
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

金と時間とドロポと

2005.09.24 (Sat)
朝っぱらから狩って眠いです。。。ども來音こと桜華でし。
朝狩ったらなんヵもー狩る気なくなって
あとは本土で遊んだり親分で2回墓ドロったりして遊んでました(゚ー゚*)

2005-9-24-1

早すぎたようでギリギリ成功(゚ー゚;)
まぁ結果オーライでそ。。。
つヵ影微妙に時間延びなかった、、、@1上げたら2分になるのになー(*´ω`)
ぁ、因みにイメチェンしますたたた。。。

話し変わってー
まぁ昨日の事ですが
柚ちゃのところに遊びにいったのですよw
そしたらなんかとてつもなくツボったアバが・・・・
というわけで持ち合わせの装備+おもちゃめがね買って便乗してみました(*´艸`)
2005-9-23-1


なんかキタ―――(゚∀゚)―――!!

他のネタはなんか書く機会なくてまぁ時効なので(((
つヵギルメン増えるのはいーんですヶど、、、
んー、なんかなー、次募集するときはレベル制限50↑がぃいなー、、、ウン
でもまー活気ありますね、ウン

ぁと、、、フルツ強化再開ー、でもまぁ資金ないのでちょっとずつ・・・・・
幸運全身鎧微妙に高いし(ノ∀`)゚。゚゚(私的にはね
まぁ、てきとーにがんばりますぉw



ネタ切れ。。。です。。。スミマセン(




いつもゎコメ返さないんですが前記事のコメだけちょと返させてもらいますー( ノ゚Д゚)ヨッ!

翔太さん>
お初ですーっ(´▽`*)
コメありがとうございますヾ(゚▽゚*)ノ
強化失敗は怖いですが、やっぱ強化品はいいですよね>w<
お互い強化頑張りましょう☆d(゚ー゚*)(何
相互リンク了解ですー、貼ったら掲示板にでも報告行きますので(´▽`*)

よくれそ>
今も微妙に降ってたり降ってなかったり
微妙ー


でゎまたノシ

【編集】 |  18:05 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

ちょwww

2005.09.22 (Thu)
あんま時間ないです
何故なら、、、

今日は電車男の最終回!

私の部屋テレビ見れませんヵらorz
ってわけでネタは明日回しにします(爆

ぁ、↓かなりへっこんでますたが
もぉ大丈夫ですぉおおおおおwwwwww>w<
でもまぁお金はないのでドロポ狙いで今日は夜行と火ドレ逝ってきました。。。
どっちも2回確殺あたりー、まだ1発確殺でないゾンビよヵ旨いヵもしれませんNE(゚ー゚*)
だヵらしばらくはレベうpしないヵも><

ぁと明日のPチャージでイメチェンします!(
だって5月くらぃからずーっと同じだヵら飽きt(
まぁ見てからのお楽しみで>w<
リアルでもストパかけるかもだヵらイメチェンできるヵもアヒャハyハヤ

ちなみにドロポで雷でても売らないで使うとかそゆことは・・・・・・・

まぁ昨日一昨日はできなくて(PC禁
サブが43になったのは4日前>w<

2005-9-19-1

サブもミス振り痛いですが(スキルが
まぁメインほどじゃなぃような(

ぁとぁとプロフ画像に使ったコレ
sakura.png


なんヵ微妙な瞬間撮れた>w<
この後このせいでキーボードばぐって再起するはめになったとかそゆことは・・・・・

とにかく、電車男見るので今回はノシシ
【編集】 |  22:28 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.09.19 (Mon)
気晴らしに質問でも

お馬鹿さんに80の質問    



1.貴方のお名前を教えて下さい
來音

2.あの人よりもバカなんですか?
そうですょ

3.そんな風には一見見えないですよね?
目の錯覚でゎ?

