
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

生きた化石

2007.04.13 (Fri)
どうも。

生きた化石ことさくらです。

いやー
まさしく。
原始人レベルです(知識が

と。
先ほど姫さん&翔さんに現在のメイプル色々+リプレを案内してもらぁいました(゚∀゚)


ひっさびさに
SSが
あります
(σ・∀・)σYO!!




07-4-13_01


じょんドルも復活して元気いっぱいにリプレ到着。
ぁ、アバさ、靴とかまで買えなかったの(
あんま見えないからいいよねっ(

巫女服モエー(゚∀゚`)



なんやら
羊がいましてね。
そいつらが日シュリ落とすそ~で。
クックック(
SDTに行けたら是非行きたい所存であります。





07-4-13_02


4次転職現場。
ここへ来れるのはいつになるんでしょう?


奥へ進んで進んで
竜が出てきたあたりからびびりまくってたんですが
HBがあったのでセフセフ

07-4-13_03


↑被ダメ3.5k(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

HBあってぎりちょんぱです。
素HPは2400しかありません(゚∀。)

途中、現李1位の方を見かけました(ランキング見てないけど教えてもらった
斬りなんですねぇーこれからの時代やっぱ斬りか(ry


07-4-13_04


なんか囚われた人がいた。
下に落っこちると戻された~

なんか、ソロでは絶対行く気にはなれないことが判明。
やっぱり案内してもらってよかったぁと心から(ry

途中の音楽が若干気に入ったのは秘密です(’‘


07-4-13_05


この先に綺麗な場所があったらしいですが入れませんでした。
とっても見たかったです(´・ω・`)残念



その後ビサス(゚∀゚)行くことになって

行ったはいいものの・・・
PCが自動更新がどうので重くなって

例の如く

落ちt('A`)


どうにか、こうにか
これ以上待たせるのもアレなので
KIAIでどうにか
いけないかなーなんて


かけらおいて

びさす召喚





























('A`)


はい。
結果はもうお分かりですね。
召喚されて10秒固まったかと思えば
落ちました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

orz
せっかく付き合っていただいたのに申し訳な(ry

ぜ、是非また特攻にお付き合いくださ(ry



かけらは腐るほど(?)あるんで
ビサス特攻してくれる人、いつでも募集してます(



なんか仕様が変わったらしく
下の爆弾で接触4k・・・と
HBでギリギリ4200あるけどヘタしたら死にかねませんね('A`)
しゃーないので
レベルあげてきます
さくちけ?

もちろんありませんよ^-^
うーん。
IN時間不定期すぎて
サクもったいない。

でも、いつか買う!
じゃないと4次いけないっ(









なんていうか
新マップ、新クエの知識も原始人さながらですが
今時の投げは全身鎧じゃなくて上下鎧、それに篭手は蟲↑らすぅいですね。
でも強化とかまだ金銭的に全然㍉なので
この話は当分先になりそうです。

ぁ、ちなみに黒フルツ返ってきました(’

気長にまったりと。
まずは日シュリでもゲット目指しますか~(´∀`)

ユニコーンの必要DEXが140みたいですんで
素105の私にもまだチャンスはありそうですね。
ついでに今のところ装備補正入れて126?だたかなー
コブラまではぎりポン装備出来そう。
でも蟲の攻撃力が激しく微妙なのでコブラはいりませn

と、まぁ装備まで化石化してたさくらです。

なかなか、新マップは怖いところでした、まる。



やっぱ狩場はバイキングに限りますNE!





















そして最後はやっぱ


07-4-13_06


お墓で。
ビサスからバイキン戻ろうとして2匹目であぼn
近づきすぎた・・・スタンするとかねーyp

復帰してから4度目のお墓で〆ます!

でわでわ、また会いましょう!

あでぃおーす☆
【編集】 |  07:37 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

な、なんだtt

2007.04.10 (Tue)
ε=ヽ( ・∀・)ノ イヤッホゥ☆

結局アバター買っちゃったよ(´Д`)スンスンスン
お金ないもんで中途半端だけどね(゚∀。)
ついでに目の色変えた。
色別に値段違ってそこにネクソンのやらしさを更に垣間見た。
サブの目が黒くなってた、なんていう嫌がらせ/(^o^)\
仕方ないからまた氷雷やるときは顔変える予定。やらないと思うけど(゚∀。)
SS撮ってないから画像はまた今度。

そして墓落とすからって
サクないのにお守り買った(゚∀。)
あああこれはもう95%復帰フラグktkrrrrrr((
アバ切れたら終了で(ry

見かけた知り合いの方への挨拶(?)をしつつ
装備が中途半端。
軍手とマントとイヤリングだけは、どうにか(゚∀。)
日シュリ?なにそれおいしいn(ry
フルツ?ボッコボコにしてやったよ(((
前使ってたやつ、返ってこない(´ρ`)
篭手?変わってるわけが(ry
強い装備と素の雑魚装備が混在、なんていうかかおす(
ドロップでたけど70鈍器\(^o^)/ナニコレ

