
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3こめ

2006.04.02 (Sun)
どっかの変態様から変なバトンまわされたので

仕方ないから答えてあげます(


でも追記に書いちゃうのは仕様なのです(*ノ∀`)
【編集】 |  17:08 |  バ㌧  | コメント(0) | Top↑

2こめ

2006.04.02 (Sun)
お題はネタだそうです
流石わかっていらっしゃる(((

またもぢぃからですよ~ネタをありがとぉヾ(*ゝω・*)ノ

ついでにめっちゃくちゃ面白くない回答をしてみまs(ぇ



Q1.PCもしくは本棚に入ってる「ネタ」
私の本棚の中身を聞くとは愚問です

PCに入ってるネタといえばSSでしょう



Q2.今妄想している「ネタ」
ネタは妄想で作れるものではありません


Q3.最初に出会った「ネタ」
思い出せませんでした

  
Q4.特別な思い入れのある「ネタ」
忘れました



Q5.あなたにとって「ネタ」とは?
自分自身(’

なんちゃって(’ 


Q6.バトンを回したい人

ぇー
思いつかないからまわさない><






  
【編集】 |  16:55 |  バ㌧  | コメント(1) | Top↑

1こめ

2006.04.02 (Sun)
バトン3連続企画(ぇ
というか単にためてただけ(((
ぢぃのところから回ってきたばとん1個目っ





1.好きな幹事。。。ぃぁ漢字oez
ゴバオメッ!!(’
好きな漢字?んー・・・なんだろ、音とヵ?


2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ
漢字にイメージって持ったことないよぅ。+゚・(ノ∀`)・゚+。
想像力なんてありませn(’’


3、大切にしたい寛二(ダレw 漢字デスネorz
またまたゴバオm(’
夢っ
うわちょっとそこ引かないで(;´Д`)

 
4.寛二(ダレww のコトどう思う?
会った事ない人の感想なんて言えません。
 

5.(*・・)σアナタが好きな四文字熟語を3つ
一石二鳥
唯我独尊(’
自己満足
(何か違うよね・・
 

6.バトン廻す7人とその人をイメージする漢字

7人もいないので次いきま! 
【編集】 |  16:43 |  バ㌧  | コメント(0) | Top↑

ブラインド2回目

2006.03.22 (Wed)
これ1回やったことあるんですけどあの時からまた何か進化(?)した気がするのでもっかいやってみる


こちらから頂きました(*´ω`)





そこのあなた

笑ったら失格。

ぶっちゃkわえあえねあいをえjf^^
笑えないと思う。





・ブラインドタッチバトン
【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。

1回目のpみやてよい


Q2:TV番組と言えば何?

えんたとかきすいyたとかはにかみとかだろ!


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

いないよね。


Q4:辛い食べ物と言えば何?

暴君はばねと


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

思いつきませんでした。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

新でも問題んばいと思う、


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

YUIのLIFR
みす
LIDFE
ああああああ

らいう!!!

にかぎえあsyzy
かgふぃれあいd
限らずTUIぜんbヴ
T'//


_| ̄|○



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


ぶらいんどらっれbなんかといゆううだぇ~!~!!


Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

おしえてあふぇばう!
教えてあげない!
































































進歩無し_| ̄|○





【編集】 |  20:46 |  バ㌧  | コメント(4) | Top↑

ばとん②

2006.03.03 (Fri)
姫さんのところからバトン頂きました
明日までによろって書いてあったのにかなり遅らせてしまいました申し訳ございませんorz



①自分を色にたとえると?
空色希望
なんてゆかほら、沖縄の海の色みたいなのがすk(((
好き嫌い聞いてないね、えぇごめんなすってぇぇぇ
心の綺麗な人に憧れちゃう(´∩ω∩`)
昔からこういう青とか水色とか好きです(’

②じぶんを動物にたとえると?
うああああああ昔から前世は猫と信じてやまない私が居ますけど何か
えっとねぇ
似てるところとかぁないやもしれませんが
気まぐれ屋なのでなんとなく|-`)b
猫様Loveですけど身の回り猫様INEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ



③じぶんをキャラにたとえると?
キャラって・・・何のだよ('

えーとえーと
えーと・・・

エーコとガーネットを足して2で割って下さい(((



④自分を食べ物にたとえると?
食べ物かyΣ
考えたこともなかった
ふむ・・・
ファーストフードのはんばーがーが頭に出てきたのでそれでいいや^^;




⑤ばとnをまわす5人を色でたとえると?
そうだねぇ・・・5人もいないけど

緑か茶色で迷ったけど深緑な感じかなすずこ様

夏の空色って感じの青かなーネタ無くて困ってたらよろぉ!つっきー様

姫螢のアバに影響されたやも、薄紫な感じ毎回スルーされてるが一応回す姫螢様

明るいオレンジ色って感じかな~出来たらよろん☆ゆず様




久々に指名でまわしましたよみなさんヨロシ━(*。・ω・)人(・ω・。*)━ク♪


まだばとn山のようにありますから近々消化していきます(*ゝω・)bネッ
【編集】 |  02:10 |  バ㌧  | コメント(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
