Mon)
時間が余ったのでいろいろ探して貼ってみました。
貼りすぎとかいわないの

多分まだ増えます(

アヒャヘ(゚∀゚ヘ)

TW関連も貼れたらなぁとか思います(その前に見つかるかが疑問

まぁそれだけです。

特に上のほうのやつは強く主張してます



みs

それだけ

ですよ

【編集】 |  06:41 |  めいぽその他  | コメント(0) | Top↑

うああああああああ

2005.10.30 (Sun)
どぉも・・・ぶっちゃけ4倍タイム平気で寝過ごしてたAFO來音です・・・orzあほだ・・・・・

また今日があるよね!(タヒ


うゎー
ドロポないよー
わぁー
わー

ゎ・・・・・?

杏ゎ
66の62%から68になりますた(しょーぼーすー
2005-10-30-1

クレとか
狩ってるだけでPT誘われるもんですね
何か4回くらい誘われました

これといったこともなくー
レイドンを探しー
見つけるも買えない日々(´ー`)
買うなら
私欲105↑希望(
ぁ、無理、買えないwwwwアヒャwwwww(

この前+114見つけたんですよー
82mってwww

ってわけで100↑探しますー

予算的には30mくらいかなーウン(いいもんガンバッテためるから><


一昨日から始めたドロ狙い狩りはやっぱすぐ飽きちゃって
今日はもうDに帰還しますた
雷欲しかった・・・orz

そーしーたrー
へーりーおーすーどーろーぽー

ぁーーーーーーーーうーーーーーーー

コレ、いくらで売れるんだろ・・・・1mいってくれたら嬉しいなー・・・(



そんなこんなで
今日もお墓が^-^

しかもまた究極の凡ミスだという・・・・

('

(´-w-`)ンー
レベル上がったからいいんじゃない?(
2005-10-30-2

50%まで貯めて落ちました
なんかもう周りが廃な人々だらけで80代なんざ私以外にINEEEな感じなんですけど
これからもゆっくりまったり狩って行こうと思います^-^(タヒ


あと、李のが異常に金欠なんですけど(
石のせいですかね、ウン?
まぁゾンビ行けばたまりますけどぉ・・・(´Д`)

まぁ次ガシャやって
お金貯まったら今度こそLUKフルツ作ってやります
目標20↑で(タヒ
マントもー10↑あたりなら(タヒ
まぁまずはそれやったあとで
手袋製作とかしようと思います
結果的に武器は最後ーってかもう変えないかも(
50↑ほしーけど高いしね^-^;


今日
4倍タイム、李行こうかなーとか
狩場なさそーだなーとか
杏のはゾンビだからもっとないよなーとか
4倍期間終わる前に95↑になれたらいいですね、ハイ(
その頃にゎみんな120とかだったりして('
1日3レベルあげrとか私には無理だぉ(´Д`)

やっぱTWと杏と掛け持ちってのがいけないのかなー(´・ω・`)

まぁ・・・

気にしないヽ(゚∀゚)ノ


最後にー
おめでとーとか言われたー
お墓ー
どうぞー
2005-10-29-1

Gふぁんとむー
痛いよぉー
でも旨いんだってー
90↑なったら経験値入るからー
またいくぉー



[こめ返信]

すずぽんぬ>
画像枚数実に34枚だという(
うpろだけで疲れたかも(´Д`)
凡ミスで指輪αβοοηさせちゃってスマソ;
また連れてってね>w<

翔太さん>
早いですね~w流石ですwb(何
120がんばってくださぃヾ(゚▽゚*)ノ
今日の4倍タイムは真面目に狩ろうと思ってます>w<
どれだけウマーなものか楽しみですw







追伸ー
今日ー
杏ぅ
3次いきたいなー
とか思ってたりしますけどー
多分無理ー


ハイハイワロスワロス
【編集】 |  05:21 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

CP4クリアはいつのことか

2005.10.28 (Fri)
1ヶ月くらい前のが平気で載ってるかも

です(

SS貼りつつコメント入れていこうと思いますヽ(゚Д゚)ノ
(古い順
すげぃいっぱいありますヽ(゚Д゚)ノ


ので

追記に(
【編集】 |  03:57 |  TW日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

今日も元気に

2005.10.28 (Fri)
今日も元気に





墓落とす♪



ども、最近経験値のプラスマイナス激しい來音です。

しかも今日のお墓はなんと
究極の凡ミス接・触・死


ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、



まぁそんなこんなで今日は雷シュリ青蟲を狙ってルディに行ってきたんだぉ(*・д・)(・д・*)ネー

ぁぃりゅさんと狩ること2時間ー
二人ともレアドロポ無し!(タヒ

ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、

負けずに明日もドロポ狙い狩りします(´Д`)

経験値はタヒった分含めて2時間で20%程、(;´Д`)
ルディの敵ケチですね

wwwwするーwwwwww




杏はIN時間が9時とか遅くなっちゃって
あーだこーだしてるうちに狩る時間30分になって
結局10%ちょいしか貯まりませんですたヽ(゚Д゚)ノ
まぁ、まったりいきませぅ☆

SSなくてスマソ(((


[こめ㌧返しです( ノ゚Д゚)ヨッ!]