そしてレベルは周りのサブより(ry
(ry

い、一年のブランクがこんなに大きいだなんてっっっそりゃそうだよNE

メインとなるとみんな4次スキル集めに奮闘中みたいですしね~

全軍ー遅れをとるなーっヽ(゚∀。)ノ
みたいな、みたいな。

でもサク買うお金は(ry

(ry

(´・ω・`)え?露店?何それエルフ?なにそr(ry


とりあえず、どんな狩場やアイテムやクエストが増えたんだがまだ全部見てなかったり全然知らなかったり。

とりあえずフリマまわったらどこもいっぱいでどこも委託販売でワラタ
23くらいまでまわって飽きた。

じょんドル生きてた、何故かサブが持ってた(’
かわいそうなので復活さしてあげた、でも予想以上にいらない子。

サブがものっそいマッパですどうしよう。
やる気ないからいいけどNE

無意味に遊んでくれる暇人募集、色んなところ案内してください(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
って誰もいるわけがないんだけど(゚∀。)

思ったんだけど死ぬから高い金出してお守り買って
買ってから死ななくなる。
なぜでしょう。

若干暇なときにバイキング狩ってなんとか75%。
残り25%かー遠いような気もしなくは。
死んでも減らないし余裕だNE☆
またーりいきませう。

ギルドはリア友の身内ギルド(?)にでも入れてくれないか頼んでみた。
ギルドらしくないらしいけどNE、いや寧ろソロでもいいくらいだし((



またボッタクリソンに踊らされてますが気にしたら負けだNE(´Д`)
それはそうとなんか人が乗ってるイノシシてどこで手に入るんだろ?

まぁいっか


4次目指してまた~りGOGO~




復帰路線が濃厚に。
またしばらくさくらの戯言にお付き合い下さいませ。


でわわ。
【編集】 |  16:19 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

桜の花が咲いてまた一年

2007.04.02 (Mon)
誰も見てないのでコッソリと。|ー`)チラッ



月日というものは早いもので
めいぽ引退状態になってから一年が過ぎました。

昔のようなクオリティではないかもしれませんが一年書いてないってことで見逃してやってくださいまし。



ついに4次実装、てわけで久々に再DLして行ってきました少し。
え、装備とか金とか無いので借りました(

復帰(?)早々こんなですいません(;・∀・)…
ついでに友リス全消去、流石に残してる方はいないでしょう。
もし気づいたらいつでもお気軽に寧ろ積極的に話しかけてあげて下さい。
孤独すぎて泣きそうです(ぇ





冗談はさておき

新マップ散策しようとジパ行ったら
たまむしひめ?に瞬殺されましターンッ( ゚д゚)yー=∴




OH...可愛いかななんて思った私がヴァカでした^^。
経験値微妙にあたのに散策した私がヴァカですねすいません。







深海は遠いのでまた今度、狩りしようとしましたが武器庫がこぁいのでやっぱり前のようにばい菌に帰りますはい。






てゆかじょんドルどこいった…折角15にしたのにいないっっっ(
そりゃ一年も経てば消えますよね。

二週間サクチケのぼったくり価格が短期復帰の身としては許せな(略
いいんだい、ているずは一週間500円だもん…(´・ω・`)買わなくても余裕だから買ってないけど

無課金で105まで行けたらているずがひと段落つき次第、
少しだけ課金して長くて4次するまでだと思いますが復帰しようと思います。
ひたすらソロ(最早友茶すらがらんがらん)ですけど。

にしても
強化フルツとサブの強化錫杖とか倉庫の20Mとか行方不明、というか行方不明(
いやー実質アカウント上げてたんで武器とか残ってただけでも奇跡ですね…
現在雷2土8その他搭載。
誰か日シュリくrヽ(゜∀。)ノ


あらゆるものが行方不明、でも借りた耳とか靴とか手袋マントは強いのでどうにか狩りは。。。
素DEX高杉火力無さ過ぎは既出ですご了承くださ(ry





ビシャス?