4.そう言えばいつからここにいたんですか?
気づけば存在してた

5.サイトの趣旨を教えて頂けますか?
アホ日記

6.サイトの一番の売りは何でしょう?
誤爆と運の無さ 優越感に浸ればいいじゃん(

7.お近づきの印に、口座番号と暗証番号を教えて下さい
くぁwせdfgふじこlp;

8.誕生日と誕生日に買って欲しい物を上げて下さい
トルコ石の月の22日、ぉ金と運と時間くださぃ

9.今一番欲しいけど、高くて買えない物ありますか?
ガシャチケ。。。

10.貴方にとっての「高額」はいくらから?
500円以上

11.通信販売、オークションは利用していますか?
たまにね

12.それはなぜでしょう?
安いから

13.スケジュール帳はつけていますか?
まさか

14.サイト以外で、実際日記をつけていますか?
ないない

15.今どんな格好をしているか説明して下さい
今ヵ
微妙な格好

16.頭に何巻いてるんですか?
新聞紙(

17.だからハゲるんですよ・・・ハゲ予防の方法は?
ハゲちゃえ

18.そう言えばお隣の奥さんは元気ですか?
元気です

19.近所のお兄ちゃんと最近挨拶しました?
近所のお兄ちゃん見かけないょ

20.恋人が欲しいですか?
ゎヵんなぃ

21.仕方ないから、思う存分好きなタイプを聞いてあげます。
偉そうだね^ー^
好きなタイプ
ゎヵんなぃし>w<

22.↑それって、その人に友達が1人もいなくてもこれを満たしてればいいの?
ぃぃんじゃなぃの、知らないよ

23.友達が沢山いるのと取り巻きが沢山いるの、どっちが憧れますか?
前者推薦

24.小学生時代、貴方はいじめっ子、いじめられっ子どちらでした?
記憶に無いです

25.どうせチョコレートも貰えなかったんでしょ?(女性の方も同様)
手作りのチョコレートケーキとクッキーもらったょ
チョコも頂きますたょ

26.山田君がチョーク食べてましたけど、感想 聞きました?
聞いてないよ

27.ピンクのチョークはイチゴ味なんですよ、知ってましたか?
何で知ってるの?

28.・・さて、今も信じている迷信なんてありますか?
迷信って
どんなのですヵ?

29.実際 迷信や言い伝えって、元を辿ると人の恐怖感なんでしょうか?
そぉなの?

30.英語を喋って下さい
低脳だヵらしゃべれなぃ

31.是非 フランス語もお願いします
ぼんじゅーる ?

32.実は韓国語が一番お得意だって聞いたんですけど・・・・
アニョハセヨ(´、ゝ`)

33.バカじゃなくて天才なんじゃないんですか?
天才なんてゅぅ神の領域に私は存在しませぬ

34.バカと天才って一緒ですよね
そぉなんだ、知らなかったょ

35.今、音楽はかかっていますか?
掛かってるね

36.ズバリ貴方のテーマソングは何でしょう?
無いよ、テーマソングなんて

37.その曲は貴方のために存在するんですね?
だヵらなぃって

38.ひとりお抱え歌手を付けられたら、誰を付けますか?(グループ可)
(´゚д゚)ェー

39.その歌手には、月給いくら支払えますか?
(´゚д゚)ェー

40.他にお抱えが付くなら、歌手・マジシャン・ハイヤー・コックさん、どれがいい?
ハイヤーって何?w

41.じゃあ、貴方が人に使われるなら上のどれになれそうですか?
どれにもなれない気がする

42.あ・・どれもおバカな人出来なさそうです。聞いてすいませんでした
何?

43.尊敬している人、いますか?
ぃるヶど

44.謙遜している人、いますか?
謙遜ってどゆ意味だっヶ

45.検問してる人、いますか?
ぃるんぢゃなぃですヵ

46.・・・問45は何の検問でしょう?
刃物ゃ銃所持してぃなぃヵの検問

47.今瞬間的に思ったことを書いて下さい
金出せ(

48.石橋を叩いて渡るタイプですか?
石橋を叩く?何で?