翔太さん>
文字化けドンマイです>w<
私は目標という目標が最初から無いという(((
了解ですー( ノ゚Д゚)ヨッ!
今度遊びに行きます>w<b(ぇ



昨日書けなかったTW記事を書こうかと
平気で1ヶ月くらい前のSSありました(タヒ
アヒャヘ(゚∀゚ヘ)




【編集】 |  02:13 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

誰か僕に翡翠を(タヒ

2005.10.27 (Thu)
どうも、最近一日二墓以上が当たり前になってきてる來音です>w<
いぁなんかもー慣れちゃって墓っても「ぁー墓だひゃっほぅ」な感じで終わります(´Д`)

しかしながらぁぃりゅさんのおかげでちんたら狩っても日給50%↑いくのは事実ですねハイ

プリ様万ー歳ヽ(゚Д゚)ノ

杏のやつとヵ早くみんなの役にたてるようにしなきゃですね、ハイ

2005-10-27-1

(;´ー`)・・・・フゥー
80代前半やっとこさ終了です(;A´∀`)(ダカラ遅イトカハ(ry
ついでにうpするまでにお墓1個ドロップしますたドォ━━━━m9(^Д^)━━━━ン!!!

パッチで新マップ追加されたのでー見てくるがてら~
ワンワン天国(違)特攻
ウン?あふぉだって?ウン?わかってるよ?ダカラうpしてからいったんじゃんかヽ(`∀´)ノ




結果





2005-10-27-2

何でそんな妙なところでタヒってんのとか言わないで(ノ∀`)゚。゚゚
一応3%くらいまでたまってたような気がするんですが。まぁ、ウン、被ダメ1.4&1.6kは痛いってことで 糸冬了

ついでにダメ殆ど通ってませんでしたorz
いぁだって影じゃなくて3桁でるとか泣ける(ノ∀`)゚。゚゚
みんなこんなオッソロスィの狩ってるのか、アァスゲェ('


まぁそんなこんなでD子に帰還
サクチケ終了した途端になんかラグってタヒって('
結局27%で落ちたの(*・д・)(・д・*)ネー
2005-10-27-3



杏は本日自キャラにはINせずにらっきーぷーこのキャラにINして蛇矛探しまわってますた
結局なかったんだけど(;A´∀`)
探索3日目?5日目?だかよくわからないけど、早く見つかるといいなーって感じでw
P余ったら叫んでもいいんだけど(*・д・)(・д・*)ネー

らっきー曰く50%まで貯めてくれたそうですヽ(゚Д゚)ノ
まぁ、ちょっとキツいですが週末がんばればどうにか3次いけそうな気がします。
今週末は杏3次優先で、3次いって適当にクエストでもやったら李行こうと思います
李のは特に目標ないんですが(タヒ
(´-w-`)ンー
まぁ李のはもう目標うんたらで効率求めて狩るのは疲れちゃいましたからね、目標無しでまったりやって貯まった分だけでいいっすねハィ

杏のは3次目標なんですが以降は目標ないです(タヒ
強いて言えば4倍期間までにHSMAXとか('

あとパッチでドロップ率変更ありましたよねー
明日はドロ狙いでルディいきますーがっ
2人なのでドロ率変化ないです、アァ
もう一人くらい誰か誘えないかなーとか(´・ω・`)
ルディで何狩るかはまだ決まってないんですが
少なくともばい菌ではありませんのでorz
Dイービルクロック?だっけ、雷落とすやつヽ(゚Д゚)ノ
それできたら狩りたいです(*・д・)(・д・*)ネー

新しく火ぶるの狩場が追加されたとゎいえ、地形が、地形がぁぁぁぁぁぁ;
って感じなので武器庫が空くことはないでしょーねー(´-w-`)
私は100れべるまでD子でいこうと思ってます(´ω`)
ってか私の場合かなり先まで火ぶる狩れないと思うのでヽ(゚Д゚)ノ
近いようで遠い世界ですね、武・器・庫


あと♀の顔12、目の色が綺麗です、でも私的にびm(ry
髪型見てくるの忘れた(´ω`)
あと猿、あれ無駄に高くないですか
無駄に装飾が(((
個人的に金&アイテム拾いの機能があればなんでもいいんですけどね(でもやっぱハスキーがイイ
後ほどじっくりアバとかも見てみます(´ω`)



『米㌧返し』

すずぽんぬ>
ありりぽぽぽwww
許可証とか指輪ならすずからいっぱいもらったんだけど(*・д・)(・д・*)ネー
何もお礼できてなくてごめorz
F3イイヨネF3www(´ω`)
確かに李とかフリマ増えたよねー、杏にはまけるけど(タヒ
口内炎ドンマァイ(ノ∀`)゚。゚゚痛いよねorz
こっちは治りつつ、けどまだいt(ry

翔太さん>
コメありですー>w<
しかし文字化けしちゃって読めませ;orz
そして100レベおめで㌧でつっヽ(≧∀≦*)ノ
掲示板にカキコしようと思ったんですがなんかかきそびr(ry
これからもガンバッテくださぃ♪w








風呂いって気力あったらTW記事書こうと思います。
【編集】 |  03:00 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

(´Д`)

2005.10.26 (Wed)
どうも、口内炎が痛い來音です・・・(
いやまじ痛いよ?食べ物が沁みるんだよ(ノ∀`)゚。゚゚(自業自得

ヽ(゚Д゚)ノ

で、・・・ァア
ドロポ運ナサス。(
杏でのドロポは覚えてないでs(
んで今日から李復活ヽ(゚Д゚)ノ
金スノと緑マントと墓2つ
墓落とすと毎回誰かからオメデトウと言われるんですが
私の墓はめでたいのか?;

