
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暑い(゜∀。)

2005.07.31 (Sun)
暑いですね(゜∀。)
またテンプレ変えました(゜∀。)
暑い夏に夏らしく~な青空っぽぃのです(゚ー゚*)

そんでもって
またまたPC制限が厳しくなりました(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)
でも頑張ります(゜∀。)(何を?

TWINできる時間なくなった(゜∀。)(チネ
ぁああまだLv6だよ(゜∀。)
って今日で7月終わりかぁー・・・・・・
目標はFJマスタすること=レベUPすることwww
だったんですが・・・・・・・
@60%ってどーなのよ@60%
ぁー・・・昨日暴走しないでおとなしく狩ってれば良かったですね自分(゜∀。)
とりあえず頑張ります(゜∀。)

余談・・・
PC部屋クーラーぶっ壊れてて涼しく無いです。。。(゜∀。)
電気代だけ食われていきます(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)
てか風通しも悪いので熱気が篭ってそりゃぁもう暑い・・・・暑い(゜∀。)

今日も(゜∀。)大量発生
時代の行く先は(゜∀。)なのですよ^-^(殴
だから皆さん(゜∀。)使いましょう♪(゜∀。)

(シツコクテゴメンナサィ(蹴
【編集】 |  12:50 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

(゜∀。)旋風襲来物語

2005.07.30 (Sat)
2005年7月30日・・・それは起こった!!!!
ついに(゜∀。)旋風が襲来したのだッ・・・・って何なんでしょ(゜∀。)旋風って・・・・・・・・

まぁ詳しいことはこの記事を見ればわかります(´ー`)
・・・・ナンツテアヒャへ(ぺ∀゚)へ

本日はアトリエsと狩り狩りゾンビ狩り~♪(いきなり関係ノ無
空中で殴り合い(無意味(というか寧ろ私だけ殴られてる?w
2005-7-30-3


そして飯ROMの後・・・狩る気が低下した頃・・・・・それは起こった!!!!(は

突撃!(゜∀。)感染旋風と追え!!!(ジャジャジャーン(効果音

・・・・・・・何やってんだ自分(殴

2005-7-30-1

話していると、(゜∀。)という顔文字が出てきて
話題は盛り上がっての(゜∀。)話題に突入wwww
この後恐ろしい事が起ころうなどとはこの時誰も知りはしなかった・・・・・(何

そして、回線が悪く落ちて帰ってきた後
(゜∀。)はついに友チャに出現した
次第に増殖していく(゜∀。)・・・しかしこれはまだ序の口に過ぎなかったのです・・・・・・・・ナンチャテ(托

2005-7-30-2

更に鯖落ちし、ただwの後には必ず(゜∀。)がつくようになっていたへ(ぺ∀゚)へ
それはついにグル茶の域を超え、友茶に侵略(?)を始めたのでした(゜∀。)(ぁ
2005-7-30-7


そしてそして更に感染はエスカレートし、
ついには二人して拡声器を使い出す始末。。。
2005-7-30-9

言わずともアトリエs桜華の友達だとバレる。。。
この時点で(゜∀。)は世界への進行を始めたのでした!!!(は

で、時は7時半過ぎ
皆さんバ○天みてますか?w
そんなこんなでバ○天にハ-○ゲイが出てきたとき
新たな旋風が・・・・・・・フォ―――――!!!???
2005-7-30-8

ってわけで
(゜∀。)とフォー!!が一時支配していました(意味不

そんなこんなで(゜∀。)旋風は周囲に多大な影響をもたらし
その消息をたったのでした・・・・・・

おしまい♪

もちろん多少叩かれましたよ(゚ー゚*)
煩いとか煩いとか煩いとか黙れとか(これはなかったか
はい、迷惑掛けて本当にスミマセンでしたorz
でも
(゜∀。)は流行らせましょうね!!!!!!(チネ

因みに作った張本人・・・つまりのところ教祖↓
2005-7-30-4

みゅぅうってやつですよd(゚ー゚*)
ペットの名前にご注目。。。
(゜∀。)
コイツが原因か。。。(゜∀。)

そんなこんなで事件は収束、迷惑を残して消え去りましたw

思えば3rd載せたことなかったっけ
投げと思いきや2次~斬り目指しますよ
2005-7-30-5


レベルUP・・・19ですorz(チネ
2005-7-30-6


まぁそんなこんなで今日は波乱の一日でしたぁw
でぁでぁまた次のブログでお会いいたしませぅw(゚∀゚)ノシシ
【編集】 |  22:52 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

メイプルプレイヤーに80の質問

2005.07.30 (Sat)
今回は某掲示板で知り合ったメイポ友達さんサイトに80の質問とかいう面白そうなのが載ってたので
早速挑戦しましたよw(ぁ
ぁ、いや、でも50の質問はやったことあるけど・・・80はナインデスヨネ、アハハ(゚ー゚*)(殴
全部答えられるだろうか・・・・・・・

