
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09.19 (Mon)
気晴らしに質問でも

お馬鹿さんに80の質問    



1.貴方のお名前を教えて下さい
來音

2.あの人よりもバカなんですか?
そうですょ

3.そんな風には一見見えないですよね?
目の錯覚でゎ?

4.そう言えばいつからここにいたんですか?
気づけば存在してた

5.サイトの趣旨を教えて頂けますか?
アホ日記

6.サイトの一番の売りは何でしょう?
誤爆と運の無さ 優越感に浸ればいいじゃん(

7.お近づきの印に、口座番号と暗証番号を教えて下さい
くぁwせdfgふじこlp;

8.誕生日と誕生日に買って欲しい物を上げて下さい
トルコ石の月の22日、ぉ金と運と時間くださぃ

9.今一番欲しいけど、高くて買えない物ありますか?
ガシャチケ。。。

10.貴方にとっての「高額」はいくらから?
500円以上

11.通信販売、オークションは利用していますか?
たまにね

12.それはなぜでしょう?
安いから

13.スケジュール帳はつけていますか?
まさか

14.サイト以外で、実際日記をつけていますか?
ないない

15.今どんな格好をしているか説明して下さい
今ヵ
微妙な格好

16.頭に何巻いてるんですか?
新聞紙(

17.だからハゲるんですよ・・・ハゲ予防の方法は?
ハゲちゃえ

18.そう言えばお隣の奥さんは元気ですか?
元気です

19.近所のお兄ちゃんと最近挨拶しました?
近所のお兄ちゃん見かけないょ

20.恋人が欲しいですか?
ゎヵんなぃ

21.仕方ないから、思う存分好きなタイプを聞いてあげます。
偉そうだね^ー^
好きなタイプ
ゎヵんなぃし>w<

22.↑それって、その人に友達が1人もいなくてもこれを満たしてればいいの?
ぃぃんじゃなぃの、知らないよ

23.友達が沢山いるのと取り巻きが沢山いるの、どっちが憧れますか?
前者推薦

24.小学生時代、貴方はいじめっ子、いじめられっ子どちらでした?
記憶に無いです

25.どうせチョコレートも貰えなかったんでしょ?(女性の方も同様)
手作りのチョコレートケーキとクッキーもらったょ
チョコも頂きますたょ

26.山田君がチョーク食べてましたけど、感想 聞きました?
聞いてないよ

27.ピンクのチョークはイチゴ味なんですよ、知ってましたか?
何で知ってるの?

28.・・さて、今も信じている迷信なんてありますか?
迷信って
どんなのですヵ?

29.実際 迷信や言い伝えって、元を辿ると人の恐怖感なんでしょうか?
そぉなの?

30.英語を喋って下さい
低脳だヵらしゃべれなぃ

31.是非 フランス語もお願いします
ぼんじゅーる ?

32.実は韓国語が一番お得意だって聞いたんですけど・・・・
アニョハセヨ(´、ゝ`)

33.バカじゃなくて天才なんじゃないんですか?
天才なんてゅぅ神の領域に私は存在しませぬ

34.バカと天才って一緒ですよね
そぉなんだ、知らなかったょ

35.今、音楽はかかっていますか?
掛かってるね

36.ズバリ貴方のテーマソングは何でしょう?
無いよ、テーマソングなんて

37.その曲は貴方のために存在するんですね?
だヵらなぃって

38.ひとりお抱え歌手を付けられたら、誰を付けますか?(グループ可)
(´゚д゚)ェー

39.その歌手には、月給いくら支払えますか?
(´゚д゚)ェー

40.他にお抱えが付くなら、歌手・マジシャン・ハイヤー・コックさん、どれがいい?
ハイヤーって何?w

41.じゃあ、貴方が人に使われるなら上のどれになれそうですか?
どれにもなれない気がする

42.あ・・どれもおバカな人出来なさそうです。聞いてすいませんでした
何?