あと
所持金が3mしかないにも関わらず召喚石なくなりかけてたので400個程買い込んできましt
おかげで所持金が800kになっちゃったとかは置いといて

全身幸運30%1m見つけたんですが軽くスルーしてしまい(βαкα
後から後悔して見に行きましたがやっぱりアリマセンでした( ^ω^)

あと李の2nd&3rdのアバが切れましたヽ(゚Д゚)ノ
まぁもう育てる気ないので良しとしませぅヽ(゚Д゚)ノ
李は1stだけ動けりゃおkです
まぁまたどこかで氷雷魔作りたいですね、今度こそミスらないようにしてヽ(゚Д゚)ノ

SS貼りつつ書きますかね(゚д゚)y―~~

この前杏でPTしたときのSS。。。
休日だったため意外にも朝の3時あたり~6時くらいまでな妙な時間帯にPTしてますたヽ(゚Д゚)ノ
2005-10-22-2

俺は神だとからっきーが(ry
↓しろとかどうとか言ってたんですが一人でF3やってみました(


そのあとハイちゃと雑談して船乗ってーオルビスでーSSパシャリヽ(゚Д゚)ノ
2005-10-22-3

チケ売りのバイトです(死
いぁ、ウン、まぁ、誰でもやりそうなネタだね(


2005-10-23-1

⑥⑤レベルになってみたり(
3次まで@⑤だモルァと気合いれたいところですがやっぱりあk(ry
⑥⑥の誤爆って消しちゃいましたが現在⑥⑥レベルだったりします(遅イトカイワナイデ(ノ∀`)゚。゚゚(タヒ


ぁとぁと、、、こんなのもらいましたヽ(゚Д゚)ノ
2005-10-24-1

わーアバタ貰ったの初めてだy(ry
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

いぁ、なんか羽いーなーとかぼさくさ言ってたらくれましたヽ(゚Д゚)ノ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2005-10-25-1

F3なのは仕様です(殴
いぁ、これギルドのメンバーのところに使った画像だから(((
F3よくないですか、やっぱ(´Д`)
扇子でF3好きです(

あと本日の李。。。
ぁぃりゅsとPTしました( ノ゚Д゚)ヨッ!
(´Д`)
ぁぃりゅさん100レベルおめでとう!
です!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(ダマレ
そしてSS撮り損ねたという悲劇

あとあとー
すずが遊びにきてくれましたヽ(゚Д゚)ノ
おつかい(召喚石探し)頼んだら見事見つけてくれましt(自分で探せよ
いぁ、狩る前にフリマまわったんですが売ってなくてorz
2005-10-26-1

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これからは杏メインになるそうですヽ(゚Д゚)ノ


まぁ近況はこんな感じでしょうか

TWのSSが腐るほどたまってるんですが
書くタイミングが(
まぁあれです
明日かそのあたりに書こうと思います。。。
10日前のSSとか平気で貼ってたりするかもしれませんがお気になさらずに(((

でゎまたノシ
【編集】 |  02:52 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

( ´△`)アァー・・・

2005.10.22 (Sat)
李のサクさえあれば・・・!!!

どうも、狩場なくて暇してるAFOこと來音です。

(´-w-`)ンー・・・・
要は杏でゾンビ狩ろうとしたら全く2~4が全滅とゆう・・・(;´Д`)
流石杏、過疎とは程遠いね(´ー`)

こうゆう時李のサクあるとよかったんですけどねーツイてないですorz

ってか
李いったところで
みんながみんな武器庫ぁおおぉおさおjぢsJH;いお



・・・・・・・・・・・・(´△`)
アァー(´Д`)
一人寂しく未だにD子ですよどーせ私は弱いですよーレベル低いですよーぇーへへへへ(


ァーァーァーァーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁー


いっそゾンビ戻ろうかなー・・・・・(´・ω・`)

李のペット&表情が死にましたヽ(゚Д゚)ノ
表情はいいとしてー
まぁペットは明日のチャージで復活させます
あと営業証きれそうなので、、、それも買っておきます

まぁ仕方ないのでTW行くことにしました
今日中に64というのは無理そうです。。。
というか夜中の狩場すいてる時にまた探そうと思います
朝までに64いけたらいいですね、ハイ
明日中に65いけたら満足です。。。

李はとりあえず87までは効率重視でD狩って、87以降はドロ狙いか火ぶる特攻してみようと思います(アァァ
87なんていついけるかわかんないけどねァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、

orz


最近杏完全移住考え始めてたりします(´ω`)
とはいえ李のも中途半端に装備とかアバがあるのでやめるにやめらんないというか・・・・・
まぁ・・・李はいって90か、そのくらいで終わると思いますよっと。。。
杏のはできれば100↑までやりたいですね(



ぁー・・・・・・

ぃーぅーぇぉ


2005-10-21-1


昨日のやつ(*・д・)(・д・*)ネー

最近またペースが落ちてます(ってか飽きt

あとこの前の臨時メンテのお知らせのやつ

-w-


誤爆キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!

ネクソンナイス!!(

流石ネクソーン(´ー`)

あと
杏とか升が多い気がするのは気のせいでしょうかー(*・д・)(・д・*)ネー

じゃぁTWやってきますノシ


【編集】 |  19:18 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

3次目指して

2005.10.19 (Wed)
どもー
地震きてびびった來音ですぉー

今日はですねー

2005-10-19-4

SS成功ーw-
ヽ(゚Д゚)ノ⑥①歳だぉ!

