
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぁうぁあああああああ(?

2005.08.31 (Wed)
っヶ!

・・・どうも、やばいもの食って頭おかしくなった來音です(元からおかしいけど

李鯖とか9月復帰むりぽーな確率が高くなってきました
いや、、、理由はね、、、9月ゎイベント行事てら多スwww
体育祭だの期末テスト(勉強しないけどね(だの、明後日は実力なんとかテスト。。。
めいぽなんてやってていーのか自分(ワロ
宿題のことは聞かないことwww(

楽しけりゃいーんですよ!!

・・・ダメだ人間として終わってます(

というか
また顔文字消えやがりました

うゎー・・・もうまた登録しなきゃですよ

この前も消えたばっかじゃーん

友達がなんかいろいろ幸せ絶頂だうんたらいってるとさt(ry)じゃなくてムカついてくるんですよねー、、、嫉妬ですか?w(

半日で夏も終わる、今日何もできなかった
まぁーーーーーいいじゃーーーん(?

今日も今日とてめいぽやってきますー
1日120%あたり最近の目標、、、達成できてなさげなあたり自分終わってる(

まずは顔文字登録してこなきゃねー

ついで、、、今回のキャラは3桁目指さなくちゃいけないそうですよ(?(いや、、言われたんですねー、コレ
李復帰いつになるかねーアハハ(orz
【編集】 |  17:53 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

強化強化・・・・

2005.08.29 (Mon)
ネタ無し装備なしシュリなし強化品無し
どうも、無能な來音です

今回は、、、李復帰検討にあたって、、、
全所持金掛けて強化してみました(´_ゝ`)(何

まぁ・・・まずはDEXが素で高すぎる自分をどうにかしようとLUK強化に走ってみるわけですが、、、


(ノ∀`)゚。゚゚


でゎ、まずマントから(冒険家のマント
1個目
白マント標準
30%ペタリ
一発で闇( ゚ー゚)

2個目
黒マント標準
30%失敗
70%成功
70%成功
30%失敗
30%成功

完成品はLUK+7とか微妙、間に合わせかな(゚ー゚;)

次フルツ

紫フルツにペタペタ
30%失敗
30%成功
70%成功
70%失敗
30%失敗

今回フルツはここまで
いやだって、、、ルティードパンツ闇ったから、代わりないんだよね、、、
残ってるのは30%と70%、代わり見つけたら貼りますよ

んじゃオマケ色々

ハートイヤリング粗悪に素早さ耳飾り30%ペタ
1回目失敗
2回目成功

ノーコメ(ノ∀`)゚。゚゚
DEX素であるからいらないんだけど装備しとく(ノ∀`)゚。゚゚
つかまぁいつか売る(ノ∀`)゚。゚゚

軍手に素早さ書針
1個目
30%失敗

2つ目
10%失敗
70%成功

(ノ∀`)゚。゚゚微妙すぎ!!!ってわけで今売りに出してます(売れなさス

ペットボトルに30%針

成功しちゃったよコレ

もちろん1発成功
ま、、、このまま売りに出します( ノ゚Д゚)ヨッ!
スレインの時10%1回で成功したからって調子乗ったら糞装備になっちゃいましたからね(゚ー゚;)

とりあえず、、、10mくらい使いましたかねぇ
まぁ金額気にしなけりゃ強化って面白いですねwww
まだLUKマント製作とLUKフルツ製作は続きますー
最近は特に買うものがないので、、、(強化品とかはね
強化に走るのもいいかなと

まぁそのせいで今所持金が50kくらいなのは言うまでも・・・・・・・

ペトボトルいくらで売れますかね
+60ですよー残りUG6ですよー

なんつかSS載せろって話ですけど
SS撮るのめんd(ry
いや、、、時間なくて(

9月に、金貯まったら多分ガシャやります( ノ゚Д゚)ヨッ!
TW課金分とサクチケと、、、ガシャ
破産ケテーイ(´▽`;)

まぁどうにかしますw

杏のキャラには営業証だけ買ってドロポンで細々生きてもらいます(

まぁそんなこんなで今回の強化は終了、手元には闇少なかった(?)嬉しさと微妙な強化品と少しの後悔と少しの所持金が残りました(゚ー゚*)

でぁ今回はこの辺でw

PS
風の唱へ、、、バトンの質問よろですぉ!!