43.尊敬している人、いますか?
ぃるヶど

44.謙遜している人、いますか?
謙遜ってどゆ意味だっヶ

45.検問してる人、いますか?
ぃるんぢゃなぃですヵ

46.・・・問45は何の検問でしょう?
刃物ゃ銃所持してぃなぃヵの検問

47.今瞬間的に思ったことを書いて下さい
金出せ(

48.石橋を叩いて渡るタイプですか?
石橋を叩く?何で?

49.石橋を叩きまくったが為に、割れて渡れなくなりませんか?
だヵらなんで叩くの?w

50.誰かが石橋を壊しました。貴方のパワーで直して下さい!
ほっとくょ>w<

51.やっぱり貴方は天才でしょ?良く言われますよね?
頭悪いとヵよく言ゎれるょ

52.じゃあその証拠に呪文を唱えて下さい
オマエカネダセゴルァ

53.山田君が倒れたので唱え直しです。
ダカラカネダセヨゴルァ

54.「なんか素敵な苗字だなぁ」っていうのありますか?
素敵な・・・ぁりすぎてヵヶなぃょ>w<

55.そんな貴方のミドルネームを教えて下さい
ぇ?みどるねーむ?って何?(

56.どなたから頂いたものですか?
ぇ?だヵら何?

57.絵は良く描きますか?
最近描いてない・・・誰ヵ画材くr(ry

58.歌はどの程度に・・・?
ちょー音痴だぉ><

59.中学生時代の部活は何をしていましたか?
テニス部ですた

60.貴方の青春はもう過ぎましたか?これからですか?
もぉ終わったとゅぅょりきてなぃし

61.青春の反対の語句を教えて下さい
赤春?って何?枯れた人間に聞かなぃで><

62.青春って、ブルーとピンクで紫だと思いませんか?
(´゚д゚)ェーオレンジと黄色朱色でっそ?

63.「紫」と聞いて連想するものを上げて下さい(紫式部以外)
紫ふるつ・・・何思い出させるだょ

64.親友と呼べる人は何人位いますか?
>w<

65.携帯電話の色を教えて下さい(無い人は、何色が欲しいですか?)
ほゎぃ㌧

66.何か愛用の品をひとつ紹介して下さいますか?
ヶータイとパソコン>w<

67.漫画、ゲーム等で皆にオススメしたい物を紹介して下さい。
.hackシリーズ最高だと思うんですヶど

68.貴方にとって究極の"萌え"とは!!!(一言)
何ヲタな質問してるの?w

69.貴方にとって究極の"燃え"とは!!!
体育会系部活動の人々

70.↑それはマイブームでしょうか?
マイブームゎ豆乳ですぉ

71.最近お気に入りの言葉を教えて下さい。意味もね。
お気に入りー・・・
突然ぃわれても困る^^;

72.モデルの兄と、俳優の父どちらが欲しいですか?
どっちもぃらなぃょ・・・・

73.活発でうるさい妹と、家庭的な姉どちらが欲しいですか?
姉のほぅで・・・・

74.実際貴方の家族にスゴイ人がいるようなら紹介して欲しいです
明治大学って頭良いんでっそ?
母と父そこ出身、ぅちゎ少しも遺伝しなヵった
てゅーヵ父とヵまぢ誰!?

75.今何か食べているなら 正直に答えなさい!
空気・・・

76.貴方の住んでいる所は、極端に分けると 田舎か都会 どちらですか?
片田舎ってトコヵな

77.何かモンスターを捕獲した事がありますか?
ぁるょ^w^

78.天然でバカなのか、キャラがバカなのか聞いていませんでした。
素でバヵだょ><

79.そろそろお別れですね。ぽんぽこ語で感想をどうぞ。
もうお別れだか?まだおらと話してねーだよ

80.「私はバカです!」リピートアフターミー!
來音ゎ馬鹿です!貴方もばk(r
嘘嘘馬鹿ゎ來音だヶですねスミマセn


終わり
何か少し楽しかった
配布元ここ

【編集】 |  23:01 |  質問系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

メイプルプレイヤーに80の質問

2005.07.30 (Sat)
今回は某掲示板で知り合ったメイポ友達さんサイトに80の質問とかいう面白そうなのが載ってたので
早速挑戦しましたよw(ぁ
ぁ、いや、でも50の質問はやったことあるけど・・・80はナインデスヨネ、アハハ(゚ー゚*)(殴
全部答えられるだろうか・・・・・・・