2005-10-19-5

本日2回目のれべうp^w^
そしてSS失敗orz
⑥②歳ですヽ(゚Д゚)ノ

自分的にはこの速度で限界ですorz
まぁまったりマイペース一番って事で(;A´∀`)

3次まで@8レベですー( ノ゚Д゚)ヨッ!
しかしクレ飽きt(
飽き性なんですよ(;´Д`)
そろそろ投げが恋しくなってきた頃です(゚ー゚*)
今週末②kpチャージできたら李復帰ですねw
②kpなのはサクとペットとその他モロモロ('

まぁがんばれば今週3次いける気がしますがそりゃ絶対無理だ

狩り飽きたーもnクレ飽きt(

どうやらσ(´∀`)は⑥レベくらい上げると飽きる模様('

orz

まぁ杏のメインが3次いったらもしかしたら自キャラはしばらくお休みで、友のキャラの育成お手伝いするかもですヽ(゚Д゚)ノ

というかレイ楽しみだ( ノ゚Д゚)ヨッ!
というかHS早く使いたい( ノ゚Д゚)ヨッ!


あとあとー
今日杏のゾンビで初めて横にあいましたー
しかし横できてなかったですー(ワロ
σ(´∀`)のほうが狩る速度速かったらしい('
多分σ(´∀`)よりレベ↓の氷魔ですた
無視して狩ってたら消えましたヽ(゚Д゚)ノ

あとー
最後SS保存で放置してる間になんだか狩場取られてたんですが(放置ても2分ない
('
まぁあれです、サク終了まで@5分だったからエルナス戻って倉庫して店出してコレ書いてます(゚ー゚*)

あとですねー
とある人のサブがルディでランダム調髪するとの事でー
ついて行きましたヽ(゚Д゚)ノ(サブで

2005-10-19-2


びふぉー

2005-10-19-3


あふたー!

ッチ、変なのだったら面白かったのに('

っごめwwwwみsswwwww


おまけのチャットログ('
2005-10-19-1


INした瞬間顔文字で進む謎の会話('




まぁ
今月中に3次いけたらなぁって思います
というかそうじゃないと2週間以内にならないしね('

でぁまたノシ
【編集】 |  23:20 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

あがらなぃぉ><

2005.10.18 (Tue)
どもー
久々に料理してαβοοηした來音ですぉー(´-`)y―~~
料理下手なんです(ノ∀`)゚。゚゚('
クッキーとか作ると生焼けだったり炭だったりするしねー(殴

って話反れたし('


昨日のネタなんですけどもー
李でなんか遊んできましたー
翼蓮の引退会含めて

2005-10-17-2


前にもどっかであったよねコレ('


あと
ギルド解体( ^∀^)
理由は
裏の支配者 翼蓮 李完全(?)引退のため('
まぁ丁度どっか別のところ入ろうと思ってたとこだし丁度よかったぉ(*´ω`)

2005-10-17-3


やっぱ思うんですけど
金ボッタクリ・・・orz
('w

ついでに
職位はこんなでした
2005-10-17-4

ナンセンス^w^
だそうですよ
('

で、まぁ最後に記念撮影ー(´ω`)
2005-10-17-5



まぁ
71DK&76マスシフのIDと交換するそうですょ
なんかDKが鉾だったら交換しないとか贅沢いってるんですけど('
マスシフは育てないそーで
('
杏来た時からDKやるって言ってらっきーぴーこ(-w-)作ってまぁ結局途中でCCとかになったけどねー
('

Lv10↑にしとけとかまぁ無理(゚ー゚*)

ぇ、無理
だから無理
無理なもんは無理


今日はレベル上がらなかった(´・ω・`)
嫌がらせかコレと思うほど一時重くて
IN⇒落ち⇒IN⇒スキル発動⇒落ち⇒IN⇒狩り1分⇒落ち⇒IN
みたいな・・・・・
まぁ後半はきりゆーとだべってたんだけど('
何回も茶死しそうになったとか言わない

あと
飯放置で
30分くらい放置して
戻ったら
HP51^w^;
危うく凍死するとこだった(;´Д`)

σ(´∀`)
βαкα━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!

('w

ぁとですね
リンクに今杏で入ってるギルドのリンク追加しましたぁヽ(=´▽`)ノ
楽しいトコですよぉヽ(=´▽`)ノ
一回行ってみてくださいねー('w

明日こそは
明日こそはレベうpしたいなぁ;

('w


余談
最近周りではお絵かきが流行っているようです(?
思えばメイポはじめる前までイラストサイトやってたんだよなぁとか
メイポ始めてから絵描く時間なくなって解体して放置しっぱなしなんだよなぁとか
ハロウィン近いね('
最近またかきだしたからなんかかこうかなー
CGだろうとアナログだろうと苦手なもんは苦手(カラー
(´-w-`)ンー
意外な趣味バレました(いぁみんな知ってるかワロ



[こめんつ返し]

きりゆー>
ぁ、っごめwwwwww
きりゆー絵日記復活きぼー(´-w-`)(




ノシ(
【編集】 |  23:16 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

っ どうでもよすぎ。くだらなすぎ。

2005.10.18 (Tue)
2005-10-18-1


ぃぁwww何か気づいた人挙手お願いwwwwww


違う違う、、、
少し考えればわかるんだけど(´-`)y―~~


Lv1系経験値0^w^

ぃぁ だヵらどーしたんだって話だけど('

ネタがあまりないからやり方でもかこーかなーって(うぁ無意味

くだらなすぎるからスルーしておkwwwぇへwww('
【編集】 |  22:51 |  めいぽその他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ohayou

2005.10.17 (Mon)
・・・・と言ってみる

サク
李のきれやがったかとおもいきや
なんか17日死亡とのこと

思いっきり誤爆ヽ(゚Д゚)ノ

流石σ(´∀`)、誤爆だけは人一倍だね(´ω`)

って大した誤爆でもないけどねー



2005-10-15-2



∩゚∀゚∩age



じゃない
ぁあ58?
そんなのもうとっくに過ぎたよ(´ω`)

ぇ?
そんなワケねーだろ?
ぇ、でも事実でぃすょ


日の丸オメデトウ自分!orz



自己満キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!