49.石橋を叩きまくったが為に、割れて渡れなくなりませんか?
だヵらなんで叩くの?w

50.誰かが石橋を壊しました。貴方のパワーで直して下さい!
ほっとくょ>w<

51.やっぱり貴方は天才でしょ?良く言われますよね?
頭悪いとヵよく言ゎれるょ

52.じゃあその証拠に呪文を唱えて下さい
オマエカネダセゴルァ

53.山田君が倒れたので唱え直しです。
ダカラカネダセヨゴルァ

54.「なんか素敵な苗字だなぁ」っていうのありますか?
素敵な・・・ぁりすぎてヵヶなぃょ>w<

55.そんな貴方のミドルネームを教えて下さい
ぇ?みどるねーむ?って何?(

56.どなたから頂いたものですか?
ぇ?だヵら何?

57.絵は良く描きますか?
最近描いてない・・・誰ヵ画材くr(ry

58.歌はどの程度に・・・?
ちょー音痴だぉ><

59.中学生時代の部活は何をしていましたか?
テニス部ですた

60.貴方の青春はもう過ぎましたか?これからですか?
もぉ終わったとゅぅょりきてなぃし

61.青春の反対の語句を教えて下さい
赤春?って何?枯れた人間に聞かなぃで><

62.青春って、ブルーとピンクで紫だと思いませんか?
(´゚д゚)ェーオレンジと黄色朱色でっそ?

63.「紫」と聞いて連想するものを上げて下さい(紫式部以外)
紫ふるつ・・・何思い出させるだょ

64.親友と呼べる人は何人位いますか?
>w<

65.携帯電話の色を教えて下さい(無い人は、何色が欲しいですか?)
ほゎぃ㌧

66.何か愛用の品をひとつ紹介して下さいますか?
ヶータイとパソコン>w<

67.漫画、ゲーム等で皆にオススメしたい物を紹介して下さい。
.hackシリーズ最高だと思うんですヶど

68.貴方にとって究極の"萌え"とは!!!(一言)
何ヲタな質問してるの?w

69.貴方にとって究極の"燃え"とは!!!
体育会系部活動の人々

70.↑それはマイブームでしょうか?
マイブームゎ豆乳ですぉ

71.最近お気に入りの言葉を教えて下さい。意味もね。
お気に入りー・・・
突然ぃわれても困る^^;

72.モデルの兄と、俳優の父どちらが欲しいですか?
どっちもぃらなぃょ・・・・

73.活発でうるさい妹と、家庭的な姉どちらが欲しいですか?
姉のほぅで・・・・

74.実際貴方の家族にスゴイ人がいるようなら紹介して欲しいです
明治大学って頭良いんでっそ?
母と父そこ出身、ぅちゎ少しも遺伝しなヵった
てゅーヵ父とヵまぢ誰!?