そんなこんなで配布元は
こちらですYOЩ(゚Д゚Щ)(何
そんなわけで質問挑戦します(゚∀゚)(因みに今はめいぽで店出し中


めいぷるプレイヤーに80の質問

1.最初に、お答え頂く貴方のお名前をお願いします。
桜華、キャラ名は桜華泉葵。HNで來音って使ってる場合もあります(゚Д゚)ノ

2.キャラクターの活動サーバ、名前など自己紹介をお願いします。
李鯖で、名前なんて候補が全部潰れたから適当に必死で考えた結果です

3.なぜ今の職業にしたんでしょう?
さて・・・なんででしょう?自分でもわかりまs(ry

4.今のキャラクターは好きですか?
結構好きですよ、ミス振り賊ですg(ry

5.100Lv.以上まで育てたいですか?(100以上の方は200Lv.まで)
ぁー・・・できますかね、できればやりたいですね(ワラ

6.公式サイトのランキングに載った事はありますか?
そんなのあるわけないですYO(゚Д゚)ノ

7.フリーマーケットと普通のお店、どちらを頻繁に利用しますか?
最近は・・・やっぱMP薬買ったりシュリ補充でフリマより普通の店が多いです

8.一番カッコイイと思う職業は何ですか?
Dナイト、ハーミット(FJと影が強い人)、レンジャー

9.逆に一番育てたくないのは何ですか?
ぇー・・・なんだろ、あえて言うなら初心者?w(理由⇒スキル無いって飽きそう

10.育てていたけど断念したキャラクターはいますか?
居ますよ、楓鯖に変な戦士が。。。3日で捨てました(゚∀゚)b(実はそれが1stキャラ

11.友達リスト、現在何人くらいいるんでしょう?
消して消して使って35人です・・・最近足らなくなってきました(ノ□`)

12.友達リストの拡張、やけに高いですよね。モンロンジジに一言どうぞ。
チョットツラカセヤ(゚ー゚*)
オマエボッタクリスギダヨコノクソジ(ry

13.今現在、あなたの状況は貧乏?お金持ち?
私にお金持ちの時なんてありますか?
あぁ、ケイグ?あれのお金篭手やらシュリに使いますよ

14.アバターには、ついお金をかけてしまいますか?
そして破産します(爆

15.現在のキャラクターにはいくらほど注ぎ込みましたか?
・・・ぁー・・・もうワカリマセン(チネ

16.Pの購入は、現金を振り込む派?メルで買う派?
メルで買えるほど金ないです。。。だからリアマネで破さ(ry

17.差し支えなければ 仲良しのお友達を3人紹介して下さい。
鈴離(ぁ
と後翼蓮?
とか二人はオフ友てかリア友。。。他にも楽しい人はたくさん居ます

18.狩りは単独ですか?グループ派ですか?
グル組んでくれる人が居ればPTしますが基本はソロってます(寂

19.露天を開いている方は、宣伝をどうぞ。
んとねぇ、誰か書の相場教えて下さいよ(何
てか露店じゃなくて露天なのね・・・・w(゚ー゚*)

20.暇になると遊びに行くオススメスポットはありますか?
暇・・・ウーンめいぽで暇・・・狩りじゃん?w(ぇ
後はフリマやヘネタク前、荒らしが多くて見てて面白いですよ(意味不

21.普段 何時~何時頃までログインしていますか?
んと休日は午前中から居ることも、平日は5時か6時~11時くらいまで

22.ログインすると狩りに熱中しますか?雑談で盛り上がりますか?
日によりますネェ

23.宜しければ、現在のキャラクターの画像を貼り付けてください。
そんなのいっぱい貼ってあるじゃないですか(爆

24.貴方のクレクレ対処法、皆にも教えてあげて下さい。
昨日ね、クレクレ会ったから1000メル上げましたよ(゚ー゚)
・・・適当に上げてシカトが一番です(てか上げなくてもいいかも

25.そんな貴方は若き頃、クレクレした事ありませんか?
アリマセンヨ、クレクレとかめどぃです

26.知らない人と友達になる瞬間って、どういう状況でしょう?
話が盛り上がった時?ノリ?シラネwwww(ぁ

27.合コンやクイズ大会などの呼びかけには良く参加しますか?
んー・・・合コンはサブで1回行って荒ら(ry)友達と遊びましたw

28.貴方がイベントを主催したことはありますか?
あったらすごいね(゚ー゚*)

29.めいぷるすとーりーの有名人、と言えば?
ランカー達でしょぉ。。。(特に10位以内の

30.自分もなかなかの有名人だと思っていますか?
ぃぁ、有名どころかほとんど誰にも知られてなさげです

31.普段はどこを活動拠点にしているか教えて下さい。
何処を・・・って要するに今の狩場?はゾンビさんですよ

32.ぶっちゃけた話、貴方のキャラクターは全部で何人いますか?
キタコレwwwんと廃キャラ入れたら6人wwww(爆
ちなみに3人アバ有り

33.詐欺にあった事はありますか? あれば忠告をどうぞ。
ないよ(゚ー゚*)でも詐欺とかめんどいので避けましょうw(意味不

34.人気度やピアスなど、つい無駄に集めてしまうものなんてありますか?
無駄に集める・・・・・・んとなんだろ・・・わかんないw(死

35.「高いよ!」と思うアイテムを上げて下さい。(Pアイテムは除きます)
投擲書とかシュリとか。。。金欠にはめっちゃ困ります。。。

36.Pアイテム含め、お気に入りのアイテムがあったら教えて下さい。
お気に入り・・・ハートマークは2期アバにも使用、後はハイビスカスとか・・・・・まぁいろいろw

37.サクチケ=1000Pについてどう思いますか?
時間とか有効期限で見たらネクソンボッタクリ過ぎだよ?(゚ー゚*)(何

38.めいぷるすとーりーが月額500円になりました、あなたならどうする?
サクチケが半額になるならやってもいいけど多分やめますYOへ(ぺ∀゚)へ

39.めいぷるすとーりーと出会ったのはいつ頃ですか?
今年の3月の終わり

40.めいぷるすとーりーの他にハマったゲームがあったら教えて下さい。
ありすぎて書けませ(ry

41.MMO(大人数参加型ゲーム)の好きな所、嫌いな所を教えて下さい。
好きなところは色んな人と知り合えること
嫌いなところはそれだけに横狩りや詐欺とか問題が多発するとこ