ぁ、いや
ね、ウン
ほら、久々の武器新調で嬉しいのねウンワカレみss、わかって頂けませんか☆

疑うも信じるもご勝手にぃ~
SS撮り忘れましたからネッヽ(゚Д゚)ノ

ついで
4mでした

2005-10-17-1


なんか茶頭巾売ってませんが足りました(;A´∀`)
それと何を血迷ったかMハートイヤリングを買いました('

80遠いだろテメェとか言っちゃいやん('

まぁ950kで、買いました(´ω`)(しかも40k借りて買いました(返しましたけど
80になったらルビイヤより使えるように強化します(´ω`)b
いつぞやの1.8mのやつよりいいのできたらいいなと思います

じゃなくて
それで一回所持金が9kになりました('
いぁ、返したら一瞬1.5kに(


ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、


ついでに今店出してて一応140kまで回復してましたけど
茶頭巾かアーク売れてくれないとどうにもorz

(´-w-`)ンー
+64のアーク
強化する資金なかったです(;´Д`)
良品なんですけどネヽ(゚Д゚)ノ

まぁそんなこんなで5mすっ飛びましたが強くなりましたよん☆

あと防具は今のやつが
INT+5 LUK+3 と多分良品なので買い換えませんでした

ついでにσ(´∀`)が爆睡してる間にきりゆーが30%稼いでくれたっぽいんですが
それでドロポもいくつかあって
その中にINT+5セラフィスあってタイミング良かったので使ってまつ(*´ω`)
今度強化したいですねーヽ(゚Д゚)ノ


(´-w-`)ンー
後は
きりゆーの友達が合コン開くとかでなんか呼ばれたのでいってきましたー
ヽ(゚Д゚)ノ

2005-10-16-3


い、いや、犬の目がハートだとかそゆことは・・・・

ついでに後ろの変なのはきr(ry

('


あと、ギルドの集会がぁりましたん(*´ω`)

職位の事だとか集会の日時だとかイロ②話しました(´ω`)
話題ついてけなくてグル茶で雑談してたのは秘密です('vd*)

スミマセンorz

SS撮ればよかったですね(゚д゚)y―~~


その後友達がーなんだか初心者装備で墓落としてー
遊んでましたー( ノ゚Д゚)ヨッ!

2005-10-16-4


(゚д゚)y、_~

その後狩場でロア連発するそうなのでついていきました



重くてフリーズしてバグって落ちて復帰に15分掛かりましたorz


(゚д゚)y、_~



翼蓮と最後のPTしてきました(ノ∀`)゚。゚゚

んーと
キャラ交換に出すそうで
翼蓮はきりゆーのキャラじゃなくなるので
最後のPT(゚д゚)y、_~
('

2005-10-16-2


コレが多分最後です(ノ□`)゚。゚゚
今日もう交換するそうなので('
その前に篭手返してもらいますが(((
少し寂しい気がしますねーうn('


(´-w-`)ンー
3次キャラと交換ってゆーから
また一人置いてきぼりーっへっへー

n、わかった
要は今週中に3次いけと

('

無理です( ^∀^)


いぁ
うちの速度じゃ無理です
無理です
むrでs
くぁwせdrftgyふじこlp;「

きりゆー!
とりあえず弓にしてね!
プリだとσ(´∀`)の役目があああああ!!!!!!

ゲホッ、私信失礼。(


まぁそんなこんなな日でした

李サク買えませんでした
まぁ今週中には復活しますねwww

杏は3次目指してがんばりますねぇヽ(=´▽`)ノ

ぁと誰か杏のレイドンのそーば教えてください。。。
75までにいくらためりゃいいのかワカンネェYOヽ(゚Д゚)ノ


杏楽しいですね
雑談あってPTあって

ヽ(゚Д゚)ノ

でぁでぁまたwノシ(あーもー今日徹夜でいいゃ('
【編集】 |  04:31 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

a

2005.10.15 (Sat)
ども
人来たラグで死んで戻ったら狩場取られてた來音です

普通に戻ったらぇるなすいたとヵ何さ

っヶ

35%だったヵら
てきとーに狩って
眠いヵら
半分寝ながら狩って
死にそうになったりで
でもやっぱ墓はそれ一回で('

2005-10-15-1

ごめ、位置悪かった('

ってヵ
80%あたりで飽きてきたんですヶど

飽き性ですねー
飽きたヵら投げやってもまた飽きてTWやってまた飽きて('
基本的に狩り=飽きヵと('

きょー58無理ねハイ無理
飽きたしーソロ狩りーあきたーあきたよーふらんそわー('

んじゃ午前中またやるため寝るね

ぉゃすみ

【編集】 |  03:14 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

う、う

2005.10.14 (Fri)


ぅさ

うさぎの足!?だっけ

欲しいんですヶど( ^∀^)


誰かちょーd(ry
嘘です次のPチャージで買ってきますぇへ


つか
今日めいぽやってない
TWやってた( ^∀^)(

ゴメンナサイネァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、

ンー(´-w-`)
明日どうしよ
李のサクが切れる日なんですが。。。
切れるまで李いるか
朝から杏行って狩場独占するか
どーしよ

杏いくなら明後日には60いかなきゃマズゥですょね


ってぇえええええええ!!!!!