【編集】 |  04:30 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

どうしよぅ

2005.08.28 (Sun)
杏鯖のやつ、、、とりあえず今週中には50いきそです
遅いですね、、、なんか。。。
というかレベルばらしてるし(
まぁ・・・レベル上がる速度遅いのは私の癖ってか性格ってか・・・まぁ気にしないのー
名前ねぇ、そろそろ出してもいいんじゃないのー、って感じだけどネー、まだ出さない(゚ー゚*)

TW無料体験終わり、イロイロあって9月課金することになり
9月破産決定で

李で幸運書買いだめし(
まぁあんま意味ないんだけど

でもまー・・・・とりあえず有り金掛けるだけ掛けて書買いましたからー
成功したらイイナーとか思ってたり思ってたり

ま、、、とりあえず9月中3次目指してがんばりますっぽ
そこで㍉とか突っ込まないのねー、㍉承知の上

SSネタ無し、最近真面目に狩ってるので何も無し
グルクエもあんまやってないです( ノ゚Д゚)ヨッ!
まぁ・・・金欠だからってやっても原料か原石2つしかでないあたり運ない(ノ∀`)゚。゚
いざとなったら破産覚悟でガシャとかね

とりあえず装備変えた、、、金消えた、、、でも狩りはできるあたりクレって便利ダネ
そんなこんなで休日な今日はまったり狩りしますぉ
【編集】 |  10:04 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ばとんばとん・・・

2005.08.28 (Sun)
すずからバトンなるものをいただきました( ノ゚Д゚)ヨッ!
ってわけでなんだかよくわからないまま答えてみますっと

●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小学生時代かな
吹奏楽部が楽しかったですぅ

●質問2は無し
ん?ないの?無し?梨?果物?NASHI?

●質問3:得意だった科目は?
ん、得意なのとかナイネ(
いや、、、強いて言うなら音楽とか美術は好き

●質問4:では、苦手な科目は?
英語
数学
国語
社会
理科
体育
・・・・終わってんじゃん自分orz

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください
ンー1年の時の音楽祭、学年優勝嬉しかった( ノ゚Д゚)ヨッ!
後は何だ、小学校の運動会、応援団楽しかった(
他になんかあったっけ???

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
どんなって・・・とりあえず消極的(ぅぁ

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
呼び名ねぇー、名字改造されたり普通に名前にちゃん付け
いや、だって名前2文字だしよぅあだ名も何も・・・

●質問8:好きな給食のメニューは?
あげぱん系
給食以外でココアアゲパンとか食べたことないよ

●質問9
9?きゅーきゅーしゃ?

●質問10:次にバトンを渡す5人
5人?5人???
一人目風の唱よろ(
@4人ねぇ・・・・・・
4人?
ちょ、コレ見に来た人早い順で4人よろ(
いや嘘嘘
知り合いの人、とりあえずもらってください(((


以上、バトンでしたー、最近メイポネタないんですよぅ(



【編集】 |  09:46 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

杏に潜伏して早3日

2005.08.22 (Mon)
どーもぉー
↓ではお騒がせしましたぁー
一応杏で頑張ってます( ノ゚Д゚)ヨッ!

とりあえずキャラでも紹介しましょうかーアヒャ

アバター↓(・・・
2005-8-22-1


はぃ、終わり^ー^








うぇw紹介になってないwwwwww




ま・・・ね、レベル低くて名前が出せないってのはね、ね(
いやそしたらいつまでたっても名前出せないけどね(
今日は半分くらいグルクエやってました
結構旨かったりうまかったり
でもまぁ・・・効率は悪いね(゚ー゚;)

とりあえず友が5人くらいできました。。。
これで孤独ともおさらばだぉ!!!!(?