42.お気に入りの狩場を2つ程あげて下さい。
・・・どこだろ、旨いとかで言えばゾンビだけど飽きる。
後は・・・・・狩場1?w(爆

43.カップルリングはつけていますか?
キタコレ―――――(゚ー゚*)
ぁあちょっと前まで付けてましたよ
メイポに誘ってくれたリア友と。。。

44.ゲームから始まってリアルでも仲良しになった友達、いますか?
ぁあ、聞かないで(爆

45.憧れの人、密かにお近づきになりたいと思っている人はいますか?
もちろんながらいますでございますよ

46.「w」の多様についてどう思われますか?
いいんじゃないですか?うぇwwww(ぁ

47.ズバリ、めいぷるすとーりーは小学生でも安心してできるゲームですか?
詐欺に会いそうだからやめたほうがいいよ(゚ー゚*)(殴

48.拡声器乱用者達に一言どうぞ。
ログ流しはやめましょう(゚ー゚*)
いつかめっちゃむかつきましたから(゚ー゚*)
てか30円無駄にすんなら募金逝ってこい(゚Д゚)ノ(何

49.今後のパッチに期待している部分はありますか?
新鯖追加。。。早くしてくれNEXON。。。

50.良く参考にする めいぷるの情報サイトがあったら教えて下さい。
めいぽ同盟、楓故事、その他いろいろ

51.一番落ち着く町はどこですか?
ヘネシスか、エリニアか、エルナスですかね(謎

52.一番苦手な町はどこですか?
苦手なって・・・・か行くのがめどいのは地球防衛本部

53.一番かわいいモンスターはどれでしょう?
んとねぇ、なんだろ、ねぇ何?(殴
今度アンケとってみようかな・・・・(殴

54.一番怖いモンスターはどいつでしょう?
なんつかやっぱ大親分でぁ?
会ったことないけどさ・・・・・・・

55.最近お気に入りなモンスターやキャラクターはいますか?
お気に入りってどういう意味ででしょうか・・・んと今のところ誤爆文章言ってるキャラが好きです(意味不

56.最近 貴方が良く狩るのは何ですか?
ゾンビ、これくらいなもんw

57.ミネラルウォーターは貴方にとって高級品ですか?
サブで乱用してますが何か?w

58.どこに行けば貴方に遭える確立が高いんでしょう?
会いに来ないでください(゚ー゚*)

59.知らない人に「すみません」と声をかけられた貴方の第一声は?
なんですか?(コレ実話

60.所持金があと2k(Lv60以上の人は20k)しかありません。どうする!?
実際10kくらいになったときもあります、20kとか日常茶飯事w動じずに狩る(゚ー゚*)

61.もし今5M(Lv60以上の人は10M)貰ったら、何を買いますか?
5Mかぁ・・・・てか10Mかぁ・・・・・シュリでも買いますかネェ

62.大金や高級品を道端で拾ったらどうしますか?
はっきり言ってそれ落とした人からクレーム来ます
とりあえず持ち主でも探すかな(゚∀゚)(偽善者

63.人気度-5の人が「人気度50kで買います!」と言っています。貴方なら売りますか?
売るというか上げ逃げしてやるwww

64.人気度が1000ある人、-100の人、どっちが怪しいと思いますか?
1000とか異常ダロwwwwwへ(ぺ∀゚)へ

65.好みの髪型や目を教えて下さい。
♀ストレートとリプルとクールと顔2と顔4
♂はわからんw(ぁ
強いて言うなら顔6好き、顔2もイイヨネ(ぉ

66.整形、髪型変更するなら特別券?一般券?
特別券に決まっておろーが

67.ガシャポンにハマっていますか?ハマっていましたか?
はぃ、つい最近
おかげで破産しました(゚ー゚*)

68.ハッキリ言ってしまいましょう。最も無駄なアイテムって何ですか?
無駄っすかー・・・ネタ装備?w(爆

69.では、最も有効活用できるアイテムって何ですか?
サクチケでしょ(゚∀゚)b

70.レベル上げの手伝いが趣味だったりしますか?
趣味って・・・寧ろ手伝ってもらってる側ですが何か(´ー`)

71.友達登録をした後に、「しなきゃ良かった」という経験ありますか?
ぁー・・・コレノーコメント

72.やはりどうしても苦手で消したい・・・という友達。どうしましょう?
ぇー・・・それはそれで消してしばらくINしません(ぁ
やったことないけどね(゚ー゚*)