日の丸持ってないwwwどうしようぇうぇうぇwww
お金がねー
ないのねー
ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、

茶頭巾売れてくれないとどうにもwwwぇぇぇwwwどうしよwww誰か買え
みsswww
買って頂けませんか?(

n-
地道に露店ほちるか

SS無しゴメナサ
TWのしかないですwwwwwwwww

相変わらずTS動きません
ダメじゃんwwwwwww

ぁ、@25分くらいでサクですね
56にしたら寝る>w<

で、まぁ明日は58いけりゃいいかなーっと

まぁ杏行くの半分決定でいいヵウン

どうせ明日はチャージいけない(゚ー゚*)


あと最近升をよく見かけます

一点集中とヵ
無敵とヵwww
この前無敵使った初心者がD子きてアイテムかっさらっていきましたよwwww
へーこー使って飛んだ瞬間ゾンビたまってるとかびびるゎwwww('w


あと最近ねー
李で狩ってると手がねーαβοοη〆(゚▽゚*)(どんなだ
いや手が痛くなるんですハィ
あとシュリが一瞬で消えてしまいます
消費スロット増やして買うべきだろヵ
まぁその前に貸したやつ返してもわらないとなんですヶどね

肩こり激しい(;´Д`)(



〔こめ返信〕

翔太さん>
文字化け私もたまにするんですよね~
ケータイからだとなる確率高いみたいですね(;´Д`)
スミマセン最近変なテンションで(;A´∀`)
89とゎ早いデスネw∑(・ω・ノ)ノおめです!!ヾ(゚▽゚*)ノ
おぉwこちらはD子で墓ドロが日常&ソロばっかなので(?)
いつでもPTお願いしたいくらいですねwww('w
火ぶる私も早く行きたいですね~♪


愛しのふらんそわー(ことすず>
そそwwwマスタ様のブログからいったぉwww
やっぱSだったヵ、やっぱそうヵwwwぇへwww
流石だねってwwww私は一般人>w<

きりゆー>
何がwwwwww
わかりきったこと言わなくてよしwwwwwww



多分次はTWネタですよー
もうちとしたら杏いてくる>w<









【編集】 |  23:50 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

わwwwろあうdっすwww

2005.10.13 (Thu)
っwwwwwww
やってみたのんwwwwww

http://www.wailea-pub.co.jp/sniper/hantei.html

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめwww疑わないでwwww
σ(´∀`)至って健全だぉwwww

【編集】 |  19:42 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ぇへへ☆

2005.10.13 (Thu)
ごめwww題名からキショくてwww

まさに今ぇへへな気分だからwwwwwww('

めいぽネタだぉ!
流石に書かないとマズーな気がスwなのでb



まずゎ1週間ほど前

杏に行った
じゃなくて
杏で逝ったSSでも=w=

^w^2005-10-5-1

ァハハハ無断SSゴメンナサイ((((((((((

これ最初で
この後ショーワいったのね
大親分見に^w^
櫛が1個しかなくて結局断念
火ぶるで2回死んだのゎ秘密です(ノ∀≦*)

その後親分で墓ドォ━━━━m9(^Д^)━━━━ン!!!
みんな墓☆(’

その後ルディいってタナトスに墓ドォ━━━━m9(^Д^)━━━━ン!!!
ぇへへwww
さらにばい菌でドォ━━━━m9(^Д^)━━━━ン!!!

あははwwwwwww


23%から0%になったのゎ秘密('vd*)ネッ



その他ぃろぃろ

2005-10-10-1

gっごめwwwwわろたんだwwwwww
ってかなんでオットセイwwwwww

ぁとなんかあったっけ
ぁ!
いめちぇんしたのwwwwwwwww
杏ね
でもSS取り忘れたから載せないけど('
既に一応載ってるとか言わない('

最近ネカマ疑惑かけられっぱなしなんですがwww
n-、いいんじゃないか、別に('w


すももん
ダメだレベルがあがらないwwwwあがらうsがl・
くぁwせdfrふじこpl;「’

n-

2005-10-10-2


って今84だヶどSS撮れなかったああああああ


あと昨日いぇっぺいってきたら案外弱いもので('
ついで
4レベ下の同職に遥かに火力負けしたたのは秘密ですヵら('vd*)ネッ


orz


いい加減引退したほがいいのかなwwwwぇへwwww
とかいいつつやっとこさ4kダメ出るようになったので
やっとこさ影3分になったので
まだやめられないょんw

同職とPT組みたくないのはね、うn、わかってwwww

orz

n-
この前のPTの時のSS(盗撮)ゴメンナサイ
ダメだったら消しとくっうぇうぇwwwww

2005-10-10-3

PT楽しいですねー
ソロの何倍も効率いいし雑談ぁったりで楽しいですハィw


ぁと
この前杏でさぶつくったらー
めいぽあいらんどでー
変なとこみっけたぉ( ^∀^)

2005-10-10-4


ぇwwwwっwwwww
n、いやwww寄り過ぎwwww



[こめ返却(違]