ハイウソー(-д-)y―~~

いや、狩りはソロってますー
たまにPTやったりー(゚ー゚*)

カラス空いてないー狸も空いてないーさぁどこいこうー
orz

最近ネタがありませんorz
いや、なくてもいいんだけどブログかけない( ノ゚Д゚)ヨッ!

ま・・・10月に3次目指して頑張りますぅ(㍉
とりあえず金欠ねアヒャへ(ぺ∀゚)へ
でもま、ガシャやらないで生きてるだけヨシb(
グルクエとか赤字だぁヴぉけええええええorz
まぁ狩りではあんま薬いらんので頑張ってお金ためます( ノ゚Д゚)ヨッ!

装備買い揃えてないのは金欠だかr

いや、もう買、えない買えない
アークスタッフまで我慢しよ・・・金な(レベルバレバレですk
盾なしなのは高いからだぉーーー買えないぉーーーー!!!(

ま、今日もまったり②レベルが上がりました(
まぁ・・・とりあえず、、、マイペースに育てます( ノ゚Д゚)ヨッ!


んじゃこの辺でノシ
【編集】 |  22:45 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

すもももももももものうち

2005.08.19 (Fri)
李鯖・・・いろいろありましたねぇ・・・なんだか

ぇ?何?いきなり何だってって
そりゃ
仮引退してきたからに決まってんじゃないですかー(ヶ

ぇ、何で仮引退かって?
そんなのさぁ
李嫌い^ー^だからですよ

いや、人が嫌いなんじゃなくて
ちょ・・・いや、もういろいろありすぎて;

とりあえず78のレベルうp画像載せます、桜華泉葵のレベうp見納めなんないといいですけどね;
2005-8-18-1

2005-8-18-2


投げ楽しかったよ、FJとか
影もうちょっと強くしたかったなぁ
とか言うとマジ引退みたいに見えるので次INしたら狩りがんばるぞーwwwと言っておく(

投げの割りに弱かったですが
PT組んでくれた皆様、友録してくれてた皆様
マジありがとうございました!!!
仮引退=長期休業
となりますのでぇええええええええええ
友録消して下さってもいいですよ^^
消した場合はそれ言ってくださいね、こっちも消しますから(

はー・・・・・
アイテム貸して
もう狩る力0ね、マジで
+48ビートル(昨日17Mで買いました
+7軍手
雷シュリ
土4つ
金2つ
+34スレイン
私のとりあえず財産だと思われるもの全部貸しました^^
有効に使ってあげてくださいね(
因みに強化アボンとか禁止ね、復帰したら返してもらいますかr(ry

Mハートイヤリングほっしーーーーーーぃ
ほしぃ
ほすぃ
ほしかった
ナンチャテ、まだ78だから装備できないねコレ

所詮強化補正賊にはかなわないんですぉ
金掛かるからできなかったんですが
フルツ賊とか
強いし。強いし。。。
もー自分やっヴぁでぅ
弱すぎて、何がなんだかワケワカラナス(?
再配分買うとしたらちょとやばい額になるので却下

因みのところ
仮引退したらー杏行きますぅ
杏のサク切れたら戻ってくるかもねアヒャへ(ぺ∀゚)へ
杏キャラはぁああああ名前非公開でえぇええええすぅううううう(アバ載せるけど
知りたい人は非公開コメントにして言ってくだしぁ
ぁれ、でも非公開返せないとか問題発生
メールアドレス教えてくれたら返すっぽ!!!(ヤダヨ
嘘嘘、冗談ですよ、はぃスルーする。

つかどうせ教えるなら載せろよって話ですけどぉ

ヤ ダ ぽ( ^∀^)

気分的にヤダ
なんとなくヤダ


気にしない
杏行くに当たってなんか意見ありましたらどうぞぉ?
戻ってこいとか戻ってくんなとかいろいろあるかもですけど
仮だしね、戻る確立もあるって事ですよ

投げ楽しぃし
影まだ上げたいしw

ま、それはまた今度にでも
今回はとりあえず仮引退してきたってのを伝えたかっただけなんで

李サク@2日で死亡ですよぅ
(゚ー゚;)