73.今一番欲しいものを教えて下さい。
攻撃力が+55以上の篭手
日シュリ
雷シュリ
・・・・・・・贅沢ですね

74.今の名前、もしも1度だけ変えられる機会があったら変えますか?
んー・・・そんな機会ないからわからんw

75.めいぷる豆知識をひとつどうぞ。
各地に文章誤爆してるNPC居ますから探しましょう(ワラ

76.では めいぷるすとーりーで一句詠んで下さい。
俳句苦手(爆

77.なぜ「めいぷるすとーりー」なんでしょうかねえ?ボケてみて下さい。
Σ( ̄□ ̄;)
ぼ・・・ボケてくださいって・・・・・・・・・
なんでかなんてネクソに聞いてください(´∀`;)

78.これからもめいぷるプレイヤーを末永く続けたいですか?
できる限りならw

79.ではNEXONさんにひとことどうぞ。(中傷は駄目ですよ)


新鯖早く追加してください



80.お疲れ様でした。友達皆にメッセージをどうぞ。
ぉ、80いけましたw
これからもよろしくお願いします(゚ー゚*)ノ(普通だなぉぃ


ふぃー・・・終わった終わったwwww
面白かったデース(*´∀`)ノ
皆さんも時間余ってたら挑戦してみては?w




【編集】 |  14:54 |  質問系  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

初プレイ

2005.07.29 (Fri)

↓ででぁでぁとかいっときつつ
TWやったことでもかきませぅ。。。

まぁサクチケ時間外にTWに浮気してますよ(ぁ
とりあえずおとといからやってますw
じゃぁキャラ紹介でも。。。
TW-2005-7-27-1

●名前・・・來音ちゃ
●鯖・・・パルシュ鯖
●キャラ・・・ティチエル攻撃型

そんなこんなでゲームスタートで
早速あたふたしつつ鈴姉の誘導の下狩りしたり
ダンジョンいったりで
紅玉という場所でなんだか記念撮影。。。
鈴姉と私ともう一人は鈴姉の弟君のサブ(´ー`)
TW-2005-7-27


なんつか・・・
ここめっちゃ遠かったですorz
ナビルクというところからカウルって町まで徒歩で行って
15分くらい掛かった気がします・・・・。。。
途中で珍しい猫を見ました
クエスト受けてないのでほっとくしかないです。。。
・・・猫ってかあれは・・・・
SS撮っとけばよかったと後悔orz

そんなこんなで今日はまだメイポもTWもやってないわけで
ブログ書くのに時間使ってますね(ワラ
とりあえずTWは初心者ダンジョンで初PT組みました・・・
もう魔法が使えないティッチとかかなり能無しなんですがまぁ・・・楽しかったですw

でぁでぁ今度こそ失礼しまぁ(´ー`)ノシ
【編集】 |  22:00 |  TW日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

(゜∀。)←コレ

2005.07.29 (Fri)

スミマセンまた遅れましたorz

てか


↓記事10米Thanks!!!

ぃあマジ嬉しいですYO(゚Д゚)ノ

ぁ、題名なんですけど
新しい顔文字だそうですよ、みんなで流行らせましょう^-^
なんつて・・・・・・(ワラ

で、まぁ今回もまとめて書きますw

サブのアバターが変わりましたwww
なんでか狩りの様子でも(意味不
題名:調教師・・・・?
2005-7-27-1

小動物を何くわぬ顔でいたぶる雪ちゃん(゚ー゚*)(チネ
・・・はぃお前センスなさすぎ^-^とか突っ込まないでください。。。
既に自覚しております^^

まぁそんなこんなでメインで手下D挑んだら墓ドロったので
狩場で翼蓮と遊んできましたYO(゚Д゚)ノ
2005-7-27-2

シャドパキタコレwwwテラワロスwww
私はFJ使えませんよ
飛べないんですよ
だからなんですか?(´ー`)
使えなくたっていいじゃないですか


・・・・・・・・はぃ、スミマセン、早く使いたいですorz

で、28日Go~

28日・・・これはこれで新しくお友達できましたぁYO(゚Д゚)ノ
出会いは船の上でwww(爆
で、まぁゾンビ一緒に狩りまして記念撮影(゚∀゚)
・・・アレ、タイミングミスりましたスミマセンorz(滅
2005-7-28-3

スミマセンorz(滅べ

で、まぁそんなこんなで武器借りてPショップで遊んできました。。。
蜀ってエフェクト出てますねぇ、似合わなすぎて爆笑です。。。
2005-7-27-3

てか寧ろ


托ス

デスネコレ(ワラ

で、まぁ狩ってレベUPしますた。。。
2005-7-28-1

やったよ表情写せたよ感動だよ!!!????(何
ナンツテ
2005-7-28-5

そんなこんなで71の撮り逃しましたb(うぁ
まぁいいやw(ぇ

で何を血迷ったか親分特攻(自滅
殴るも一緒に来てくれたアトリエsが墓ドロ(ノ□`)゚・。・゚
そして翼蓮が見学兼支援(?)に来てくれましたヾ(`∀´*)ノ
2005-7-28-4


で、まぁ殴ってみる・・・っと(マテ

2005-7-28-6

うぇうぇうぇうぇwwww当たったよコレwww
ってかなんつー絶妙なSS撮れました(ワラ
しかもこの後死ななかったという奇跡(テラワロス
でももちろんその前に墓ドロしてますよ(1回程
・・・ナンツテ