きりゆー>
違う違う
きりゆーあてじゃないw

63%とかなんでそんな微妙なんwwww

愛しの(ry>
ウンウン落ち着くよふら(ry
ヽ(=´▽`)ノ

ぢぃ>
というわけでとりあえずたまってたの貼ってみたょ(´ω`)
最近SS自体少ないからなぁ(;A´∀`)
というかw貼らないとどうなったんだろwwww

アトちゃ>
そねw叫んで解決ってけっこーいいよねb
ぁとwwwアドバイスありがつwww
その方法で今度DOP行ってみる♪

ラギ>
違うってwwwwぇへwww
酔っ払いワロスでしたょんb('w

ネ申>
まぁあんま気にしてないww
まぁまた今度wwwd(゚ー゚*)

DOP1の(ry>
ありwつかwwwwバレバレですょんwwww(*゚Д゚)



そろそろ杏のサク買いますょん
(´ω`)
【編集】 |  19:17 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ねwww

2005.10.13 (Thu)
はいはいわろすわろす~♪

來音ぶっ壊れ気味ですwwwぇへw

いめーじだうん注意!(ぇwww
【編集】 |  02:21 |  TW日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ブログの中心で何かを叫ぶ

2005.10.09 (Sun)
何かを
叫ぼう

違う違う

とりあえず今叫びたいこと書いとく(’
とりあえず意味不明
わかる人にしかわかんない
^ー^

先にコメント返す

ラギル帝王さま>
ほうほう
そうなんだー(゚д゚)y―~~
まぁHN被りなんて気にしてたらやってらんないねwww

愛しのフランソワーことすず>
おはミィァ
まぁHN被りなんて、HN被りなんて・・・・!!!(’
∑(゚Д゚;)エッ
引退かよまぢかよぇえええ嘘だと言(ry
じゃないね、またグルクエやりませぅ♪(’
【編集】 |  11:04 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2005.10.08 (Sat)
おはよう  

じゃなくて

こんにちは

でもなく

こんばんは

(゚ー゚*)

HN変えようかな(゚ー゚*)
まぁいいハンネ思いつかないから変えないかもしれないけどさ
きりゆー微妙な忠告ってかつっこみせんきぅ
ついでにきりゆーも調べてみると良いのですよ(゚ー゚*)

めいぽスランプです
狩りどこでなくめいぽやる気がおきm(ry
orz
一日サクなのに勿体無い(;´Д`)

別にHN被ってよーと別にσ(´∀`)的にはどうでも(゚ー゚*)
(´-`)y―~~

名前考えるのが何よりも苦手です。


TWネタしかないのでまた後回しに(


[こめんと返し]

翔太さん>
スミマセ、文字化けしちゃってて読めませんorz

よくれんこときりゆー>
まぁやばくないでしょ普通だよ(゚ー゚*)
TW楽しいですよ
個人差あるだろうけどさ(´-`)y―~~

すず>
めいぽ引退騒動乙、こっちマジで疲れちゃいましたよ(゚ー゚;)
まぁ仮だからいいんですが!(





(´ω`)






【編集】 |  17:36 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

うぃーばぁー

2005.10.03 (Mon)
ども、ブログ更新が遅くて逝って良しな來音です(゚ー゚*)

最近ちょこちょこっとTWやってます
そしてすずとアトちゃが手伝ってくれてるおかげでかなりの速度でれべうpしてます(ワラ
ぁ、前キャラにはINできないので新キャラ作りました
しかもまたティチで(殴
いやだってティチ便利なんですもん、可愛いし

tw-2005-9-29-2


でゎちとキャラプロフィーを
tw-2005-9-30-5

右のやつです(隣にいるのはすず>w<

○名前:x來音x
○さば:ぱるしゅ
○キャラ :ティチエル攻撃型(またか
○Lv :現在23
○ペット:現在孵化待ちのリブリオが・・・・

こんな感じです(゚ー゚*)

最近めいぽよりこっちやってる時間のほうが長い気がするのは多分気のせいじゃないかもしれない(((


そんなこんなでたまったSSをちょこっと載せます(゚ー゚*)

tw-2005-9-29-1

目隠し目隠し(

tw-2005-9-30-1

すずとでーt(ry
ゲフゲフ、ここあで休憩ヽ(=´▽`)ノ

tw-2005-9-30-2

アトちゃとすずと3人でシノプ5ヽ(=´▽`)ノ(σ(´∀`)が即死しまくったのは言うまでもない

tw-2005-9-30-7

珈琲休憩しながら話し合いw
この後壮絶なドラマ(?)が繰り広げられたんですが面倒なので載せない(

tw-2005-9-30-4

海の谷~♪
落ち着きます>w<


tw-2005-9-30-3


接吻(((

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ー゚*)

ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、


ぇ?ぁ、スミマセッちょっとしたできごkろで土下座して誤りますかr許してkださぃあのっ痛いんですけど何物騒なものもってるんでsか?ちょっと待って下さいおねg(糸冬 了

何気に誤って謝って誤ってます(謎

ついでのところ殆どが盗撮です(無断撮影(((

















めいぽは、、、
赤鞭ドロポンしました

経験値が一向に貯まりません(死
昨日は半ば遊び半分で火狸金融で狩ってました
流石にゾンビなんかもうって感じですし(αβοοη..._〆(゚▽゚*)
たまに墓落とすので経験値増えません(
被ダメ4桁なんて、当たれば痛いんですよ2回耐えられないんですよアァァァァ