そんなこんなで配布元は
こちらですYOЩ(゚Д゚Щ)(何
そんなわけで質問挑戦します(゚∀゚)(因みに今はめいぽで店出し中


めいぷるプレイヤーに80の質問

1.最初に、お答え頂く貴方のお名前をお願いします。
桜華、キャラ名は桜華泉葵。HNで來音って使ってる場合もあります(゚Д゚)ノ

2.キャラクターの活動サーバ、名前など自己紹介をお願いします。
李鯖で、名前なんて候補が全部潰れたから適当に必死で考えた結果です

3.なぜ今の職業にしたんでしょう?
さて・・・なんででしょう?自分でもわかりまs(ry

4.今のキャラクターは好きですか?
結構好きですよ、ミス振り賊ですg(ry

5.100Lv.以上まで育てたいですか?(100以上の方は200Lv.まで)
ぁー・・・できますかね、できればやりたいですね(ワラ

6.公式サイトのランキングに載った事はありますか?
そんなのあるわけないですYO(゚Д゚)ノ

7.フリーマーケットと普通のお店、どちらを頻繁に利用しますか?
最近は・・・やっぱMP薬買ったりシュリ補充でフリマより普通の店が多いです

8.一番カッコイイと思う職業は何ですか?
Dナイト、ハーミット(FJと影が強い人)、レンジャー

9.逆に一番育てたくないのは何ですか?
ぇー・・・なんだろ、あえて言うなら初心者?w(理由⇒スキル無いって飽きそう

10.育てていたけど断念したキャラクターはいますか?
居ますよ、楓鯖に変な戦士が。。。3日で捨てました(゚∀゚)b(実はそれが1stキャラ

11.友達リスト、現在何人くらいいるんでしょう?
消して消して使って35人です・・・最近足らなくなってきました(ノ□`)

12.友達リストの拡張、やけに高いですよね。モンロンジジに一言どうぞ。
チョットツラカセヤ(゚ー゚*)
オマエボッタクリスギダヨコノクソジ(ry

13.今現在、あなたの状況は貧乏?お金持ち?
私にお金持ちの時なんてありますか?
あぁ、ケイグ?あれのお金篭手やらシュリに使いますよ

14.アバターには、ついお金をかけてしまいますか?
そして破産します(爆

15.現在のキャラクターにはいくらほど注ぎ込みましたか?
・・・ぁー・・・もうワカリマセン(チネ

16.Pの購入は、現金を振り込む派?メルで買う派?
メルで買えるほど金ないです。。。だからリアマネで破さ(ry

17.差し支えなければ 仲良しのお友達を3人紹介して下さい。
鈴離(ぁ
と後翼蓮?
とか二人はオフ友てかリア友。。。他にも楽しい人はたくさん居ます

18.狩りは単独ですか?グループ派ですか?
グル組んでくれる人が居ればPTしますが基本はソロってます(寂

19.露天を開いている方は、宣伝をどうぞ。
んとねぇ、誰か書の相場教えて下さいよ(何
てか露店じゃなくて露天なのね・・・・w(゚ー゚*)

20.暇になると遊びに行くオススメスポットはありますか?
暇・・・ウーンめいぽで暇・・・狩りじゃん?w(ぇ
後はフリマやヘネタク前、荒らしが多くて見てて面白いですよ(意味不

21.普段 何時~何時頃までログインしていますか?
んと休日は午前中から居ることも、平日は5時か6時~11時くらいまで

22.ログインすると狩りに熱中しますか?雑談で盛り上がりますか?
日によりますネェ

23.宜しければ、現在のキャラクターの画像を貼り付けてください。
そんなのいっぱい貼ってあるじゃないですか(爆

24.貴方のクレクレ対処法、皆にも教えてあげて下さい。
昨日ね、クレクレ会ったから1000メル上げましたよ(゚ー゚)
・・・適当に上げてシカトが一番です(てか上げなくてもいいかも