ボッコボコにしてやんよ!!!(まだ諦めてなかた人










すいませんごめんなさい無理でs
火力が回復を上回らないのは去年実証済み。



つか河童マジで、想像と一緒でふいた
かっぱーどれいくをかっぱと呼べなくなりましたね!
回復で倒したやつからホーリークロスげと。
こっちドロいらないからているずでドロ運クレ。
だって露店出せないもn





@およそ4.5M...さっき黴菌で下貯まってるの一掃しようとタヒったのが痛かったですねー
とりあえず2回分のデスペナ取り戻して終了。
でも一時間少し狩って、結構操作思い出せてきたかも?です。

ちゃんとサク買ったりなんやらで復帰になったらまた狩友さんとかギルドとか募集しようかな。
引退前から入ってるトコ、みんな引退しちゃってレベルと職業が
??←こんな表示に・・・
ソロは飽きるというか
1MAP一人って大変じゃないですか?(
えぇ、低火力なりに武器庫ソロだって出来ますよがんばれば(ry
(´・ω・`)またみんなとPT出来たらいいのにな~。
殆どの人が引退しちゃってる悪寒、それはもう一年前だから・・・
どっちにしろリスト、全部消しちゃいましたし。

お金は少しあるけど・・・薬代くらいしかないぽです(´・ω・`)
欲しいものは日シュリくらいしかないので問題ないけどね(゚∀゚)
篭手?ボコボコに破壊してやんよ!!!11

スキル乱射出来るのがおもすれいですね。
いつもは遅いからw
やっぱり忘れちゃってる部分や知らない部分が結構あって
例え一度飽きてやめたけどまた少し新鮮な気持ちでやれる気がします。

4次目指してがんばろう(笑



まー復帰しなかったらゴメンナサイ。
どっちにしろ昔のように完全復帰はないと思われます。
とりあえずの仮復帰のご報告でした。
【編集】 |  08:56 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

こなーゆきーねぇー

2006.05.01 (Mon)
すまn久々に粉雪聞いてたから(’’

あ、お久しぶりですさくらです

たはー。。。
INしちゃったよめいぽ、なんか寝れないから記事書いちゃう


ぶっちゃけ・・・


何をしにいったんだろう。





っを


2006-4-30_1




誰もいねーよwwww一人だwwwwwwwww

えへえへ

いいのいいの、やってみたかったから

メインのアバ死んでサブのもってきたからなんかすごいことになってる

てかパッチの度に表情外されるのだるぃからやめてほし・・




2006-4-30_2




クリティカルでてるほうが弱いとか気にしちゃだめだよっ☆


この後鯖落ちして終わったんだ・・(つд`)





火力不足なの(´・ω・`)

装備簡単にかくとね、11軍手、LUK23フルツ、LUK3DEX2ハイドとか、LUK2攻撃2桃、48黒蟲、DEX7アイゼン、DEX14ハトイヤ
日3 雷5 土5 その他金やらみかんやら紙飛行機やら多数



何しょぼいの晒してんだろ(´・ω・`)ショボン
(´・ω・`)・・・

火力不足なn(´・ω・`)



(´・ω・`)






いやー、まじ
4倍期間とか死ねば(ry



ばいきん、Mばいきん、BP、MDM、DM、PW、GPW・・・ALL全滅とか死ねば(ry

TWだとみんな狩場共有だから、独占とかなくてぃぃ(´・ω・`)
ゲーム違うから仕方ないけどやっぱ慣れない(´・ω・`)
(´・ω・`)・・・






もうっ
あれだっ
自棄だっ
てことで上記SSに至る






ともろく残ってる人&新規でしてくれたひといて嬉しかった。+゚・(ノД`)・゚+。



まー
仮引退気味ですが
とりあえず呼んでくれれば行きますよー
ウンー
てか私とか呼ぶ必要ないですねスミマセンゴメンナサイ


まーさっさと引退しろ言われてもしませんのであしからず(*ノ∀`)



ケジメがないのはいつものことでーす☆


(km





やっべ
テンションあがんね

いや寝る前にあげる必要ないけd





おまけ、丁度下町実装された頃にいったもの。。。

なんか楽しかったな~w
2006-4-2_1


















寝不足になること必須。。。




クマ━━━━(・(ェ)・)━━━━!!(意味不
【編集】 |  03:08 |  めいぽ日記  | コメント(8) | Top↑

豚農場× 豚牧場△ 養豚場○

2006.03.03 (Fri)
最近更新頻度が週1ぺーすになってきてますね
どうもここんとこTWに浮気しがちなさくらです(´∩ω∩`)

まぁTWネタは記事わけて明日かくとして(マテ

めっめっめめめっめーいぽんぽんぽん!!!