75.今何か食べているなら 正直に答えなさい!
空気・・・

76.貴方の住んでいる所は、極端に分けると 田舎か都会 どちらですか?
片田舎ってトコヵな

77.何かモンスターを捕獲した事がありますか?
ぁるょ^w^

78.天然でバカなのか、キャラがバカなのか聞いていませんでした。
素でバヵだょ><

79.そろそろお別れですね。ぽんぽこ語で感想をどうぞ。
もうお別れだか?まだおらと話してねーだよ

80.「私はバカです!」リピートアフターミー!
來音ゎ馬鹿です!貴方もばk(r
嘘嘘馬鹿ゎ來音だヶですねスミマセn


終わり
何か少し楽しかった
配布元ここ

【編集】 |  23:01 |  質問系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

まぢやめて

2005.09.19 (Mon)
ぁーもぉ狩れないし
狩る気でなぃ

フルツ闇っちゃった
お金もなぃょ
1.3mで幸運全身3枚買って貼ったのぉ
最初はもらい物の+5フルツに
失敗

2回で闇かょ

もぉ
連続2回闇とヵ確率低い気がしたヵら
自分のやつに貼ったのぉ


はぃ
おちょくってんのヵね根糞
まぢヤメテし

ちなみにマントも強化したのね
2005-9-19-2


ただ金無駄になっただけ

ただでさぇ弱いのにフルツなくなったらもっと弱くなるゎ

もぉお金もなぃし
仕方ないから明日フリマでまたフルツ探してくるし

ぁーまぁこんな日もぁるょね
最近ガシャ運までなぃぃぃのね
強化運も
ドロポ運も
何もなぃ

だるすぎです

LUKマントも結局糞くなるし
まぢ何コレ
って
感じ

誰か私に運をください
誰か私に金をくd(死ネ
誰か私に時間をください
(´゚д゚)モムーリ

今週はもぉSDTだヶ狩るかな
つヵ金なくて狩りできないし
めいぽだるぃよ(

普通にブログサボっててすみませn
ネタいくつヵあるんですが今日ゎ書く気になれなぃので
次ヵその次あたりに書きますNE
つヵ最近まぢ暇ですゎ

ゆずちゃのブログをリンクに追加したのでみんないきませぅヾ(゚▽゚*)ノ
絶対行けYOOOOOOヾ(゚▽゚*)ノ(

ギルド入りました

AngleTearsてゆーギルドです。。。
も今日ゎ風呂入って寝ます

ぁー、今日テンション低くてごめなさ
上がるに上がらないし
んじゃまたノシ


【編集】 |  22:17 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

αβοοη

2005.09.15 (Thu)
ano

最近携帯サイトまた作成しだしたんですけど!
とゆーーーーか
暇な時に携帯からちまちま書いてる程度ですけども(゚ー゚*)
ぁ、リンクはっときますNE
まだまだ未完成なんですけど
だからまだらんきんGUとか全然登録してないんですけど
だから全然人来ないんですけど(゚ー゚;)

ぁ、余談
実ゎもー今日から狩り復活したかったんですけど
WM買ってNEEEEEEEEEEEorz
だってコンビニ遠いんだもん><

ぅゎぁぁぁもぉ暇だよぉおおおおおおorz(
ぁれ?
ってことゎ
私は狩りメインでめいぽやってたってコトですヵ?;
ぁれ、違いますぅうううううう><(
違うからのろぃんですぅ(ノ□≦;)

とりぁぇーず
翼蓮はやくおt(ry)から戻ってきてくださーぃ(゚ー゚*)

ぁと
今日は電車男見てました
ぉもろぃですねー(´▽`*)ヶラヶラ

んでゎ今日も狩り無しめいぽ逝ってきますー
とりあえず狩場めぐりでもするかな・・・
ってかあんまできる時間がNEorz
【編集】 |  23:20 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

終わりを告げる夢物語

2005.09.13 (Tue)
ちゎーっすノ

今日は、、、
狩りしましぇん(´∀`)(
つヵ
杏一回休止しますNE
理由はいろいろ

サク@2日だしNE
というかもう今日で終わりみたいなものヵ
明日の7時には消えてなくなるし(゚ー゚*)
とりあえず
明日チャージ行ってこよっかな
今日は大人しくネタでも探してきます

たまってたSS貼ってみるかなぁ

2005-9-10-1

ママシュ討伐w
結局私は殆ど何もしてなかった(

2005-9-10-2

ラギの名前がラギ子になってるYO(゚д゚)y―~~


ま、ネタ終了



・・・・・・・・


ぁ!



何かに気づいた人は偉いですね(何

んじゃまたねんノシ
【編集】 |  18:25 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2005.09.09 (Fri)
はぃどもー

昨日INできず
今日も殆ど狩りしてなくて
全然レベル上がらない來音でぃっす!

本日はまぁああああああ、ゾンビ試しに逝ってきました!