仮引退したから関係なし
明日から杏に潜ります

更新遅くなり気味ですけど
まぁまったり更新ですので気にしない
処分で相場以下で店出してみるとか
白い薬200メルで一瞬で売れたしウケル

それと今日INしてなかった皆様、いきなりでスミマセン
メルやらアイテムは撒きませんのでご勘弁を


9月になったら戻るよぅーだヶー
ま、気分次第ね
実はサク資金あるから(
メルだけど(

オマケSS↓

2005-8-19-1


借り物
エフェクト可愛い(

んじゃまたねんノシ
【編集】 |  22:32 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

落ち着け自分・・・

2005.08.15 (Mon)
fdヴykshdふぃ;どgjじおgれ

じゃなくて・・・落ち着こうね自分・・・(自己暗示

ホント更新サボってました、スミマセン;
あと↓の記事の友達がうぇうぇうぇうぇうぇってのはアトちゃが教えてくれたおかげで気づきました・・・落ち着こう自分(
それでは一気に書かせてもらいます;

そそ、杏でのキャラ紹介(っても弱すぎて名前出せないけど(
2005-8-13-1

ヾ(゚▽゚*)ノ・・・・・(?
いや、ね、ほら、だってさ・・・・(

ちょい不思議に思ったこと
ネクソンの無駄な小細工・・・じゃなくて面白いもの見つけましたー(?
2005-8-11-1


ここの草殴ると

2005-8-11-2


消えるんですよねー、他にも何箇所か見つけました
これって激しく無意m(ry

いや、いいんじゃないですか?うん?(

李は
毎度毎度のろのろ狩ってますよ
のろのろーっと狩ってるからまぁレベうp遅いんですYO(
うん、ネタに困ると困りますね(ぇ

とりあえず76ですが何か?orz
2005-8-13-2

2005-8-13-3


10時までしか狩れないとかてらうざすぅwwww(
orz
2時まで狩れてた時代が懐かしいです・・・

それと
ま、
買い物しまして16m飛びまして
ちょっと・・・
ね、金欠なのはいつものことですよー(
閉鉱書買うのが勿体無くて徒歩でゾンビ戻るくらいに貧乏性(
その代わり

雷シュリげッとぉおおおおお!!!?(
しますた。。。
あと攻撃軍手もね(´▽`*)
だから16m飛びましたワッショイ(ぅえ

あと昨日はまぁ・・・ネタ探す旅をしました(ぇ
とりあえず
jrバルでも逝ってみるか・・・なわけで行ってきました(

2005-8-14-1



モアイモアイw(何


宙を舞うモアイ素敵です(ぇ
うん、結局アトちゃが落ちた後にバル見つかりまして
もちろん殴りましたとも(・・・
2005-8-14-2


被ダメ2.5k痛いですよ・・・だってHBかけても3.2kしかないんですかr(
まぁ、紅蓮sのおかげで倒せましたけどねアハハハハハハ(´▽`*)

その後親分に挑みましたー
こりゃもう72あたりからレベうpごとに挑んでるので慣れました(
いや死にそうにはなるんですけども(
2体ほど倒してからルディの新敵見に行くことになりました~

新敵ツヨスですね、後半とかマジやべかったです
そしてお決まりの墓ドロ(
2005-8-14-3

なんなんですかコイツらorz

いやだって、殴ってもいないのに攻撃とか無差別とかもうやですねーーーーーーー


経験値5%減っちゃったじゃないっすか!!(


いや経験値あるときに行った自分馬鹿ですねハイスミマセンデシタorz
まぁその後バイキング見たことなかったので(つか行った事なかったので)行きました
113とかが狩ってましたねー、いやぁすげかったです・・・
じゃなくて
またてらやばそうな敵に殺されかけました
いや、紅蓮sが墓ドロってこっちおいでーだの呼ばれましたが私は経験値取った白状者です(逝って良し