ついでに今日はINしてましぇん|-`)<要はTWにうわk

じゃなくてー夜サク切れたので深夜サクまでTWやろっかなーと思ったんですが
なんか久々にやったら楽しくてはまった(*ノ∀`)アラヤダη('∀'*η)ワァ



久々にぽぷらのSSがあります| ゚ω゚)
いやーね、明日でぽぷらのPアイテム全部消えるんですが(アバとか露店証とか
書とか装備殆ど売って
うむ、これでおk、・・・いやまて
まて、あと一つ
92未うgれいどんどうしよう_| ̄|○

ってわけでぽぷらの数少ない友達でぁるななちゃに貸しました☆(人*´∀`)

2006-2-26_1


これで狩り頑張ってくださぁ!!!(*´∀`)b

2006-2-26_2


HSのえふぇくとって何気に好きだなー|-`)
てゆかプリのスキルって良いよね(*´ェ`)b

たまにゎぽぷらも(・∀・)イイネ☆






そぃでまぁ
ルディクエ可能になってから多少やったりしてます|-`)b

2006-2-27_1


いやー私が包み邪魔で開けたら次から次へとまぁマァ・・・(’
遊んで雑談して楽しかったですぉ(´ε`*)ゞ


そぃゃ翡翠の期限が迫ってたのでまぁたひっとこうと思いまして
久々にメインで狩り狩り
なんか意外と混んでますね・・・ばいきんg

まぁそんなこんなでなんとか狩場げとするも
2006-2-28_1


軽くらぐ死^^

おういえ

まぁ戻ったら案の定狩場なくなってて
ばいきんまわってたら王子さん発見| ゚ω゚)
PTしてもらえることになりましたんたんたん(*´ェ`)b
2006-2-28_2



うまー
うまー狩りしつつ狩ってたら横来たりw('w

サク終わってからはサブでルディクエを(*´ェ`)b
私のPCの調子がどうも悪かったので1回しか出来ませんでしたが
とっても楽しかったです(*´∀`)b
また時間あったらやりましょぉb




そいで昨日ヮ夜サクがINした直後に消滅ー
まぁ7時くらぃまで狩ってTWへ行きましたーとさぁ


あとねー
なんかその場のノリで盾強化しました('
(’
姫さんから買ったやつにー30%2枚貼りました

2006-3-1_1


まぁね、TWで死んでた人2回助けたし、この前の結果が結果だし
今日はきっと上手くいくさ><































2006-3-1_2


流石じゃん私(・∀・)ニヤッ

ノリで露店の店名闇姫露店にしちゃった^w^

しばらく強化はしなぃー
魔は強化が物理系ほど重要でないところが好きです
目指すは桃攻3(*´ェ`)b
いつ買えるかわかんなぃけど;














じょんどるの装備のやついくつか候補考えとくからその中から選んでもらう事にするねぇ
(´ε`*)ゞ


どうでもいいけど今龍泉郷ほちしてるけどおおおBGM好きだ('
一番ヮくらいでんの夜のあれだけどねぇ
あと勇者の墓の待合室>w<

おぉっとTW記事はまた次次、語りも次で>w<










































































<こめ返しですが毎度遅くなって申し訳ありません。・゚(ノωヽ)゚・。>


王子さん>
毎度ビシャス入れてもらってありがとうございます~(*´ェ`)
私も戦力なれるように頑張ります>w<
是非また誘ってやってくださいましぃ(*´ェ`)b

沖縄忍耐旅行最後まで付き合って頂きありがとうございましたぁぁぁ。・゚(ノω`)゚・。
クリアできなくてすみませn_| ̄|○,・。.:*オェェェェ
また今度時間があればぼちぼち挑戦していこうと思います(`・ω・´)9m
ジャクムのほうも頑張りたいと思いますー(*´>ω<`)

露店で見た中では私も60が最高です|-`)
この前拡声器で61売っていたんですが真実か否か・・・兎に角そこまでくるともうなんだか別次元ですね(´∩ω∩`)

ブッ( ゚艸゚)∴
鼻めがねもソリもじょんどる装備できなぃですねHAI(
そのうち鼻めがねは買うかもですけどね(´∩ω∩`)(

また今度グルクエとかやりましょうねぇー|-`)b



つっきー>
とりあえず お ち つ け (*´ェ`)

ホウ(・∀・)
最近はTWちょこちょこやってるからたまにはパル鯖おいでよぉ(`。・д・)ノ
私は追いつけるように努力しますーぅぅぅ| ゚ω゚)
そっちもo(`・ω・´)oガンバッ☆



ひめほたちゃん>
メール送った日と忍耐した日は別の日です



すずこさま>
こんにちは、えろすずさま^^;
やる気ありーTWで役立ってますというかすず姫頑張ってるよね
これからもよろぉぉぉレベル上がったら専属てちなるぜ(*´ェ`)b
おめ+。*゚・ヾ(*´▽`)ノ゚+。☆ぁりが㌧。+゚ヾ(`・ω・。´*)・゚*。+
サングラス好きだよー(´∩ω∩`)



ゆうき>
ヒャッホウε=\_○ノ
(’



姫さん>(長いので追記に書かせて頂きました|-`)
【編集】 |  01:27 |  めいぽ日記  | コメント(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