25.そんな貴方は若き頃、クレクレした事ありませんか?
アリマセンヨ、クレクレとかめどぃです

26.知らない人と友達になる瞬間って、どういう状況でしょう?
話が盛り上がった時?ノリ?シラネwwww(ぁ

27.合コンやクイズ大会などの呼びかけには良く参加しますか?
んー・・・合コンはサブで1回行って荒ら(ry)友達と遊びましたw

28.貴方がイベントを主催したことはありますか?
あったらすごいね(゚ー゚*)

29.めいぷるすとーりーの有名人、と言えば?
ランカー達でしょぉ。。。(特に10位以内の

30.自分もなかなかの有名人だと思っていますか?
ぃぁ、有名どころかほとんど誰にも知られてなさげです

31.普段はどこを活動拠点にしているか教えて下さい。
何処を・・・って要するに今の狩場?はゾンビさんですよ

32.ぶっちゃけた話、貴方のキャラクターは全部で何人いますか?
キタコレwwwんと廃キャラ入れたら6人wwww(爆
ちなみに3人アバ有り

33.詐欺にあった事はありますか? あれば忠告をどうぞ。
ないよ(゚ー゚*)でも詐欺とかめんどいので避けましょうw(意味不

34.人気度やピアスなど、つい無駄に集めてしまうものなんてありますか?
無駄に集める・・・・・・んとなんだろ・・・わかんないw(死

35.「高いよ!」と思うアイテムを上げて下さい。(Pアイテムは除きます)
投擲書とかシュリとか。。。金欠にはめっちゃ困ります。。。

36.Pアイテム含め、お気に入りのアイテムがあったら教えて下さい。
お気に入り・・・ハートマークは2期アバにも使用、後はハイビスカスとか・・・・・まぁいろいろw

37.サクチケ=1000Pについてどう思いますか?
時間とか有効期限で見たらネクソンボッタクリ過ぎだよ?(゚ー゚*)(何

38.めいぷるすとーりーが月額500円になりました、あなたならどうする?
サクチケが半額になるならやってもいいけど多分やめますYOへ(ぺ∀゚)へ

39.めいぷるすとーりーと出会ったのはいつ頃ですか?
今年の3月の終わり

40.めいぷるすとーりーの他にハマったゲームがあったら教えて下さい。
ありすぎて書けませ(ry

41.MMO(大人数参加型ゲーム)の好きな所、嫌いな所を教えて下さい。
好きなところは色んな人と知り合えること
嫌いなところはそれだけに横狩りや詐欺とか問題が多発するとこ

42.お気に入りの狩場を2つ程あげて下さい。
・・・どこだろ、旨いとかで言えばゾンビだけど飽きる。
後は・・・・・狩場1?w(爆

43.カップルリングはつけていますか?
キタコレ―――――(゚ー゚*)
ぁあちょっと前まで付けてましたよ
メイポに誘ってくれたリア友と。。。

44.ゲームから始まってリアルでも仲良しになった友達、いますか?
ぁあ、聞かないで(爆

45.憧れの人、密かにお近づきになりたいと思っている人はいますか?
もちろんながらいますでございますよ

46.「w」の多様についてどう思われますか?
いいんじゃないですか?うぇwwww(ぁ

47.ズバリ、めいぷるすとーりーは小学生でも安心してできるゲームですか?
詐欺に会いそうだからやめたほうがいいよ(゚ー゚*)(殴

48.拡声器乱用者達に一言どうぞ。
ログ流しはやめましょう(゚ー゚*)
いつかめっちゃむかつきましたから(゚ー゚*)
てか30円無駄にすんなら募金逝ってこい(゚Д゚)ノ(何