まぁそんなこんなでゾンビに戻る
姉御とかも見てくればよかったですか?
ぁあ、嫌ですよぉ、また死んだら経験値g(ry
行くとしてもレベルあがったらっすね;

ま、ゾンビで紅蓮sとPT狩り~
んで、一瞬私が落ちて戻ってきたときに↓
2005-8-14-4


ちゃんと許可もらいましたから心配無用(そっちかよ

いや、まぁ、その後も私がそれに乗ってトークしてたり
途中でスーパーマンがきたとか言われたり
それがひまわりつけててうさぎの人形持ってたとか証言してますが
私じゃないですよ、、、(飛べないし、ネー(_Д_*)

ゾンビ飽きたってのもあって
ぁぃりゅさんと95の弓師様と紅蓮sと手下DPTしますたぁー
いや、もう言うこと無しね
あるとしたら


旨すぎですね


だって、、、もう右下に黄色い文字で経験値が経験値がってすごくて私の出る幕なs(少しは狩れ

とにかくすっごくウマウマでした
HBと回復あるから手下Dもよy(苦戦してますけど

またDPTやりたいですw(´▽`*)

そんなこんなで今回はノシ

(最近めいぽに偏ってますね(ワラ
【編集】 |  14:52 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

最近TWに偏り気味ダヨネ(゚ー゚;)

2005.08.08 (Mon)
というわけでTWネタキタコレ(何
最近めいぽよりIN時間長いかと思われます(・・・
まぁ・・・25日までで一回中断なんで許してくださいw(何を

私の使用キャラは知ってのとおりティチ様なんですが・・・・
まぁチャプターでティチの好きな表情を2つほど・・・・
tw-2005-8-3-1


tw-2005-8-3-2


(´▽`*)・・・・・
いや、もう、自分でもわかってますから、突っ込まn(蹴


進めて進めてチャプタ1のボスゼリキン退治。。。
tw-2005-8-3-3

結構弱いですねゼリキン(ってPTメンが強かっただけなんですけど

服の色と靴の色変えました。。。
材料はアトちゃが集めるの手伝ってくれたので苦労なかったでs(爆破
tw-2005-8-3-4


まぁネタ画。。。(゜∀。)は今日もTWを侵略してm(ry
tw-2005-8-4-1


まぁ・・・
そんで紅蓮sと祝福3逝ったり・・・(
囲まれると怖いですね・・・これ・・・
tw-2005-8-5-2

でも旨かったですね・・・www大赤字ですが(

ワイドヒールは役に立ってくれました
・・・けど再振りしたら使えなk(殴
ま、まぁ、私は一応水ティチなんで・・・ね?
ある程度レベル上がったらマゾぃ白ティチになりますよ、あぁもう無能って・・・・(・・・・・・・
tw-2005-8-5-1


何気に猫耳とか追加されてるんですよねー
材料集めはアトちゃが半分以上やってくれたので楽でしたが・・・・・w
イイデスネネコミm(ry

関係ないですけど(つか私事で記事書くべきか?w
6日は教祖と花火いてきました、ウン
花火イイですねー、綺麗でイイ(・∀・)!!(普通すぎのコメント
とある友達がドーンとかいう音苦手な人いるんですが(犬の名前の由来の人
花火とかつれてったら気絶しそうです(´ー`*)(何
とりあえず人が多くて帰るのがめっさ大変でしたよっと・・・

恋のマイアヒの着うたゲッツですYO
リアルでも流行気味の模様(友からもらった
それと昨日めいぽをうちでやった友が
13レベルなのにMC14・・・・
ぇ、おかしくないですか、コレ・・・・
なんで14・・・しかもリラックスとEVにも1ずつ振ってあるし・・・・・・バグですか?;
・・・・・まぁ関係ないからいいですk(マテ
【編集】 |  19:14 |  TW日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