その後りりたんが来てくれまして見事に狩ってくれましたYO(゚Д゚)ノ(スゴ

ついでのついでにケイグ売れましたよテラワロスwww
35Mでヾ(`∀´*)ノ(ぉ
これで金欠脱出なるか・・・・・・!!!(は
アハハ(何

それとそれと
リンクにいくつか追加がありますので
皆さん行きましょうね^^(強制かよ
因みに昨日お友達になったアトリエsのブログは
こちらですYOЩ(゚Д゚Щ)
みなさんかもんw(ぇ(宣伝かよ

因みに
↓コメントの一番最後当たり前だがわかっておるよ月見草さん^^(何故昔のHNで呼ぶ
ブログねぇ
新鯖ねぇ
カンパねぇ・・・ってカンパって何カンパって(ぇ
新鯖逝くとして
金ないよテラワロスwwwwww


でぁでぁまたお会いしませぅwww(何


【編集】 |  21:25 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

うぇぇぇぇおぇぇぇぇぁぁぁぁぁ

2005.07.26 (Tue)
ぇーっと
タイトルは気にしないでください(何

またPC禁などなどくらいまして
また3日だか4日分をまとめて書かせてもらいますうぇw(何

まずぁ22日~
死森4で狩ってたらりりたんに遭遇・・・会いましたw
そして
撃たれる私www(アハハ
2005-7-22-1

キラキラ表情で撃ってくるのがちょっと怖ぃとっても可愛いです♪

そしてそして24日だかレベUpキタ―――(゚∀゚)―――!!
2005-7-23-1

・・・71ですがレベルのSS撮り忘れた為(殴
また後で載せます・・・よ(滅べ

んでま
レベル上がったので
何を血迷ったかジャクムクエストやってきましたよぉw
もちろん初挑戦ですーーーーーYO
まぁ
私が落ちたり落ちたり落ちたりしたため(シネ
何回かやり直しになって結局1回だけクリアして私は落ちましたwww
そのときのSS↓(もちろん全員に許可頂いてます
2005-7-23-2

楽しかったデース(*´∀`)ノ
てか・・・

なんで行くまでの道が

あんなに恐ろしいんですか!!?



ホント死に掛けましたよorz
ソシテ何故か閉鉱書もらえない・・・もしかして1段階じゃ貰えないんですか?;


後は後は・・・・
ほむちゃが3次祝いで叫んでくれまーしたぁwww
(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ:+。・゜ァリガ㌧☆ ゚・。+:
2005-7-24-1


ニヒヒ( ̄m ̄*)(何(キモ

てかね
ケイグが売れないんですが。。。

これってさぁ
宝の持ち腐れじゃないですか!!?
そして私の金欠も治らないorz

ね、誰か

お願いだから誰か買ってくださいorz

なんて・・・・
ネ(ぁ

そして
勢いに乗って5000Pチャージして3000P使ってガシャ35回やってきました(´ー`)bbb(ぉ
そ・の
結果をここに載せますです。。。

○キノコ神社○

■装備■
リロネス(闇
ショルダーメイル(黒
アモリアローブ下(黒
蛇矛(標準+3
ゴールデンサクリット(闇
スクエアハンマー
モンキースパナ
ナックルベスト下(黒
イングリート(黒
ハイドフード(闇

■30%書■
両手剣(2枚
知力の書(兜(2枚
両手斧
短剣
ど(変換できませんorz
棒書
防御(全身鎧
素早さ(耳飾
素早さ(手袋

■70%書■
知力(マント
幸運(盾(2枚
投擲
短剣
魔力(マント

○ショーワ○
スノボ(海)(標準+5(こんなので良品でてもなぁ・・・
焼きそば大盛り(は、糞ダネb
羽根付き帽子(茶(ショーワ勘弁だし

○エルナス○
山羊ど(+4(ショボ
ローア(-4(即店売り
フェアリーワンド(サブ行き
たこ焼き(5k浮きましたねハイハイ

以上結果報告終了。。。

今ケイグを30m↑で買ってくれた人には魔力書(棒)を安く進呈!!・・・・ナンツテ

こんなこといっても誰も買いはしないのYO
あぁあああ篭手ほすぃいいいいいい

ちなみにこの前の狩り
チョットダケドロポ運ヨカッタですw
クロミってゾンビから出るんですネェ~
まぁ他にもいろいろドロポしましたYO(少ないけど

そしてサブのアバタァが28日でなくなるので
昨日WMまた買ってきました(マテ
3000円ですYO
そんでそんで
その後カラオケ行ったんですよぉ~
そしたらね
見事に破さ(ry・・・所持金が500円になりましたぁ☆ahahahahha

(´ー`)

・・・・・・・・・・・・・・・

オカネハタイセツニツカイマショウネ

皆さん・・・私みたいにならにように注意してください・・・・(誰もお前みたいなバカにはナンネェYO
あんまりゲームのめり込まないように^^;

まぁ前の5000Pの余った2000Pはサクチケ買ったり、サブ(ネナベ(うぇw)のアバター買ったりで消えましたw
ので、チャージしなおしなわけデース
ちなみにサブぁたまぁにカニクエ参上しまぁす(ワラ
サクチケ依存症の私には時間外でしかやる気がおきな・・・(ぁ

毎度毎度コメンツしてくれてる方々ありがとぅございますですw
これからも波乱の駄文にお付き合い下さいませ(嫌

さーてさて
今日は珍しくフリマ1に店出せましたぁwww
なんか売れてるかなwそれとも・・・ケイグの希望額カキコあるかなぁ?w
みてきまぁwwwwwwwwwあはyはy(壊