49.今後のパッチに期待している部分はありますか?
新鯖追加。。。早くしてくれNEXON。。。

50.良く参考にする めいぷるの情報サイトがあったら教えて下さい。
めいぽ同盟、楓故事、その他いろいろ

51.一番落ち着く町はどこですか?
ヘネシスか、エリニアか、エルナスですかね(謎

52.一番苦手な町はどこですか?
苦手なって・・・・か行くのがめどいのは地球防衛本部

53.一番かわいいモンスターはどれでしょう?
んとねぇ、なんだろ、ねぇ何?(殴
今度アンケとってみようかな・・・・(殴

54.一番怖いモンスターはどいつでしょう?
なんつかやっぱ大親分でぁ?
会ったことないけどさ・・・・・・・

55.最近お気に入りなモンスターやキャラクターはいますか?
お気に入りってどういう意味ででしょうか・・・んと今のところ誤爆文章言ってるキャラが好きです(意味不

56.最近 貴方が良く狩るのは何ですか?
ゾンビ、これくらいなもんw

57.ミネラルウォーターは貴方にとって高級品ですか?
サブで乱用してますが何か?w

58.どこに行けば貴方に遭える確立が高いんでしょう?
会いに来ないでください(゚ー゚*)

59.知らない人に「すみません」と声をかけられた貴方の第一声は?
なんですか?(コレ実話

60.所持金があと2k(Lv60以上の人は20k)しかありません。どうする!?
実際10kくらいになったときもあります、20kとか日常茶飯事w動じずに狩る(゚ー゚*)

61.もし今5M(Lv60以上の人は10M)貰ったら、何を買いますか?
5Mかぁ・・・・てか10Mかぁ・・・・・シュリでも買いますかネェ

62.大金や高級品を道端で拾ったらどうしますか?
はっきり言ってそれ落とした人からクレーム来ます
とりあえず持ち主でも探すかな(゚∀゚)(偽善者

63.人気度-5の人が「人気度50kで買います!」と言っています。貴方なら売りますか?
売るというか上げ逃げしてやるwww

64.人気度が1000ある人、-100の人、どっちが怪しいと思いますか?
1000とか異常ダロwwwwwへ(ぺ∀゚)へ

65.好みの髪型や目を教えて下さい。
♀ストレートとリプルとクールと顔2と顔4
♂はわからんw(ぁ
強いて言うなら顔6好き、顔2もイイヨネ(ぉ

66.整形、髪型変更するなら特別券?一般券?
特別券に決まっておろーが

67.ガシャポンにハマっていますか?ハマっていましたか?
はぃ、つい最近
おかげで破産しました(゚ー゚*)

68.ハッキリ言ってしまいましょう。最も無駄なアイテムって何ですか?
無駄っすかー・・・ネタ装備?w(爆

69.では、最も有効活用できるアイテムって何ですか?
サクチケでしょ(゚∀゚)b

70.レベル上げの手伝いが趣味だったりしますか?
趣味って・・・寧ろ手伝ってもらってる側ですが何か(´ー`)

71.友達登録をした後に、「しなきゃ良かった」という経験ありますか?
ぁー・・・コレノーコメント

72.やはりどうしても苦手で消したい・・・という友達。どうしましょう?
ぇー・・・それはそれで消してしばらくINしません(ぁ
やったことないけどね(゚ー゚*)

73.今一番欲しいものを教えて下さい。
攻撃力が+55以上の篭手
日シュリ
雷シュリ
・・・・・・・贅沢ですね

74.今の名前、もしも1度だけ変えられる機会があったら変えますか?
んー・・・そんな機会ないからわからんw

75.めいぷる豆知識をひとつどうぞ。
各地に文章誤爆してるNPC居ますから探しましょう(ワラ

76.では めいぷるすとーりーで一句詠んで下さい。
俳句苦手(爆

77.なぜ「めいぷるすとーりー」なんでしょうかねえ?ボケてみて下さい。
Σ( ̄□ ̄;)
ぼ・・・ボケてくださいって・・・・・・・・・
なんでかなんてネクソに聞いてください(´∀`;)

78.これからもめいぷるプレイヤーを末永く続けたいですか?
できる限りならw

79.ではNEXONさんにひとことどうぞ。(中傷は駄目ですよ)


新鯖早く追加してください



80.お疲れ様でした。友達皆にメッセージをどうぞ。
ぉ、80いけましたw
これからもよろしくお願いします(゚ー゚*)ノ(普通だなぉぃ


ふぃー・・・終わった終わったwwww
面白かったデース(*´∀`)ノ
皆さんも時間余ってたら挑戦してみては?w




【編集】 |  14:54 |  質問系  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