うぁ・・・orz

2005.08.08 (Mon)
すみません、ありえないくらいサボってました;
というかPC制限のせいで書く時間がn(人のせいにするな
まぁそんなこんなで少し変動があったといえばありましたようでなかったような・・・・
とりあえずコメント返せなくてすみませんでした;;;

まずはめいぽ記事2日あたり~まとめてどうぞw
・・・ってあんま書くことなぃorz

2日に露店出したときにですねー
(゜∀。)を店名に入れたらカキコありましたwww
確実に広がってるなぁと実感した瞬間(イミフ(&広がってない
2005-8-2-1


3日~
メイプル装備・・・って高いですよねー・・・
絶対買えません(ワラ
ま、めいぽ装備なんて単なるネタ装備なので買う必要もないわけですがg(
借りたので記念撮影・・・きっともう二度と装備することはn(ry
2005-8-2-2


4日~6日SSないしwwwつまりネタなs(ry

でー、まー
昨日は昨日で・・・
サブとメインれべあぽ、そんくらいしかネタないので・・・・・ナンチャテ
2005-8-7-1


ぁ、画像ないですが74ですYO~FJ距離延びましたよ~なんかうれしいですよ~(・・・

サブねレベうp
2005-8-7-2

2005-8-7-3

まだ42ですよーーー遅くて何がわr(ry

・・・・はぃ、ネタないです・・・・が
一つお知らせが・・・

近々杏鯖拉致・・・じゃなくて移動(でもなくて遊び(?)することになりましたーーーーーーー
でもまぁ李引退じゃねぇので安心してくださぃまs(いろんな意味でマテ
まぁまだキャラいないんですけど・・・・・

そんなこんなでTWネタいきまー(゚ー゚*)
【編集】 |  18:53 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

弱い自分は何をするのか紅玉突撃録

2005.08.02 (Tue)
題名どーーーーりなんですよねぇー(゜∀。)
昨日めいぽ落ちた後3人ともTWいきまして~
そんなこんなな記録でございます(゜∀。)

tw-2005-8-1-1

なんか変なもの持ってた
猫のひげっすか・・・なんか変ですね・・・とかいいつつしばらくつけてますが・・・・。。。

紅玉へは鈴姉、アトc、鈴姉の弟君(サブ)、私の4人で行きました
はぃ私は見てるだけ~♪
ソシテレベルうp
tw-2005-8-1-2

あれ、コレめいぽやる前にうpしたやつだゎ
ついでなので上げ忘れログ
tw-2005-8-1-3




(゜∀。)


・・・ってか当たらないんですもん
殴ったら死ぬんですもん
仕方ないじゃん・・・・・・・(チネ

そんなこんなで鈴姉についていき途中で弟君落ちて3人で休憩
tw-2005-8-1-5

ハートキモィとか言わないの(゜∀。)(殴

そんなこんなでまたレベうp
tw-2005-8-1-4

ちまちまみんなを回復(にはいるのかアレ)しながらついていっただけなのに軽く5回は死にました(゜∀。)(ぁ

tw-2005-8-1-6

ォマケ
TWでも広がってます(゜∀。)コレ

で、まぁ狩り終えて雑談たぃも
髪の色変えました
tw-2005-8-1-7


らしいんですが
これ・・・に見えるんですが・・・(゜∀。)
まぁ気にしないw

やっぱりコレだよね(謎
tw-2005-8-1-8



カラフルですねぇー。綺麗ですねぇー。
内容は気にしない。

tw-2005-8-1-9

落ちる寸前に人来ました
この妙な光景は誰かに目撃されてしまいました


(゜∀。)


そんなこんなで今日はなんか妙に早起きできたので朝から狩り狩り
そしてザコモンスターにりんちされる。。。
tw-2005-8-2-1


2分後くらい

tw-2005-8-2-2


とりあえず一掃
やっぱザコはザコデスネ(苦戦してただろうが(爆

ぁー、書くことなくなった
ネタを求めてさまよい~ってレベうpSSでも載せてみる

tw-2005-8-2-3


tw-2005-8-2-4


んー・・・やっぱ暑いとダメなんですかね
昼くらいにはダウンしました(殴

今からちと出かけなきゃなので強制終了(って書くことなくなったわけでもあるけどね(゜∀。)
【編集】 |  15:19 |  TW日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