まぁあれです、地道に狩ります(゚ー゚*)
効率なんてどうでもいいです(
楽しくできればそれで、ウン、やっぱ楽しくやらなきゃですよ>w<


あと思ったこと
回復&補助役っていいですね
やってて楽しい(゚ー゚*)
近いうち杏もやろうかな、さっさと3次させたい(
武器買えないんだけど(
装備整わないんだけど
まぁ狩りなんてどうでもいいや(ぉ


そんなこんなで今回はTW記事でした
めいぽのは狩場変わったことくらいしかネタが・・なのでまたネタできたらwww
6月から篭ったゾンビとも一時お別れです
アァ長かったなぁとか思いながらまた今度狩るでしょうけど(((
第一杏のゾンビデビゥしたばっかですから杏戻ったらまたゾンビアッヒャハヤヒャヒャもうアキタヨ(

つか狩場確保が面倒
李は過疎ってるから空いてること結構あるんだけど
流石杏
森1まで人がいっぱいだ(
やる気なくすゎwww
まぁレイスずーっといてもいいんですがやっぱあk(ry

(゚ー゚;)

まぁよくわからなくなったので 強 制 糸冬 了


【こめんと返信】

すず>
まぁサブだったから別に気にしない(w
バルとかいつかヌッコrスし(無理
jrならPTで倒したことあるけどやっぱ骨バルはなぁ・・・
めいぽやりたくなったらいつでもおいでwww
σ(´∀`)で良ければどこまでもストーカーの如くついていきます故www
ウンわかったよ気にしない!
まぁブログの題名はウケ狙いです(・・・

アトちゃ>
かわせとか絶対無理だしーwwwww
あれだ、受ける前にぬっこr(ry
ぶw
まぁあれね、そうねアレダ(なんだ
すずの自由にまかせまっしょぃ>w<
あぃ!誤爆なんて、誤爆なんて・・・!
気にしない>w<

よくれん>
やっぱ秋田のアレか・・・・
何かの神様(?)だっけか、なまはげ
ところで何故なまはげなんだ・・・ww
杏行きたいけどお金ないの^-^
金クレヨ(((

THE熱>
あれだね、思いっきり入り口から離れてたから間髪入れずに死んだwwww
まぁバル見れたからよしとするかみたいな(
3次がんばれーこの調子なら10月以内には楽勝だね!(

翔太さん>
82レベル(*゚▽゚)ノ*:・.゚[祝☆才×〒¨㌧☆]゚.・:*ヽ(゚▽゚*)です!!
D子はやっぱり金融ですかぁ~w
これからそこで狩ろうと思います>w<
是非是非PTしましょう☆(マテ














追伸
なんででしょう
σ(´∀`)といると変人になるそうですよ(変態でなく
原因Rと自称してみました
tw-2005-9-30-6


なんででしょうね?(

でぁまたノシ
【編集】 |  13:17 |  TW日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

しゃらんらー

2005.10.01 (Sat)
最近TWばっかやっててめいぽネタ少ないです(((
というかネタナシ(
その代わりTWのSSが3日で30枚(?)前後あるので(((うぇ
いや全部載せるの面倒なんで全部は載せませんが(

とりあえずー
久々にあせろらcに会いましたヽ(*´▽`)ノ
アバ変わってましたw可愛かったデースヾ(゚▽゚*)ノ
2005-9-27_1


んでまぁサブの賊を歯で育てようとオルビスに行こうと思ったら
船着場で柚ちゃにばったり会いました♪
それで船乗ってから外でだべってたら
2005-9-28_1



ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


1chじゃなかったのに(*・д・)(・д・*)ネー(激しく関係無


あとはなんだかいい加減ゾンビ飽きてきたので
ゾンビ以外でいい場所ないか模索ー
とりあえずD子いってみました

SS無くてすみません(殴

とりあえず
ダメですね、影弱くてやってらんなかったです(
85くらいまでゾンビかな、ウン(ノ∀`)゚。゚゚

まだ杏には行けそうにないです
お金ないです
困りましたです
というかTW楽しいです(殴
まぁ今日はこれ書き終わったらめいぽで狩りますー
TW記事はまた次にでも(゚ー゚*)

TWでも來音のVAKAっぷりは健在です(というか寧ろ悪化しt(

*こめんと返し*

THE熱ことらぎ>
ありがとんwww
強化できるところまで頑張るぉ>w<b

よくれん>
なまはげって秋田のアレだっけ?

柚ちゃ>
変態キタ――――(゚∀゚)――――!!
仲間キタ――――(゚∀゚)――――!!
ムフフッ(゚w゚*)
またなんかツボったアバキタ―――(゚∀゚)―――!!ら便乗するかm(ry
ワチョーイヾ(゚▽゚*)ノ

アトちゃ>
おぉ毎日とかまぢありがとー>w<
ゴメンネェこれからはTWの記事もちょとずつ書くから許してNE(
ありがとぉwがんばりまっす!

ぢぃ>
お久ぁ☆
この前久々にお話できて楽しかった( ノ゚Д゚)ヨッ!
まったりまったり狩ってます>w<(自己満足
杏には気が向いたら遊びにコォ――Щ(゚Д゚Щ)――ィ☆(
実際私も花梨にキャラ作ったけど遊びに行ってないしね(殴
ぁぃ!ありがと>w<強化がんばりまぁ☆

翔太さん>
またまたコメントありがとうございまぁ>w<
サイト繋がりで友達増えるのもまたいいですよねb
私もサイトもっと繁栄できるように頑張ります(´▽`*)
ブログにも遊びにいきますね☆




ohネタ無しはダメですねぇ
まぁとりあえず今回終了ノシシ
【編集】 |  16:41 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
 | HOME | 