【編集】 |  16:34 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

いろいろ・・・・・

2005.07.22 (Fri)
ぇーっとですね
久々にブログが書けました・・・っと
今回は内容が実に3日だか4日分なので長いので
かなり重いかと思いますb(ぉぃ

とりあえず・・・70レベルキタ―――(゚∀゚)―――!!
ので瞬間SS
ギリギリ撮れました・・・(ワラ
2005-7-17-2

2005-7-17-3


まぁさっさと3次逝ってくださいというツッコミの為に(は?)3次逝ってきましたYO(ぁ
2005-7-19-1

なんか虚弱なるなんて知らなくて(マテ
虚弱掛けられて大変でしたorz(アホ
てか
赤牛意外と弱かったです(ぉ
青牛さんは怖くて行けません(何だ臆病者

2005-7-19-2

ゲッツ、記念SS(意味無

さてさて・・・・・
エルナス行って問題を~・・・・
って
闇クリ精製すんの忘れてたYO(爆
原石10個だったさぁ(何
まぁエルナスで精製できるからヨカッタんですがぁ

2005-7-19-3

聖地で記念撮影(´ー`)
てか私の表情消えてますね・・・orz


つ・い・に
のろのろ投げ賊の私にも転機が・・・・・・・・


3次職キタ―――(゚∀゚)―――!!


ハーミットになれましたYO・・・あぁ長かったなぁ(何
皆お祝いありがとぉですwww(’∀’*)
2005-7-19-4

スミマセン、ログの関係上2人載せられませんでした・・・ゴメンナサィ(ノ□`;)

そしてお礼・・・・なんですが
2005-7-18-1

なんだ最後のって・・・・・・・・
見事に誤爆ってしまいました;
てかね、拡声器で叫ぶときさぁ・・・・・
これでいいですか?
みたいな確認が欲しいです・・・・;;;(ぇ

3次職行ったのでいろいろ遊んでみる・・・とか(ぇ
2005-7-18-7


アホなことに最初に影に振りましたYO・・・アヒャ
なので早速使ってみます。。。
2005-7-19-5


ほぉほぉ
狩ってみますかぁ

2005-7-19-6


ぁ、これハマるwww(ぇ


瞬間で消えます・・・だってスキルレベル1ですから・・・・・
その代わり1分で1%とかいう驚異的な効率がでましたw
これぁFJより影優先になるかぁもしれませんw(ぁ


そして昨日
7月21日・・・・・・
私は今篭手やら軍手やらお金なくて買えなくて借りてるんですが
もうちょっとで返さなくちゃいけなくて・・・・・
で何を思い立ったかガシャポンをやって金貯めることに。。。

そしたらね
6回目で
とんでもないものがでちゃって
アボーーーーーン( Д )゚ ゚
2005-7-21-2

ぇ・・・・・

け、ケイグ・・・・?


なんかデタ―――(゚Д゚)―――!!?
ぇ ぇぇぇぇぇぇぇ
というわけでさっさといろんな人に相場とか聞きました
そしたら
20M↑ですと・・・・?
たっかーーーー!!?
所持金5m↑持ったことないんですYO
イキナリこんなのきてもどしたらいいかわからんですYO

と、とりあえず・・・叫びました(ぁ
2005-7-21-3

・・・・・・・ツッコマないでくださ・・・・・ぃ・・・・・・・


能力は見てのとおり魔力+106、攻撃+64なんですが・・・・・・・
魔力+106って・・・最良品らしいじゃないですか・・・・・・・



もう

ビックリが止まりません(ぇ

とりあえず勢い乗ってガシャ24回やりました。。。
結果を載せます
場所は神社ですYO

■装備■
ケイグ
黒夢パンツ2個
パオ(黒
シャドーパンツ(黒
レゴラ(黒
オリエンタイカン(黒
ピエルタ(黒
スターライト(黒

■30%書■
片手斧
両手剣
ジャンプ(鎧下
体力(兜
知力(マント
防御(全身鎧
移動(靴
素早さ(耳飾
ジャンプ(靴

■70%書■
幸運(マント
幸運(全身鎧
素早さ(手袋
投擲
ど(スミマセン変換できませんorz
防御(兜

これで全部です~
相場わかりません・・・・誰か教えてくだs(ry

ガシャはまりそぉです

2005-7-21-1

3kダメでました・・・でも借りたもののおかげです・・・・・・
自分自身は弱いですorz

でぁでぁ
めいぽやってきまぁwノシ
【編集】 |  18:09 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

パソ禁

2005.07.21 (Thu)
です。。
今だって携帯から書いてるんですYO

携帯じゃ限界ありますからぁ
今後のめいぽの様子とかはまた次にPC起動出来た時に
一気にまとめて書きます。

ご迷惑をおかけします~;;;

てか↓コメントしてくれた皆さん本当にありがとぉです☆彡

ぁあ
放置しぱなしで申し訳ないです(ノ□`)゜。゜

えと
めいぽの携帯サイト作りました
共同運営です(*^-^)b
良かったら覗いてみてくださいね(まだ未完成ですが
【編集】 |  00:04 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

54%

2005.07.15 (Fri)
50%超え

キタ―――(゚∀゚)―――!!