2005-9-9-1


んー、旨いけど
旨いけど!

少しでも気抜けば茶死だしまだ必中じゃないあたり
57あたりまでレイスですかね(゚ー゚*)

ぁーぃーぅー
本日のドロポ!
闇クリ1個と将軍鎧1個
まぁ狩ってないから少ないけどね

最近めっさ狩る気起きません
気分転換に週末カラオケでも逝くことにしました
お金ないけどね
ないけどね
ないけど
ない
な・・・・

orz


まぁ
サクチケ14日に死ぬけど
まぁ・・・ね、どうにかなる(何

あと
困ったことが一つ

李の拡声器が10個余ってるんですよ
なんでだろ
使い道ないジャーン(゚д゚)y―~~
まぁ、期限までにどうにかして使うけどねアヒャ(勿体無いし



最近ブログが短くて手抜きに見えるのは気のせいですよ(ぇ
てか書く時間ないんですよorz
まぁそんなこんなで今回は終わりますノシ
【編集】 |  23:01 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

バトンがまたきましたよ(*´艸`)

2005.09.07 (Wed)
アトちゃからバトンをいただきましたぁ
ので
答えます(゚д゚)y―~~

質問①
定番の選択、うんこ味のカレーとカレー味のうんこ。
食べるならどっち!?

どっちも食べたくありませんと逝ってみる(゚ー゚*)
いやだってどっちも食べ物じゃないじゃんか・・・(

質問②
今すぐもらう100万円と60歳でもらう一億円。
どっちが欲しい!?

60歳まで生きてる保証がないので今すぐ
60歳とか1億円何に使うんだか

質問③
どちらか救うことが出来ません。どちらを救いますか!?
自分の両親。最愛の恋人。

まぁその時大切だったほうでb(ぇ

質問④
自分と同姓しかいない世界と自分と異性しかいない世界。
どっちの世界で住みたい!?

どっちもどっちできm(ry
ぁ、うん、いや・・・・・だって(何

質問⑤
目が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるのはどっちがいや!?

目が見えなくなったら人生終わり(

質問⑥
人から愛してもらえなくなるのと、
人を愛することができなるなるのはどっちがいい!?

ぇー、どっちも人間としてどうかと(
どっちも生きるの辛そう(´∀`A;

質問⑦
一番の親友の一億円の保証人になるのと、
ただの知り合い程度の人の10万円の
保証人になるのはどっちがいい!?

親友かな、もし裏切られたら裏切られたで時間が止まる(

質問⑧ バトンを渡す5人はだれ!?
まずLuckyPeace(復活おめw)よろ(*´艸`)
二人目ラギよろですぉー
以降ここ見に来た人でご自由に(





まぁ、バトン今回終わりますー
とゆーか杏2ndキャラ♂キャラにしたいので(
シュミしてきますー(*´ω`)

最近狩る速度落ちてますが気にしないでくださorz
ゾンビいつから逝けるっけね
忘れた(
というか魔ゎワカラン
14日にサク死するので一回止まってTW課金すると思いますのでしばらく内容がTWになるかと(ぁ
相変わらず25で止まってるわけですが(だってテチとかソロじゃマゾすぎてorz
まぁ
シュミ逝ってきます!!!(






【編集】 |  23:22 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2005.09.03 (Sat)
こんにちは、、、
ネタ無くなった來音です。。。(いつでもないけど

で、目
これ、
目悪くなりました
それに気づいたのは3日前の始業式というか休み明け
久々に学校に行きました(そりゃそだね
私の席は一番後ろなんですが
まぁ、3時間目美術では一番前の席でしたし
特に異常に気づきはしなかったんですが