名前改名

2005.08.02 (Tue)
ちょっとブログの名前変えてみました。。。


はぃ、また変な名前とか言わなーい


もうめいぽだけじゃなくてTWもやってますからめいぷるつけたらぃかんかなぁと(もちメインはめいぽ

上を見上げてってのはまぁ高レベ目指してって意味と捕らえてくださいましw

そんなこんなでリンクの名前変えるもよし変えなくてもよし
ご自由にどうぞ(゚ー゚*)

関係ないですが
恋のマイアヒの携帯動画手に入って嬉しいです(゜∀。)(謎
マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー
マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー

米さ米さ飲ま飲まいぇい
飲ま飲まいぇーーーーーーい!!!!???
・・・・・某所にて洗脳された結果です(゜∀。)
見事にハマリマシタ(゜∀。)


報告終了、TW記事書きますヾ(`∀´*)ノ
【編集】 |  14:47 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

突撃特攻隊(゜∀。)

2005.08.02 (Tue)
思えば↓↓あたりの記事に書く予定だったことを旋風のおかげで書き忘れてた(殴
なので昨日のとまとめて書こう書こうwww(゜∀。)(殴

29日72レベ・・・念願の親分初撃破(゜∀。)
2005-7-29-1

倒すのはまだすんげ大変だけど倒せるとスカッとするねコレw(゚∀゚)b
1回死んだってのは内密に
(゜∀。)

31日(30は暴走済み(゜∀。)
今日も今日とてのろのろ狩る
目標がレベうpだっただけに遅く始めたのは結構痛かったがなんとかうp
73になりましたよ(゜∀。)(ショッボ
2005-7-31-1

2005-7-31-2


ぁ、FJ?
一応使えるようになりましたよ一応・・・
いや・・・SS撮ったんですけど・・・・・あまりにもショボすぎて載せられません(゜∀。)(ぁ
とりあえずスキルレベル2だってわかってやってくださいorz

そんな31日狩りPTメンはこちら↓
2005-7-31-3

アトcと紅蓮sと私(゜∀。)
はぃ、このグル変だとか言わないの、変人は私だけですからw(゜∀。)
2005-7-31-4

ってかいつの間にか私紅蓮sにレベル追いつかれてんのね(゜∀。)
これぁまた置いてきぼりくらいそうな予感絶大キタ―――(゚∀゚)―――!!コレ(゚ー゚*)
とりあえず紅蓮s3次(*゚▽゚)ノ*:ミ〔祝☆才×〒¨㌧〕ミ:*☆ヽ(゚∀゚*)
遅いですが叫ばせてもらいました↓
2005-7-31-5

やっぱり何か変だとか言わないのー、変なのは私だけwwwアヒャw

↓グル会話wwwなかなか楽しい狩りですたw
2005-7-31-6

絶対変だろとか言っちゃダメですよぉー、変ぃのは私だけですwwwwwwwwww(゜∀。)

スミマセンデシタorz

んでま、昨日の、コレ
おとといで力尽きて何を血迷ったかまた特攻。
見学者引き連れて行ってきましたと(゜∀。)
2005-8-1-1

1回目はなんとか撃破
2回目で墓ドロしつつも再挑戦・・・したけど
なんだかもう幹部召喚されまくりで倒すのたるくて
結局あきらめてレイス逝きました(マテ

昨日のグル、鈴姉、アトc、私(゜∀。)
グル会話はギルドの話へ
2005-8-1-2

また何か変だとーか言わない言わない
私が異常なだけですwwwwwwww(゜∀。)

そんなこんなで昨日は早めに落ちて3人でTWにGO~
そのコトも書きますよぉw(゚Д゚)ノ
【編集】 |  14:34 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