ってわけで本日はぁぃりゅサンと狩りまくりましたbbb
レイスを狩って~
ぁぃりゅサンがLvUPして~*゜…。*[才×〒¨㌧]*。…゜*ヽ(゜∀゜*)ノ
ゾンビ行って狩りまくりヾ(`∀´*)ノ
2005-7-14-1


おかげで54%も貯まりましたよぉwww(ぇ?ショボイって?w

それからそれから・・・・
友達が今日誕生日だったんで、ガシャチケを1枚あげましたwww(爆

結果聞いたら
ジャンボたこ焼き
ですとーwww

は?w5kの価値しかねぇじゃねぇかYO!!

ってわけで再チャレンジ2枚目贈答
結果
救命浮き輪
だってよ!!?
・・・・・・・・・送ったこっちも凹むわぁ

なのでこっちがムカツクので3枚目贈答
防御の書
・・・・・(´ー`)
チョットツラカセヤ(ぁ

続く4枚目5枚目もロクなの出なくて
総額は
200k未満
だそうで・・・・・

この結果には笑うしかありませんなぁ・・・・・・

チョットツラカセYO

なんて・・・・・

下手したら
明日3次だYO
bbbbbbbbb

・・・・・・・・・・・ぇ

なーんてねー(ぁ
【編集】 |  02:33 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

昨日の・・・・・

2005.07.14 (Thu)
記録だぇーーーーwww
ネタだらけです、重いです(ぉ
割に少ないかも(どっちだYO

サブのレベルが上がりましたwww
41になりますたぁ(ヨワス
SS失敗しましたwww(↓参照
2005-7-13-1

2005-7-13-2

氷がやっと17になりました(ヨワ
てか・・・なんか間違ってるよねスキル振り(´ー`)b(笑い事でなぃ

とりあえず久々のグルクエクリアできませんでした
ぃやー、ボス戦までは1回行ったものの
死んだり落ちたりで、最終的に私含め魔2人弓1人になってしまぃ、3人で倒すのは㍉ってコトで皆で帰ってきましたorz
金欠だからクリアしたかったです。。。

それと・・・
メイン3次まで@1レベルですYO!!
いつになるかわかりませんが(殴
LvUPSSが・・・初めて成功しましたーwww(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2005-7-13-3

2005-7-13-4

69だw69wwwさっさと70逝けというツッコミはなしで(ぁ

さぁ上がったので・・・・・・
心置きなく死ねるねwww(は
とゆーわけで・・・
親分逝ってきたよコラ(*^∀^*)bbb(ぇ
2005-7-13-5

一緒に居るのは見学にきてくれたぁぃりゅさんwww
ちなみに↑は挑戦2回目ww(1回逝きますたbbb

さてなぐろぉーってわけで
早速殴って即死wwwアヒャヒャヒャヒャヾ(`∀´*)ノ
2005-7-13-6


再挑戦・・・www
2005-7-13-7

当たるかYO!!!(ぁ
即死即死wwwぁー、楽しかったぁw(ぇ
いつかリベンジしちゃるー・・・・w

その後見学に来てくれたぁぃりゅサンと夜行狩りにGO☆
初PT記念SS撮っちゃいましたぁ☆☆☆
2005-7-13-8

今度はゾンビやらレイスで一緒に狩りませぅwww☆(ぇ

それとそれと・・・
とんでもないものかーりまーしたぁーwww
2005-7-13-9

Σ( ̄□ ̄)
攻撃+50キタ―――(゚∀゚)―――!!
私が70行くまでか貸してくれたクルドさんが60行くまで貸してもらえるコトになーリまーすたぁあああああああ!!!!!(やほぃwww

で、
その実力のほどは・・・
2005-7-13-10

(ジャンボたこ焼き使用
Σ( ̄□ ̄;)
すごーーーーーーwww
これでゾンビ狩るのが楽しみですーwww

なので今日は画像だらけですが
本日のメイポいてきまーすwww

PS
毎回コメントありがとぉなのです(*^∀^*)b
【編集】 |  22:31 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

土3つだぇwww

2005.07.13 (Wed)
つめキタ―――(゚∀゚)―――!!

(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
(ショボス
2005-7-12-1

個数0ですけど、ゾンビ狩っててもう落ちる寸前に撮ったのでwww(ぁ
とりあえず土3つめ嬉しいですwww
雷欲しいですが高くて買えるわけなさg(ry
ゲフゲフッ

それと・・・・・
本日テンションおかしかったです。。。
理由は
友達に3000円とられますた(´ー`)b(リアでね
多分相手は自分が悪いとは思ってないでしょぉw
だって謝りもしないで逆ギレしましたからw

アヒャヒャヒャヒャ("゚∀゚)ノノノノノ(謎

金欠で金の亡者な私はたかが3000円で見事に壊れますwアヒャhニャヒャヒャヒャハy(゚∀゚ )ノ

まぁ置いといてb

友達がー、ですねぇー
すごぃもの売ってましたぁwww
2005-7-12-2

Σ(゚Å゚ )
な、なんだこれwwww
INT+15とヵwww
それが8Mですよ!?w
すげーすげーすごぉーすg(すみません価値観なくてよくわかりm(ry

ゲフゲフ
毎度毎度つまらんブログですみませんねぇ(´ー`)bbb(死
↓コメントありがとぉですwww
3次いったら個人レス返し始めようと思いまw

てか本日鈴姉が回線悪くてこれなかった為グルクエできませんでしたwww
それ以前に・・・・・・
鈴姉いないと寂しいです・゚・(ノ□`)・゚・
明日は一緒にグルクエできるといいなぁwww