4時間目数学は自席で受けます
内容は宿題の答え合わせ
先生が難しいやつを黒板に書いていきます

ぇ・・・?ちょ・・・・っ

そう思ったのは
黒板の文字が殆ど見えなかったから
ギリギリ読み取れるけど、もちろん回答速度についていけない
見えないんだもん

試しに友達の眼鏡を借りてみたんですが
くっきりはっきりすっきりかっきり見えてしまいました














あちゃー・・・ダメだこりゃ・・・・・orz














常備薬は目薬となりそうです、、、よorz














と話変わってめいぽ
なんとか50歳になり、グルクエ卒業までもう少しなのでやってきました

1回目

無念

最後のボーナスで赤マント出たんですが取れませんでした・・・orz
グルクエ品はキャンパスシューズとか殴りたくなるようなしょぼい物でした(原石原料よかマシだけど

2回目

2005-9-3-1


・・・やっちゃった

MG掛け忘れて突っ込んで墓ドロとかいうなんとも無様な死に方でした
最近茶死もよくするんですよねー(゚д゚)y―~~
まぁ、その後無事にクリアできたみたいですけどねb

っとグルメンが謎な事を・・・・・・・

2005-9-3-2


っを!!

いや、、、これで一番⇒の人がブヒブヒ言ってて・・・・・ぁる意味面白かったですが謎です(゚ー゚;)

それとギルドに入って
ギルメンさん方々とお友達になりまーすたーΣd(´▽`*)
ワーイワーイヾ(゚▽゚*)ノ(マテ(単調

その後ゎ狩り逝って、、、レイスかりかりしつつ雑談w

BUMPの話題がでた(というか私がバンプ聞くからロムっつったら話題がBUMPにb
K歌ったりー(というか打ったり
好きな曲語ったりー(全部好きです( ノ゚Д゚)ヨッ!
いろいろ楽しかったですw
また話せたらいいなぁと思いますーヾ(゚▽゚*)ノ

あと、、、
しゃべってる時
私宇宙語しゃべってたそうです・・・・・・
まぁ、、、眠かったからでもありますしねw(
例えばどんなだろ・・・・なんかとにかく変な言葉だったそうです

ま、、、今回はこの辺でb
エスタと紫マント買ってお金なくなっちゃったのはコッチョリ(´ノェ`)と・・・・・・・w
日の丸扇子かエビルウィングがほしぃですーっ(なので貯金するっ

リンク追加しといたので行く!ハイこれ決定(マテマテ

【編集】 |  14:50 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

誤爆

2005.09.02 (Fri)
orz


どぅも、、、誤爆大魔王の來音ですorz

今日も今日とて誤爆しまくりました

いやだって
ギルド入るに当たっていろいろ挨拶チャットとかしたんですが

質問:
何魔ですか?

來音:
14歳です( ノ゚Д゚)ヨッ!



いや、誰も歳聞いてないから

グハッ


orz



んで次
なんか必要なアイテムは~、と聞かれたので手袋ですかねと答えまして

質問:
レベルは?

來音:
49です~

誰もテメェのレベル聞いてねぇよorz
手袋のレベル聞かれたのね、、、うん


とゆうかレベルバレタorz(バラシタ




orz馬鹿ですが何かorz


(ノ∀`)゚。゚゚



まぁ、前のギルドとか死んでたので楽しそうなところに入れて良かったですヾ(゚▽゚*)ノ

でも

皆さんレベル高い(*´ω`)

うちが低いだヶですが、、、何か?



(ノ∀`)゚。゚゚





まぁ、、、今日はそんなこんなでエオス塔踏破したりして狩りしてません(*´ω`)b

まぁオマケSSでも載せとく(?

2005-8-31-1

アイレソと合コン逝って遊んできました

2005-9-1-1

妙なところで包み開放(
1chですがあんま人コナーィ(当たり前

2005-8-29_1

レイスウマウマうぇ(

2005-9-2_1

カポリンもらっちゃった(ノ∀≦*)
(*´艸`)(何

っと誤爆大王來音がお送りしましたぁーっと(
【編集】 |  22:49 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
 | HOME | 