相変わらず狩る速度はめちゃノロぃですヾ(`∀´*)ノ
本日の狩り風景。。。
一人暴走してたらたった25%しか稼げませんでしたよあぁINする時間遅かったてのもありますけどねアヒャヒャwww(何
2005-7-12-3

もちろんジャンボたこ焼き使用(´ー`)b
たこ焼き使用で8割くらいゾンビ2発で殺せます(ショボ
ちなみにたまに死ななかったやつでライフドレインして回復します(ぁ

それとリンク貼ってくれた皆ありがとーーーぉ(>□<)ノ

では、またつまらない内容に乞うご期待www(ぁ
【編集】 |  02:43 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

あぼーん

2005.07.12 (Tue)
開始3日目だか4日目にして早くもテンプレ変えました。。。
理由は・・・アボーンするからです(謎

本日の狩り模様。。。
メインゾンビ篭りっぱで
サブでサンダーでカラス乱獲
2005-7-11-1

サンダー好きです。。。旨い。。。(ぁ

ネタあったけど忘れました(爆

ショック死(?)みたいな(ワロス

明日はグルクエやる予定。。。
メイン育てるのヤッメー( ゚д゚)(嘘です
てかみんな育つの早すぎでs(お前が遅いんだYO

スミマセンね、昔からゲーム下手ですYO

3回アボーンして変なテンションのまま書いてしまいましたが
明日はアボーンしないようにがんばりまw

てかタグ使いまくったからさっき20分も掛かったんだねorz
タグは控えよぉ;;;( ̄□ ̄|||)

リンク増える増える増えた(ぇ

新鯖できたら名前・・・どーしよぉー
サブは決まってるんだけどなぁ・・・・(ワラ
職は投げだぃ(変わらない
サブはスピアマソだぃ(何
3rdはクレリコだも(ぇ
アヒャヒャ、こんなんで李と掛け持ちできんのかね自分w
まぁがんばるw(引退したらアボーン(謎
因みにアバタとかに掛かる金ざっと大目にみたところ
メイン3500P
サブ2200P
3rd2800P

( д )゚ ゚ アボーン
いや、髪形とか色とか変えるの含めたらこんな結果にorz
アヒャヒャへ(ぺ∀゚)へ(何

てかぁ、NEXONで一番儲かってるゲームはメイポでしょ(´ー`)

妙な偏見が出たところで強制終了



【編集】 |  02:51 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

誤爆

2005.07.12 (Tue)
もー
計3回消えましたよ

1回目
20分掛けて書き終わってプレビュー押したらアボーン

2回目
画像載せようとしたらアボーン

3回目
変なボタンミスって押してアボーン

最後には再起しないといけない状況に。。。

アヒャヒャヒャ

ネタ探して見つかって書いたら逝ったとか

誰が呪い掛けたんですか?(ぇ

ついでにキーボードもおかしくなりました(´ー`)

あひゃひゃ

↓コメントthanks☆
【編集】 |  02:36 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

(゚∀゚ )

2005.07.11 (Mon)
あぁぁぁコメントきてるYO!!嬉しいです、はぃ(T∀T)
二人ともありがとーぅwww

ブログっても書くことないなぁー
あんま面白い出来事が起こるわけでも・・・・ないような?
今日はちょとサブやってきました。。。
で、歯とか消す前のキャラから引き継いでたら倉庫も持ち物も歯だらけです(ワロス
2005-7-10-1

ちなみにこれら全部交換したら
サブが6レベ上がって、マナエリ300個と万能治療薬340個とビックホットドック195個とホットドックが270個と魔法防御の書10%(相場不明)が手に入りましたとさ。。。(ぇ
おかげでゾンビ今回はめちゃ黒字ですwb(何

これからいろんな人のブログに勝手にリンク貼りたいと思います(´ー`)b
ただHP更新とかめちゃくちゃ遅いんでめちゃくちゃ遅くなるかも知れません(*゚д゚)(殴

今週中に3次いけるかなーいきたいなーいきt(シツコィ
とゆうわけで今週中3次目指します、はぃw
PC禁こないの祈ってますぁぁぁヾ(`∀´*)ノ(アヒャ


【編集】 |  02:29 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

ブログ?

2005.07.10 (Sun)
どーも初めましてです。。。(またはこんにちーゎ
ブログって何書けばいいか不明デスネ

でもでも念願のブログですよ!!
ヤッタヤッタwww(ぇ
今までSSの撮り方がわかんなくて書けなかった

てかレベUPSS撮ろうとして友達に協力してもらったにもかかわらず見事にミスりました。。。(自滅
笑ってます
でも文字消えてるのでレベUPとかわかりません(ぉぃ
2005-7-9-2

2005-7-9-3


見てのとおり68でござぃます。。。
今日だけで2レベは上げたと思うんですが
やっぱやりすぎとか親に怒られm(殴

まぁ置いといて

銭湯で包み開けたかったんですが
無理なんですね!?
あぁ知らなかった。。。
今まで消費欄1個空けてきたのってなんだったんでしょ(バカ
仕方ないので鈴姉サマと一緒に笑顔で記念撮影(は
2005-7-9-1


シルクハットが浮いてますがこれペットのですから(シッテルヨ

とりあえずこれからノロノロと育てノロノロと更新予定です。。。
【編集】 |  21:29 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
